おっかいもの〜♪ おっかいもの〜♪

6月はポイント3倍の翔壱書店でお買い物。
DVD1本と漫画2冊
漫画の1冊は、
・「げんしけん」 4巻 木尾士目講談社
残りはまた後ほど。さすがに相方の見てる前でラベルを確認しながらは打てないです・・・(根性無し?)
さらに行き付けのビデオ屋でもお買い物。
こちらは中古ビデオを1本。

と言うわけで、書き足しです(2004/06/24)
漫画の残り1冊は、
・「煽情」 四島由紀夫 (ティーアイネット
DVDは「Mo−bius OVERⅡ 前編」 雛乃つばめ嬢
中古ビデオは「新任秘書 危ない密室」 深田美穂嬢

買い過ぎじゃねぇ〜のなんて感想がありましたが、気にしな〜い。
でも、買っても見れないんじゃしょうがないからなぁ、しばらく買い控えないと。


・今日のGNO
ハッテ連邦 准将 レベル34 勲章893 VPランク388位 MPランク68位
どうやら最後のコロニー任務が始まりました。
多分今回も前回同様ほとんどやらないで終わるでしょう。
まだレベル35になってないって言ったらチームの仲間に怒られました(苦笑


・今日の松阪極楽
夏コミ用原稿、最終修正。