2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の漫画

・「美味しんぼ」 90巻 雁屋哲/花咲アキラ 小学館 まだまだ続いてます。最近の困りごとはIT関連の社長が多いのは世相ですか? 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1153 VPランク259位 MPランク81位 今日から新作戦みたいです。 GNO2 ハッテ連…

頭痛

久々に懐かしい人と会いました。元気そうで何より。

ささくれ〜

今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1158 VPランク335位 MPランク46位 GNO2 ハッテ連邦 レベル11 大尉 戦功1743 VPランク798位 MPランク326位 ・今日の松阪極楽 12月2日に表紙入稿、必着を知りおおわらわです。

DRAGON GATE ディファ有明大会「End of CRAZY GATE」

終わりはキレイに締まりましたが、興行のパッケージの水準が高いことで知られる DRAGON GATEとは思えないくらいの平均点の低い興行となってしまいました。 音出しがうまくいかなかったり、リングの板が2回、それもセミ前とメイン前にずれてしまい 調整のため…

ドラクエ!!

相方が購入したのであたしはスライム型コントローラー、略して「スラコン」を。 ちょっとだけプレイしましたが、なかなか楽しい。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1146 VPランク324位 MPランク51位 GNO2 ハッテ連邦 レベル10 大尉 戦功17…

我欲

タレント見に行って怪我した方がいたそうですね。 タレントさんが怪我された方にコメントされてましたが、それさえも 「〜様が私のために・・・」なんて前向きに取っちゃえるんだろうなぁ。 やれやれだ。 今日の漫画、小説 「よつばと!」 3巻 あずまきよひ…

休みはいつだって。

洗濯物の山との格闘から。 今日は良い天気だったので、布団干しを片面1時間×4面。 さらにシーツも洗ったり。 掃除機をかけてトイレを洗って、スッキリ。 朝10時から初めて、14時までかかっちゃいました。 相方と散歩をかねてお買い物。 お米と短いラップ。何…

買っちゃった。

・「ああっ女神さまっ」 30巻 藤島康介 講談社 なんか女キャラを可愛く描きすぎなのではないでしょうか。 あと試験、ベルダンディーが一日隣にいたら意味無いよね。 ・「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 8巻 安彦良和 角川書店 MSよりもパイロットに焦点を当…

清水エスパルス

・・・また負けおった。監督は継続らしいが、監督の思考する戦術とチームのもともと持っている 戦術がどうも一致していないような。 レオン、アルディレス、復帰していただけないでしょうか。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1140 VPラン…

今日の本

・「げんしけん」 5巻 木尾士目 講談社 コミケにでてますが、200部完売・・・ってそんな簡単になるのか・・・。 羨ましい。 しかし、楽しいおたく大学ライフ。 ひまひま。の学生生活も似たようなもんだった・・・多分。 ・「鋼の錬金術師」 9巻 荒川弘 スク…

だからこそのひまひま。

今日は勤労感謝の日で祝日だったんですね。カレンダーと関係の無い生活をしているので すっかり忘れていました。 本屋でお買い物をしたらもうとてもとても2X才の財布とは思えない悲惨な状況に。

ブックオフでお買い物

・「アップルシード」 4巻 士郎正宗 青心社 ようやっと見つけましたよ。古いバージョンの最新刊。一応5巻の予告は出てたけど 講談社で続きは読めるのでしょうか。読みたいねぇ。 ・「仙術超攻殻ORION」 士郎正宗 青心社 こちらは勢いで。 昔読んだ時はただ絵…

ほげほげ〜ん

ちょっとしたトラブルの埋め合わせのためお買い物。

良く眠り、良く眠る

洗濯を2回まわしただけでひたすら寝ました。 その間パソコンはスキャンディスクとCディスクのデフラグしたり、久々のメンテ。 寝る前にDディスクのデフラグ予定。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1132 VPランク335位 MPランク47位 通常を…

今日の松阪極楽

ガタケットで本を手にとっていただいた鳳龍さんよりメールをいただきました。 「ありがとうございました」(松阪極楽談)

清水エスパルス!

J1残留決定!おめでとう!! つ〜か、やっとだよ。試合はレッズの優勝と重なってほっとんど取り上げられてないので 分かりませんが、勝ちが大事!だからね。 良かったぁ。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1125 VPランク333位 MPランク47…

忙しかった・・・。

そんなわけで、疲れたよ。

でも、別のところで買ってたり。

・「OL MANIAX 〜2人ぼっちの社内交遊〜」 藤崎彩香/天野くるみ/久米かおる ゴーゴーズ 昨日迷っていたんですが、天野くるみ嬢以外がお気に入り女優だったので勢いです。 しかし、いつ見て使うんだ? 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1123…

お買い得、だけど

とある書店という名のビデオ屋にふらりと寄った所、衝撃のキャンペーン ワイルドサイトのDVDがほぼ半額になる2000円引き! 喜び勇んだのですが、ここの店、欲しいDVDが置いてない・・・。 12月末までらしいので、しばらくは通ってみるか。 ドリームチケット…

試写会

「ポーラーエクスプレス」 最近ではもはや当たり前となりつつある全編フルCGアニメでした。 内容には触れません。感想も秘密です。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位 昼間にEXAM関連任務を1度だけやりました。先週の…

テレビ東京でも

見かけました、及川奈央嬢。その時は普通に女優さんしてましたね。 思い出したので、追加。 今日は相方が映画の試写会の招待券を格安で手に入れたらしいので、その映画を見に行く事に。 有楽町で合流するまでは自由行動。 ひまひま。は公共料金やらGNO2の振…

呼称に困る

お買い物色々 本 ・「School Rumble OFFICIAL FILE」 小林尽&週刊少年マガジン編集部 講談社 しかし、相変わらずストラップの出来は最悪レベル。まだ何とか我慢できていた 男性キャラでさえも今回の花井はもはや限界。 発注先変えるか、さもなくばこの企画…

ん年振りのアルバム購入

ASIAN KUNG-FU GENERATEON「ソルファ」 CMで使われていた「ループ&ループ」以来気にかかってたバンドですが、 「リライト」「君の街まで」でアルバムが出た際の購入を検討し始め、HMVで試聴。 アルバムCMの「サイレン」で購入を決定。ようやっと購入に至り…

NOAH後楽園大会、KENTA×丸藤正道

編集しているのもあるんでしょうが、試合のほとんどが二人ともお互いの頭部を狙った 攻撃がほとんどと言う、見ていて切なくなるような試合でした。 そんな中でFROMコーナーTOコーナーの新たな使い手が現れたってのは驚き。 しかししかし、なによりも評価すべ…

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ

呑み会から帰ってきたものの、GNOの作戦が終了していなくてショックを受けているのと 昨日録画したNOAHのビデオを見てダブルショック!!

「假屋崎省吾の世界」展

正直、假屋崎省吾という人の華道を見くびっておりました。 よく雑誌などで取り上げられる、枝葉に色づけしたオブジェちっくな物を華道としてだす と言う方法論というか、初めて提示したから取り上げられているのかと思ってました。 が、作品を見せていただい…

清水エスパルス

天皇杯終了・・・。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1111 VPランク277位 MPランク12位 褒賞機がかなり余っていたので隊員に無理矢理貸し付け! 次回褒賞機が預かれなくなりそうだったからね。助かった(にこにこ) GNO2 ハッテ連邦 レベ…

新札登場。

ATMでお金を下ろしたら、1枚が新札の野口英世さんでしたが、 既にかなりの旅をされたようでちょっとへたったお札だったのでなんとなくがっかり。

今日の松阪極楽

冬コミ当選!! 東5ホール ピ−59b プロレスジャンル初参加です! 気合の入った新刊も用意できているはずです、ぜひ足をお運びください!

週刊プロレス・・・。

新日べったりな今回ですが、安田拡了記事多すぎません? その安田拡了氏、2代目GKを襲名せんばかりの長州力べったりぶり。 昭和レスラーべったりにしません? 今回最悪なのは、表紙煽り文句。 試合内容が仮に良かったにしても、たった1戦で、たかだか1戦で、…