2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

今日で三田でのお仕事が終わりです。 明日から大久保、と思いきや、クライアント側の手続きが遅れたため3日からの勤務になりました。 明日あさってと思わぬ連休になってしまいました。 あさっては休みの予定だったけど、明日休みかぁ。 どうしようねぇ。 ド…

DDT新木場大会「ドラマチック・ディック東郷 NON-FIX Special」観戦記

INTO THE LIGHTで流れるOP映像もディック東郷をメインに据えたドラマチック・ディック東郷仕様。 DDTのロゴもドラマチック・ディック東郷仕様となっており、仕事が速いぞDDTテック! 第一試合 ○KUDO (ダイビングダブルニードロップ → 片エビ固め) ×佐々木…

ドラマチック・ディック東郷

仕事終わりに時間が掛かったけど、とにかくダッシュして新木場。 だって今日は ドラマチックディック東郷

DDT後楽園大会「Who's gonna top? 2008」観戦記

ダークマッチ ×安部行洋 (ギブアップ) ○矢野啓太(バトラーツ) でら名古屋の入江に代わって出場の矢野啓太。 まさかここで矢野啓太が見られるとはなぁ、これは嬉しい。 安部の身体を面白いように操り、固める矢野にため息。 ドロップキックから反撃を試み…

ちょいとお疲れ〜

1時に寝て8時に起こされました。 フリマに出かけました。 途中の電車の中でドラクエカジノで30万枚当たりました。 水道橋はSMAPコンサートのチケット希望の人がちょびちょび。

晴れました。

天気が良かったんで、昼休みに外のベンチで昼寝をしたら蚊に刺されまくりました。 まだ居るのね・・・。 今日はオールスター感謝祭かぁ。 だらだら見ながらドラクエ5でもして、のんびりしようか。 逆転裁判が宝塚で舞台化だそうですね。 <宝塚歌劇>人気ゲ…

今日の物欲さん

「DEAD OR ALIVE EXサマービーチ かすみ&あやね」 SEGA [rakuten:hsalpha:10058862:image] 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

雨降らず。

朝、傘を持って出かける人が多い中、折りたたみさえ持たずに出かけていたので 帰りまで降ってこなくて良かった! 今度のテイルズのCG版の映像見ましたが、 で、これのどこがいのまたキャラクターなの? 最近のRPGのCGキャラクターを見てると、顔の区別がつき…

今日の物欲さん

「ふたりでできるもん」 東鉄神 ワニマガジン社 けっこうヘトヘトになって帰宅しました。 さて、ドラクエやろっと。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル22 中将 勲章2090 VPランク23位 MPランク142位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル21 少佐 貢献35965 戦功4…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「戦う司書と虚言者の宴」 山形石雄 集英社スーパーダッシュ 「トリプルプレイ助悪郎」 西尾維新 講談社NOVELS 「配達あかずきん 成風堂書店事件メモ」 大崎梢 ミステリィ・フロンティア その足で新横浜までお散歩。 今日は105円の掘り出し物はなし。

お(つ)散歩日記

時計を見たら10時10分前で、相方が会社に休職届けを出すために担当者の予定を聞くための 電話を掛けさせるのに起こし・・・ と思って身体を反転させたら目が覚めた! 本当の時間は9時10分。 う〜ん、妙なリアリティでお目覚め。 パンケーキ食べたり、実際に…

今日の物欲さん

「A君(17)の戦争(8)」 豪屋大介 富士見ファンタジア この巻はなんつってもアーシェラちゃんとのキスシーンですよ。 これであと4、5、9巻で全巻揃うよ。105円で! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッ…

足もみ天国と地獄

相方に足もみというか、足踏まれマッサージを受けてます。 で、右足は土踏まずの一番内側がもうとにかく泣けるくらい痛いっ!!! ちょっと前までテレビ番組の罰ゲームでよくあった、もまれて痛くてわめくってあったけど、 あれを実体験。 左足もやってもら…

中途半端だろ!

ロボコン世界大会の番組を見てますが、高専、大学国内予選、世界大会編とありますが、 高専>大学国内>>>>>>>世界大会、で番組がつまらなくなるんだよなぁ。 今回も日本大会のダイジェストすらまともにやらなかったし。 東大との対決をあおるのはいい…

プロレスの話だけじゃないよ、きっと。

帰ってきたらテーブルにコミックチャージ。 相方が買ってきてくれました。目的は「花屋=式」 紅林直の漫画をちゃんと読むのなんていつ以来だ? で、目的は今回の主役の高木三四郎だったりするわけだけど、絵はなぁ・・・最初の1コマ目は 割と似てたけど、2…

今日の物欲さん

「海皇紀(37)」 川原正敏 講談社 「はじめの一歩(85)」 森川ジョージ 講談社 「ぱすてる(20)」 小林俊彦 講談社 「エア・ギア(22)」 大暮維人 講談社 「月光条例(2)」 藤田和日郎 小学館 「絶対可憐チルドレン(14)」 椎名高志 小学館 「天上天下…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「とてつもない日本」 麻生太郎 新潮新書 「ジェシカが駆け抜けた七年間について」 歌野晶午 原書房 「的を射る言葉」 森博嗣 PHP研究所 で、スーパーでお買い物。 の前に併設の本屋に行っちゃった。だって、いっぱい出てるんだもん。

のんびり者が濡れ鼠な日記

起きたら10時半でした。 昨日寝たのが1時ちょっと前だから9時間か。 途中一度も起きることなく寝ていたのに、起きたら寝すぎたのか若干の頭痛。 うーん。 「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」をちまちまプレイ。 これもちょっとちょっと間隔を空けな…

アタシの夜

ヒトリの自由と孤独。 忘れかけていた感覚。 求めて届かずに拗ねて。 構ってと背中に貼りつけ。 泣くこともできなくなった夜。 夜こそがアタシの時間。 こうして言葉をもて遊ぶ。 癒されない慰め。 なんとなく貼りつく笑み。 思い出すよ。これが自分。

今日の物欲さん

「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.」 クレイズ これでライダー、遠坂凛、とやっと全種類揃ったよ〜! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

燻しの夜

昨晩蚊が居たので眠る時に蚊取り線香を焚きました。 が、ひまひま。年々この蚊取り線香の煙に弱くなってて・・・。 今じゃもう蚊取り線香の煙の匂いだけで咽る。 そんなわけでこの日もつけた直後から咳き込んで眠れない。 で、105円で買ってきたA君(17)の…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「マーベラス・ツインズ」 古龍 GAMECITY文庫 「ルビアンの秘密」 鯨統一郎 理論社 「ゾラ・一撃・さようなら」 森博嗣 集英社 アメトークの特番が楽しみで楽しみで。 最初の売れっ子芸人は大したことなかったけど、スラムダンク芸人が面白かったし、 家電芸…

休みだしヤスみたい

起きて分厚いパンケーキ食べて相方の通院の付き添い。 まあ、色々大変でした。 その後も家に急いで帰って、郵便局やら銀行やら色々歩き回って、図書館にも寄って スーパーへ買い物へもして帰宅。 つ か れ た 。

情報隔離されてたよ。

mixiでアイスリボンの感想をちらほらと読んでいたら、K-DOJOのアップルみゆき選手が退団してた ことを知りました。 あらあらまあまあ、どこを主戦場にするんですかねぇ。息吹?NEO? パラリンピックが終わりましたが、前回の様なメダルラッシュとは行かなか…

二転三転してはてさて

ここ2、3ヶ月、仕事場の移動の話が出たり消えたりしています。 今月もまたひょっこりと現れましたが、はたしてどうなることやらねぇ。 リリアとトレイズの5巻と6巻を一気に読み終えましたが・・・、なんでしょう このきちんと終わっているに尻の座りがおさま…

だるいでごんす

土曜日からの疲労があんまり回復しないまま月曜日です。 だっるいわ〜。 駅に着く直前に今日が休日だってことに気がついてガッカリ。 あと20分家で寝ていられるのかと思ったら、気力萎え萎え。 思わず家に帰ろうかと思ったけど、踏ん張ったよ、俺。電車ちょ…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「リリアとトレイズ」 5〜6巻 時雨沢恵一 電撃文庫 大喜利を見ている最中に、伊豆の若旦那から連絡。 なんだかよくわからないけど、ドライカレーをもらったからおすそ分けをしてくれるらしい。 くれるものは貰っとこう、といじましい判断により、最寄り駅で…

今日の物欲さん

古本屋めぐりの成果は以下。 「イクまで・・・ピストン!」 ドリルムラタ で、こちらは新刊を購入。 「こちら葛飾区亀有公園前派出所(161)」 秋本治 集英社 「ONE PIECE」 尾田栄一郎 集英社

DDT新木場大会第二部「中澤マイケル自主興行」感想

全てが終わったのが5時ちょい前。 帰りの電車に座ってちょっと落ち着いたら、眠気とか二日酔いの頭痛とかが まとめて一気に表面化。 乗換えを無事にこなして何とか帰宅。 お風呂に入る気力まではなかったので、そのまま着替えだけして布団にどーん。 で、隣…

DDT新木場大会第一部「All-Night NON-FIX」感想