プロレスの話だけじゃないよ、きっと。

帰ってきたらテーブルにコミックチャージ
相方が買ってきてくれました。目的は「花屋=式」
紅林直の漫画をちゃんと読むのなんていつ以来だ?


で、目的は今回の主役の高木三四郎だったりするわけだけど、絵はなぁ・・・最初の1コマ目は
割と似てたけど、2コマ目以降は作者の描きやすい顔になってどんどんどんどん離れてくよ。
でも性格は似てた。
特にマッスルに殴りかかるところの台詞は本当に言いそう(笑)


このコミックチャージ角川書店の青年誌なんですね。
角川が青年誌を作るとこうなるのかぁ、とか思いながらとりあえず全部読んだ。
青年誌というか、もうちょっと上を狙っているようで、ひまひま。の中の角川雑誌
少年エース」のノリとは全然違ってた。
漫画サンデーとかゴラクあたりをちょっと若くしたようなノリだわ。
ぶっちゃけ、角川的じゃないなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 中将 勲章2090 VPランク34位 MPランク130位

GNO2

ハッテ連邦 レベル20 少佐 貢献32913 戦功4138 VPランク290位 MPランク505位