2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の物欲さん

「クイーンズゲート 紅の忍 不知火舞」 泉まひる ホビージャパン 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル32 中将 勲章2118 VPランク25位 MPランク127位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル36 少佐 貢献82233 戦功4156 VPランク299位 MPランク425位

うーん。

冬コミの当落が判明しました。 相方のサークルさんかはお休みになってしまいました。残念。 その成果、そうじゃないのか、相方がなんだかピリピリだよぅ。 帰り道でミッキーの魔法使いの格好で信号待ちをしている人がいました。 ハロウィンなんですってね、…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「とある魔術の禁書目録(15)」 鎌池和馬 電撃文庫 「図書館危機」 有川浩 メディアワークス 「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子 新潮社 「となり町戦争」 三崎亜紀 集英社 そういえばソリッドシアターの「紐水着の女の子」実物みたけど、乳首の塗装…

寒いね、色々。

家の中でももうTシャツだけじゃしんどくなってきましたね。 パジャマもそろそろ甚平じゃやっていけないですわ。 そういえば、茶髪跡と爪の長さで不合格になった件を知りましたが、そういう項目を公表していないで やったから悪いってどういう話らしいけど、…

夜は冷え冷えですね

ここ数日めっきりですよ。 そういえば、朝もジャンパーを上に着ていてもあんまり暑いとは思わなくなってきたもんねぇ。 やっぱり冬が身近になって来たんですね。 財布は極寒のままだけどな! 明日は休みだし、久々にドラクエやろうっと! 今日のGNO、1&2 ・…

今日の物欲さん

「Spirit of Wonder チャイナさんの憂鬱」 チャイナ!チャイナ!おっぱい!おっぱい! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル31 中将 勲章2118 VPランク21位 MPランク124位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル35 少佐 貢献77847 戦功4150 VPランク307位 MPランク41…

うんうん、嬉しいね

今日も家に帰ると玄関の前に大きなゴミ袋が二つ。 相方の掃除が順調に進んでいるようで、ちょっとにやけてしまいます。 いいね、このウキウキ。

綺麗な玄関!

家に帰ってきたら、帰ってきたら・・・ 玄関の床が見えてるようになってたYO! うぅっ、いつ以来なんでしょう。全面的に床が見えた玄関。 この綺麗が家のほかの場所にも飛び火してくれると嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。 ドラクエは故郷を目前にしながら、ひとく…

今日の物欲さん

「F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH」 角川グループパブリッシング 「彼女のカレラ(11)」 麻宮騎亜 集英社 だらだらと女子駅伝を3区から見てました。 立命館大学が本当に強かった。3区、4区、5区のランナーの走りは圧巻。 4区の沼田選手。アスリー…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「刀語」 11〜12巻 西尾維新 講談社BOX 「チョコレートビースト インディゴの夜」 加藤実秋 ミステリィフロンティア 「戦う司書と終章の獣」 山形右雄 集英社スーパーダッシュ文庫 米やらみりんやら重いもんを買いながら併設の本屋で更にお買い物して帰宅。

育つ私は33。

午前中はポイント5倍ですもの。お買い物に出かけないと。 ということで、毎日曜の恒例の図書館からスーパーのお買い物ルート。 で、まず図書館に行ったら、駐車場でバザーをやってました。 片隅で身長、体重などの測定をやっていたので、ひまひま。も大学以…

やりきった!

おととい、昨日と観戦後にmixiに観戦記を書くだけでそのまま布団にバタンしてたので、 本家なのに絶賛放置中でしたが、ついに書き終えたぜ。 2つの観戦記もmixiベースとは言え、まんまじゃなくってちょっと文章に手を加えておいたのだ。 頑張った、ひまひま…

アイスリボン12 千本桜ホール大会観戦記

並んでたら通りかかったあおいちゃんが相方を見て、「昨日ドラゴンボールのTシャツでしたよね!」 確かにそうだったけど、昨日ずっと本部席に居ませんでしたっけあおいちゃん。 良く見てるなぁ、と感心。 今日もアイドルなさくらさんがお出迎え。 入場式後、…

今日も休みだよ

朝起きたら頭痛と目の奥の痛みがひどかったので急遽休むことに。 ゆっくり寝て居たかったけど、相方に職場に電話を掛けさせて、書類を持って行かせて、 その全てに付き合いましたよ。 ひまひま。さんってばよ。 で、また時間が余ったのでカラオケ。 声を嗄ら…

アイスリボン11千本桜ホール大会観戦記

休みとなかなかあわなかった上に、アイスボックスだとなかなか当日チケットが無かったので 随分とお久しぶりのアイスリボン。 アイドルなメイクとスカートをまとったさくらさんの挨拶から始まった今大会。 アイドルな格好の原因は映画スリーカウントの主題歌…

今日は休みだよ

昼間はぼへぼへと相方のカウンセリング的なトークしつつドラクエで時間潰し。 で、ブックオフ〜まんだらけといつものコースを通って今日はカラオケ。 1時間半たっぷりリサイタル。 その間相方はアイス食べまくり。なーにやってんだかなぁ。 カラオケを出てご…

(無題)

・自分メモ 25日、26日 ボークス「無限のフロンティア 楠舞神夜」予約可能 コトブキヤの再販が止まらないよ。 今度はみずほ先生水着版。これも買っときたいなぁ。 そして、この再販ブームに乗ってアティ先生も再販してはいただけないでしょうか(陳情) 今日…

今日の物欲さん

「あれふぇち」 北河トウタ ワニマガジン社 そういえば、草津てるにょって絵を変えた?新刊を見たけど、絵の変化にちょっと驚いた。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VP…

そして今日も遅いのさ

何でかって? そう、寄り道したからだ! 末尾が1の日なんだもん。新宿で途中下車ですよ。 で、ウキウキとちょっとちょっと迷ってたら、遅いって相方から電話が鳴っちゃった。 テヘ。

結局遅いよ、帰り。

なんだかへんな睡眠時間をしたせいで調子がいいのか悪いのか良くつかめない寝起き。 いつもより早い目覚めだったのでそのままお風呂に入ってちょっとすっきり。 今寝たら気持ちいいだろうな〜、という気持ちをねじ伏せてお仕事へ。 そしたら電車で、向かいに…

今日の物欲さん

「結界師(22)」 田辺イエロウ 小学館 「DEAR BOYS ACTⅡ(23)」 八神ひろき 講談社 気がついたら22時で、そのままなんとなく布団に包まっていたらお腹がすいたので 晩御飯を食べてそのままF1見ちゃった。 なんか変な感じ。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連…

DDT後楽園大会「DDT Special 〜6大ブランド大集結〜」感想

長かった〜、でももちろん面白かった! マッスルの写真判定中のちょっと切ないエマニエルタイムをのぞけば。 メインの終わりからエンディングの大オチの素晴らしさに大満足! で、ご飯食べてまっすぐ家に帰ってmixi用の感想を上げたら、意識が落ちた・・・。

もう、みんな言うよね

朝起きて、そこそこ急ぎながら後楽園ホール。 DDT後楽園大会ですよ。とにかくダークマッチから全部みたい!ということで幾分早めに着いたはずが チケット受付が物凄いことになってた!

地図は怖いねぇ

今日はノー残業で上がれたので、大久保駅の先にあるらしいブックオフまで足を運んでみました。 が、これが、思った以上に遠かった。事前に見た地図だとてっきり5分くらい歩けば着くんだと 思って歩いてたら、歩けども歩けども明治通りにたどりつきゃしねぇ。…

またしてもっ!

残業でした。 700円稼いだからいいんだもん・・・グスン。 明日こそ定時で帰りたい。 帰りに新宿まで歩く途中び寄ったブックオフでいい出物がなかった。 残念無念。 だがしかし!ドラクエでメタルスライムが仲間になったよ! これでプラマイ0?! 今日のGNO…

今日の物欲さん

「A君(17)の戦争-I.THE TYCOON?-(2)」 豪屋大介/松本規之 富士見書房 うーん、なんだろう、小説よりもちょっと重たさがしつこい感じがするなぁ。 しかし、次巻は田中魔王の突撃。ここは気合入れてバッチリ決めて欲しい。 「ふしぎの海のナディア ナディア …

ナイス!池袋

家賃の振込みやら、公共料金の支払い第一弾を払い終えて向かった先は池袋。 2週に一度の相方の通院のお付き合い。 が、ひまひま。の目的はそんなところになく、診察終了後のお買い物。 リブロ東池袋 〜 らしんばん 〜 アニメイト 〜 まんがの森 と巡りに巡っ…

探したけれど見つからないのに

まだまだ探しますよ、「漫画版A君の戦争」2巻。 昨日行った本屋の平段にあった!と思ったら、1巻でした。ここに来るのがもうちょっと早かったら! う〜ん、残念。 薬がなかった一日は、鼻もくしゃみもほどほどで何とか乗り切れましたが、 最後に立て続けに新…

薬が切れた

明日一日は薬なしで過ごさないといかんのですよ・・・。 大丈夫かなぁ。 さておき、ガイアの夜明けがちょっと面白いです。 ディズニーリゾートの裏舞台がちょっとだけ公開されてましたが、見事な飴とムチシステムで 夢舞台の裏のリアルさに泣き笑い。 シルク…

久々に新日トーク

ネタがないだけですよ、えぇ想像通りです。 今日は新日の両国大会があったそうです。あったのを知ったのはついさっきですが、 発表されていたカード順をみて唖然。 第一試合がJr.タッグの防衛戦ってひどい。団体がベルトの権威を貶めてるとしか思えない。 第…