2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更?新宿ホビー情報

13時くらいの情報ですが表にしてみました。 商品名 さくらや ヨドバシ ビックカメラ メイドカフェ cos-cha 4,183 4,700 4,180 メイドカフェ ぴなふぉあ 4,183 4,700 4,180 六本松弐式 4,032 - 3,980 RAH.DX フォウ・ムラサメ 3,591 3,590 - ラトゥーニ・スゥ…

寝たから育つかね。

久々の8時間睡眠。 これですっきり?!とはならないんだなぁ。 1日だけじゃダメか。 帰ってきてメールをチェックしたら、ほとんどがネットショップの 広告メールでしたが8件も。 ビックリでした。

物欲さん番外編、冬月君に感謝!

帰る途中に相方からメールが入り、友人にしてデジタル製品の師匠である O君から荷物が届いたとの事。 O君は師匠だとお(O)師匠だよなぁ・・・、くくっ。 とか思ったけど、夢眠君のページの書き込みを読むとHNは冬月なので うちもそれに習っておこう。 わざ…

巡回だよ、物欲さん。

さくらやホビー館にて「西村キヌコレクション さくら」が発売予定なので 朝一で買いに走ったわけですよ。 とは言え開店5分で完売!なんてことは春麗、キャミィの時すらなかったので まずは9時半開店のヨドバシカメラと10時開店のビックカメラ新宿西口店に 先…

ぐむむむむ!

今日は仕事は休みなのにいつもと10分と代わらない時間に起きてお出かけ。 目的は↓を見て!

やる気無し無し

朝イチでヨドバシ西口ホビー館へ。 アリエルとガーネットレジ奥にダンボールでありましたが、 売り場には出てませんでした。 値段だけでも聞いておけばよかったわぁ。 お昼にはさくらやホビー館に行きましたが、マチコ先生が見当たらず。 昨日かっておいて良…

ラッシュだ物欲さん!

左の物欲表にあるとおり、今日から3日間は今月最後の大物ラッシュ。 確実に手に入れるには仕事を・・・というわけにも当然いかず、 昼休みもいつもより早めに取ってさくらやホビー館へ。 ・「ザ・ランブルフィッシュ ガーネット」 アルター 見つけました。 …

突然!

帰ってきた途端に外から激しい雨音。 いやぁ、早めに帰ってきてラッキーでした。

さようならのかわりに

永源遥選手の引退から2日。 NOAH中継が永源遥特集。浅子選手の引退の時もそうだけど この心遣いがニクイねぇ。日テレ。 昨晩の本放送も見たんですよ、もちろん。 改めて見ると永源選手、百田選手とも丸め込み系の技の入りが非常に丁寧で 綺麗なんだなぁ。 首…

番外、物欲さん。

・「テクモギャルズコレクション」*1 買って空けてる暇がありませんでしたが、ようやっと開封。 目的はもちろん白セーラことセーラ(十字架Ver.)。 パチスロのキャラですか?良く知りませんが、可愛くて巨乳で なおかつ造形がよければオッケー、オッケー! …

晴れたり曇ったり。

暖かい一日ですが、こんなにくるくる変わるんじゃ布団は干せません。 まったく天気ってのはどうにもならないね。 晴れている隙に散歩を兼ねて市長選挙の投票へ。 道すがら途中の桜が4〜5分咲きといった所。 最近は昼間が暖かいもんね。ちょっとウキウキする…

今日だって物欲さん

今日の本も翔壱書店。 ・「新世紀エヴァンゲリオン」 10巻 貞本義行 角川書店 ・「黒神」 3巻 イム・ダリョン/パク・ソンウ スクウェア・エニックス ・「王女姉妹」 北都凛 フランス書院美少女文庫 これでポイントシートがたまりましたよ。次回1500円引き。 …

うん、まぁ、よろしくない。

晴れたねぇ。 仮のカードを借りてギリギリで入館。 しばらくは毎度毎度これですか、いやだねぇ。 ロシアの選手、エレーナ・ソロコワ選手ってちょっと前のアメリカの 女子フィギュアの選手、トーニャ・ハーディングに顔つきが似てません? でもふとももがえぇ…

今日とて物欲さん

萌えよ!アキバ人ブログさんのこの記事を読んですっかり萌え上がった 物欲さんを鎮めるためにヨドバシカメラ西口ホビー館へ。 地下のフィギュアコーナーに「爆裂天使 メグ」が2個ありましたが、 予約をしているのが今日にも届くのでスルー。 3階のトレーディ…

腹立たしい。

結局、磁気カードを再発行するために始末書を書きに出社。 どうにも思い当たる原因がないので、口にしたら担当の女性が 「私は3年使ってますけど、壊れてませんよ」 カチーン! 「あんたとオレは同じ仕事してねぇだろうが」 とか 「俺らが働き易いようにフォ…

今日も物欲さん

・「結界師」 6巻 田辺イエロウ 小学館 話が大きくなりはじめてきましたよ! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1529 VPランク38位 MPランク133位 次の作戦は地上のようですよ。 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3030 VPランク533位 …

図書館へGO!

またなんとなく活字ブームが来たようで、先週借りた本のうち4冊を返して 5冊借りてきました。 ・「麿の酩酊事件簿 花に舞」 高田崇史 講談社ノベルズ まえに「月に酔」を借りてた読んでいたんですよ。 その時には何故か気付きませんでしたが、こっちが1冊目…

休日らしい日

起きたら14時ですよ。 昨日寝たのが2時半手前だったので12時間ですか。 いやぁ、よく寝たもんだねぇ。 さっそく既に起きていた相方とぐだぐだとお出かけ。

今日の物欲さん

・「BLACK LAGOON」 5巻 広江礼威 小学館 ここ数日ひっぱりましたが、ようやっと購入。 ・「鋼の錬金術師 初回限定版」 13巻 荒川弘 スクウェアエニックス おまけはトランプ。当然使うことはありません。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル28 少将 勲…

弱り目に祟り目

仕事場に入るための磁気カードが突然使えなくなったので 磁気不良?と思い交換をしてもらおうとしたところ、 カードにひびがあったので、磁気不良ではなく破損との判断。 始末書を書いた上で5250円・・・しかも即時発行ではなく、再発行の間は 謹慎とまるで…

今日の物欲さん

昨日発売予定で購入できなかった ・「テクモギャルズコレクション」 バンダイ*1 昼休みに向かったさくらやホビー館で無事購入。 ビックカメラ、ヨドバシ新宿西口ホビー館は13時ごろの段階で入荷無しでした。 あとは末尾が1のつく日はポイント3倍の翔壱書店へ…

今日の清水エスパルス

負け、それもあんな独走をきめられるなんて・・・。 最小失点で負けたってのを慰めに、なんて出来るかよ! なにやっとんじゃ!

大逆転!

日本代表、WBC優勝おめでとうございます! いやいや、失点率で首の皮一枚で繋がってからのまさに大逆転優勝。 出場の面子がなんだかオリンピック的でしたが、 結果には一喜一憂させられました。 2時くらいから仕事場も男どもはそわそわそわそわして、 入れ替…

今日の松阪極楽

清水、最高!ジェットファンの聖地に認定します! 新幹線代出してまで行った甲斐がありました。 今日一番の声援はジェット、一番の紙テープはジェット! 幸せ!!

今日のGNO、1&2

・GNO ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1529 VPランク38位 MPランク123位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3030 VPランク519位 MPランク862位

DDT清水マリンビル大会「Judgement Tour in Shizuoka」

観客は100人にちょっと届かない感じくらい。 第一試合 ×大家健、×趙雲子龍 VS ○三和太 太の体からラインが円から樽ぐらいにはシェイプされてる感じ。 趙雲先発。 ロックアップからリープロッグ。巻き投げを狙うが重過ぎて投げられない。 逆にボディスラム。

こっそりと地元に帰る

久々の地元。すぐにでも会場に向かいたいところだが、ちょこっと用事を済ませてから。

大遅刻!

昨日は1時には寝たっていうのに、普段は目覚ましなんてかけなくたって 8時前には目がさめるってのに、日曜で油断したか? 起きたのは普段より1時間半遅い9時半・・・。 えぇ、もうどこでもドアがないかぎり天地がひっくり返ったって 間に合うわけがない! と…

今日のエスパルス

じりじりする展開のようでしたが、1点をもぎ取って勝利。 これで開幕3連勝!良いねぇ、良いねぇ。 テレビもちょっと放送長いしさ。このまま行こうぜ! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1529 VPランク43位 MPランク88位 ・GNO2 ハッテ連…

限界かもよ、パトラッシュ・・・。

1日たつとやる気がかなり削げますな。 というわけで、帰ってきてから3時間強、ようやっと昨日の観戦記が上がりました。 もう至るところで語られてるんで、私の口から言えるのは 今日から神田さん、坊主?