2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?何してた?

相方が早番で出掛けた後また寝ちゃって、13時過ぎに時計を見て あー、ポイント5倍逃したなあ・・・と思ってたら15時過ぎてた。 何それ?! で、台所の洗い物を片付けて、冷蔵庫の天板を直してたら 17時半まわってて、あるぅぇ?? 慌てて笑点を点けたらすで…

今日のドラクエ9

今週は特にテーマがないみたいでWi-Fi専売商品をメインに 販売してるみたいだけど、ほとんど購入済みだった。 残念。 秋葉原で久々に2人とすれ違えたけど、最近横浜じゃめっきりですよ。 300人まであと89人なんだけどなあ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レ…

余熱冷めやらぬ

仕事の空き時間はmixiでDDT両国大会の観戦記を読みまくりです。 足跡つけまくったけど、今の仕様じゃあ足跡そのものが意味ないよね。 今週は仕事もちょっとネットを見れる位までには落ち着いたので、 プロレス関連サイトでさらに両国の観戦記を漁ってたら 伊…

眠る、眠る、眠る

仕事の相方を見送ってからもそのまま布団の中。 寝付きが良くなる薬を飲んで更に寝た結果、起きたら15時半。 mixiの観戦記にイイネとコメントがついてて一安心。 リアルタイムで足跡が見れなくなってから本当につまらん。 遅すぎるご飯を食べながら他の人の…

DDT両国国技館大会「両国ピーターパン〜二度あることは三度ある」観戦記

売店入っていきなり目に飛び込んできたのは新日本の「社長の西澤さん」こと 西澤管理部長がTシャツにサインを書いてる風景。 慌てて列び着れるサイズを購入。 これを着るためだけに新日に行ってみるか?! 賑わう売店の波を掻き分け、上半期DVD、ユニオンセ…

二度あることは三度あっていいじゃない!

ゆっくり寝てたかったけど相方がフリマに行くというので付き添い。 秋葉原のフリマではカレンのSQ1500円にかなり心動かされるが、 このあとのDDT両国を考えるてぐっと我慢。 秋葉原でアナログクマーの葬儀をしてたけど、遠目に見てたので 最初は何やってるか…

今日の物欲さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(175)」 秋本治 集英社 「HUNTER×HUNTER(28)」 冨樫義博 集英社 「うさぎドロップ(9)」 宇仁田ゆみ 祥伝社 「アイあるセカイ」 尾野けぬじ 蒼竜社 「シノ重」 シノ 富士美出版 「淫らな香り、挑発する脚」 マゴロク テ…

下がりすぎじゃね?

いやー、帰りに折りそうになった指に痣が出来てた。 こわっ! 頭痛とか吐き気は無かったけども、胃が重い。 こりゃ仕事にならんぞと思ったら下には下がいた。 しゃべりが千鳥足になってるとか、どんだけだ(苦笑) mixiを見てたら日曜のDDT両国に向けての仕…

今日のドラクエ9

職業の証フェアということで、全種類コンプリート! しかし今週は全然すれ違えなかったよ(泣) 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

上がり過ぎてない?

お昼までぐでぐでしてから相方の買い物に付き合って新横浜まで。 ユニクロ、無印良品、100円ショップと相方の好物が揃い踏みしてるから ひやっひやするのよねー。 帰宅後、仮眠してひまひま。は仕事場の飲み会へ。 ほぼ全員が参加する元気な飲み会はだんだん…

オールナイトは結局2日を無駄にする?2日目

家についたのが7時。 お風呂入ってすぐにでも寝たかったけど、ノーツイートなわりに 感想が電車の中で終わらず、アップしてようやく睡眠。 帰宅時点で完徹突破してた相方は風呂上がってすぐに寝るというか気絶。 お疲れ様。 がが、昼ちょっと前に足を踏まれ…

高木三四郎の夕べ&神実況ドラマティックドリームトークライブ7

高木三四郎の夕べ第一部 ゲストKUDOの両国への意気込みを聞くとか、発破をかける事もなく、 KUDOの謎のベール明かしとして、レスラーの口から鬼畜と言われる KUDO鬼畜伝の一端を披露。 あまりの鬼畜っぷりに逆に支持率が上昇。初公開の学プロ時代の映像では…

オールナイトは結局2日を無駄にする?初日

仕事を終え、帰宅後にひとっ風呂入って新宿へ。 新オープンしたヤマダの新宿西口を見る前に、仕事をわざわざ早番にして西調布まで STYLE-Eを観戦し終えた松阪と合流。 会うなり間髪いれずあおき男について語ろうとする相方をなんとか 思い止まらせてエビスコ…

今日のドラクエ9

そういえば全然クエストをやってなかったので、斧と爪、 バトルマスターのクエストをクリアしました。 誰か戦士にしてパラディン解禁しないとなあ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

浮かれ気分に

相方の懐が潤ったおこぼれに預かり、ひまひま。もちょっぴり ニマニマ。 外付けHDD買っちゃおうかとか、夏に向けてノートPC用の 冷却ファンを買っちゃおうか、もしくは諦めてたフィギュアを まとめてドーン! とかなんとか浮かれてましたが、よくよく考えた…

今日のドラクエ9

ドラクエ9フェアだそうで、やり続けてたらいずれ手に入りそうだけど つい買ってしまうよ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

えっ、今更?!的な話

毎日ドラクエ9のWi-Fi更新のために横浜のヨドバシに通ってる わけですが、更新だけじゃなくてフィギュアだったり、ゲームだったりも やっぱりチェックしてるわけですよ。 で、最近スト4がPS3版とX箱360版の試遊台があるんでちょっと 遊ぶんですが、今日ヴァ…

今日のドラクエ9

七夕当日も特にスペシャルな一品もなく、終了。 がっかり。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

おーほしさーまーキーラキラー

とはいきませんでしたが、雨じゃなかったからね。 昼間、雲が出てるうちに買い物をと思って出掛けたら、ものの5分で 日がさしてきた時にはどうしたもんかと思いましたが、 晴れたり曇ったりでようござんした。 しかし、ここ数日の暑さにやられてるのか、今日…

今日のドラクエ9

先週のリサイクルフェアは結構な当たりだったけど、今週の 七夕フェアはなあ。七夕当日に期待するしかないか。 そういえば、の錬金レシピが揃ったっぽい。 呪いを解いてまた呪わせるとは面倒な事をしたもんだ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢…

今日の物欲さん

「ハニカム(5)」 桂明日香 アスキー・メディアワークス 「パーツのぱ(4)」 藤堂あきと アスキー・メディアワークス 「天元突破グレンラガン(7)」 アスキー・メディアワークス 「ナナとカオル Black Label(1)初回限定プレミアム同人誌つき豪華版」 甘…

前後不覚

寝過ごした! 目覚ましの音で目を覚ましたもの、鳴ったのは自分のではなく、 相方のもの。 昨晩、風呂上がりにビールのんで、寝付きが良くなる薬飲んで 薬が効くまでの間にドラクエをやってたらそのまま寝落ちしてたみたい。 ドラクエの画面はなぜかラストダ…

折り返し地点

今日から7月か。 仕事終わりに相方と待ち合わせて横浜スカイビルにオープンした 美登利寿司の回転寿司店に行ってきました。 サービスの1本穴子と大トロを二皿食べたら、こってり感で危うく 満腹感に襲われそうになりましたよ。 同じくサービス品の極上赤身も…