眠る、眠る、眠る

仕事の相方を見送ってからもそのまま布団の中。
寝付きが良くなる薬を飲んで更に寝た結果、起きたら15時半。
mixiの観戦記にイイネとコメントがついてて一安心。
リアルタイムで足跡が見れなくなってから本当につまらん。


遅すぎるご飯を食べながら他の人の観戦記をパソコンで見つつ、
携帯で本家用の日記打ち。
最近本家の観戦記がmixi版の丸写しなんで、今回はちゃんと別にして
書き起こそうと思ったら打っても打っても終わらない。

19時前に買い物に出掛け、ちょっとドラクエに逃げたりしたけど、
にしても終わりが見えない。


相方が帰宅し、ご飯支度と後片付け後に再開したものの、
日が変わる直前にようやっと休憩前が終了。
ここでメールの文字数がやばい可能性が急浮上。
1通のメールで全角で約5000字送れるのはずが足りないって(汗)


結局相方はすでに横で寝息をたて、メールは2通目に突入。
更に言うなら、観戦記しかやってないはずの今日の日記も
終わらない。


どーしてこーなった?!


明日は仕事。
今日の日記はこんなやっつけでギブアップ!
もう3時になるし、おやすみなさい。


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位