2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の物欲さん

まずは楽天&Amazon。 「ONE PIECE(63)」 尾田栄一郎 集英社 「NARUTO(58)」 岸本斉史 集英社 「月刊哀川編集長(4)」 大見武士 少年画報社 「囚われの竜騎士 ブランウェン」 織田non ホビージャパン 相変わらず楽天は在庫のない本の表示がトロくさい。 …

続々お買い物

楽天ブックスやら、Amazonの受け取り、ブックオフで買い物しちゃったり、 ちょっと自制がきいてませんな。

ダロワイヨパリ祭記念デザートブッフェ

で、この予約時間に間に合わせるため、慌てて移動。 急いだ甲斐あって予約5分前に到着。 店員さんが持ってくるトレーに乗ってる中から最大2種類えらんで 食べ切ったらまた選ぶを繰り返し。 店員さんの持ってくるトレーは時間によって?何種類かがランダムで …

誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展

チケット売り場にはスライムタワーがお出迎え。 高速エレベーターに乗って会場へ。 戦士、武闘家、僧侶、魔法使いから職業を選んだらスタート。 王者の剣と天空の剣がどーん! そして歴代のドラクエのあらすじ紹介にそれぞれのパッケージ原画が! 1〜3はリメ…

おデート日和

二人して昼過ぎまで寝てまして、ゆるゆると出掛けたのは六本木。 んまぁ似つかわしくないオシャレタウンですよ。 森ビルのドラクエ展に行ってきたのであります。

今日のドラクエ9

すれ違ったのは3人でした。 5月から減ったなあ。 残念。 クエストは1つクリアして、最後の職業「スーパースター」が解禁! これで一応全職業に転職可能になりました。 むふぅ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

デザインとは、つまるところ・・・

なんなんでしょうね。 アジア最大のアートの祭典(らしい)デザインフェスタに行ってきました。 昨日行った相方はブース一つ一つを興味の有る無しに関わらず 丁寧に見ていたら半分も見られなかったというので、ひまひま。は コミケの島中単騎無双モードで目…

今日のドラクエ9

主人公が2回目の転職。今度はパラディン。 ハンマースキルを上げたいんだけどオノスキルが便利すぎて、 ハンマースキルに食指が動かない。 はくあいを先に上げてたら、パラディンの1回目のクエストで えらい苦労するはめに。 100貯まるまで待てば良かったっ…

今日の物欲さん

「ナナとカオル(7)朗読劇CD付き初回限定版」 甘詰留太 白泉社 「ふたりエッチ(51)」 克・亜樹 白泉社 SMも恋愛もよりディープになってきた。頑張れカオル! ナナとカオルはフィギュアも出るんだった。 ボンテージVerは買えなかったから、今度のはなんと…

はい、霜月

年賀状の販売が始まると年末が近くなったって思うなあ。 今年は秋なのか冬なのかよく分かんないうちに、年の瀬だけが 迫ってる感じがする。