ダロワイヨパリ祭記念デザートブッフェ


で、この予約時間に間に合わせるため、慌てて移動。
急いだ甲斐あって予約5分前に到着。


店員さんが持ってくるトレーに乗ってる中から最大2種類えらんで
食べ切ったらまた選ぶを繰り返し。
店員さんの持ってくるトレーは時間によって?何種類かがランダムで
入れ代わり。


そんなわけで、相方と違うケーキを選んで半分ずつシェアして
1種類でも多く食べよう作戦。で挑みました。


それぞれ4皿は食べたからとりあえず出ていたのは全種類食べられたはず。
どれも美味しかったけど、シュークリームが皮がしっとりでひまひま。好みでした。


帰りに通り掛かった甘い物屋の砂糖の匂いに、うぷってなるくらい
甘さに犯されて帰宅。


ひまひま。はもうお茶しか口にしたくないくらいだったのに、
我が相方はしばらくしたら蕎麦食ってた。
ケーキは別腹かあ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位