2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他、お台場冒険王

ビジョンでWATER BOYS SHOW3をビジョンで観劇。 こちらも最終回と言う事もあり普段の1.5倍くらいのボリュームのものを 見せてもらいました。 こちらも最初の頃に見たものより、格段の洗練と真っ黒になったBOYS達の姿に ちょっとうるっとしてみたり。 今回で…

ジ・エンド オブ マイサマー

英文法についての突っ込みは受け付けません! 勝手に親を入院させ、仕事をサボってお台場へ。 な〜んでだ♪ 今日はお台場冒険王最終日。 DRAGON GATEお台場毎日プロレス観戦記 ・Vol.83 初心者のためのプロレス講座は玉岡(キンキン)&神田(キャンキャン)…

帰りにヨドバシで雨宿り中に見つけたNDSの試遊台。 ゲームは「押忍!闘え!応援団」 評判も結構良いし、使っている楽曲もひまひま。好みの曲が多いので 買うか悩みながら、今に至っているソフト。 早速プレイ、が音が聞こえず早々に轟沈。 よくよく見ればイ…

dragon door

選手(近藤修司?菅原拓也?)が「想定外はただのトラブル」なんて言うなんて、 笑っちまったよ。 石森選手は何とか治療が間に合った模様。 全日本やらクルーザーゲームで高評価を受けてはいますが、選手間の評価ほど 客席には評価されてるのかなぁ。という…

NOAH放送感想

小橋建太。天龍源一郎。何と負けず嫌いな、なんて大人気ない大人達なんでしょ。 試合後のコメント 天龍(真っ赤な胸を見せて) 「1ヶ月でこんなに弱くなるレスラーもそう居ないよ」 小橋(アナウンサーに天龍選手が小橋選手が衰えたとのコメントを聞かされ)…

秋の演奏会

帰りに道に線路脇の小道を通るのですが、松虫やら鈴虫が合奏をしていました。 秋の音色を堪能しつつ帰宅です。 昨日の駅までのスーパーダッシュの影響でしょうか、ふくらはぎが痛い。 内腿も結構張ってるけど、走って張る筋肉だっけ?謎だ。 そしてどこより…

DDTステーキ初体験!

帰り際、進藤リングアナのDDTステーキ営業中の声に疑い半分で寄ったところ やっとシャッターが開いてました!! ようやっとDDTステーキ初体験です。店内には闘龍門時代のドラゲー選手のサイン などレスラーのサインが色々。 C-MAX時代のCIMAのサインとか懐か…

主語を略さない!

DDT後楽園大会観戦記 ひまひま。が12時試合開始を12時開場と取り違えたため、開場到着が 12時5分頃。 第一試合には間に合いましたが、ダークマッチが見れませんでした。 よってダークマッチは結果だけ。 ダークマッチ ×ゴージャス松野、趙雲子龍 VS チェリー…

教授、やりました!

実年齢も、ライバルこと相方の測定結果も下回りました! 脳年齢22歳!! 毎日毎日、酒に呑まれた日以外はそれなりのそこそこにほどほどに 効果があるのか無いかも分からず、それでも何となくやり続けた結果です! でも教授、ゲームが多すぎてまだやった事も…

今日のお買い本

・「よつばと」 4巻 あずまきよひこ メディアワークス ・「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 10巻 安彦良和 角川書店

最後までタイトルが浮かばない(時間切れ)

今日は鼻詰まりが酷い。 一日中どっちかの鼻がが詰まってて、詰まってない方はグスグスグスグス している始末。 仕事中も何かするのとセットで鼻をかんでいるような状況。やれやれだ。

dragon door会見

感想を書こうかと思いましたが、後ろ向きなものしか出てこなかったので 断念しました。 一言で言えば、勿体無い。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1433 VPランク62位 MPランク175位 ガンダム2機購入。強壁、射撃用。低壁を専用ジムから…

花金ってまだつかう?

昨晩は相方の帰りが遅かったので、横になりながら待っていたら いつの間にか寝てました。 いやぁ、失敗。 そんなわけで十分な睡眠を取っていたはずなのに、行きの電車の中では 爆睡してました。不思議ね。

秋刀魚!ビール!!

さいこー!!! ってそれだけです。でも大根おろしにかけるのはポン酢より醤油の方が 好みだな。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1433 VPランク56位 MPランク167位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル5 大尉 戦功2788 VPランク−位 MPランク−位

Blogの心構えというか、兜の緒を締めよ

あるブロガーがめちゃめちゃ個人情報やらバイト先情報が丸分かりの状況で (おそらくは)バイト中に撮ったコミケ3日目の東側行列の写真に「きもい」 と書いちゃって大騒ぎ。 バイト先の会社が遺憾の意を表明したり、本人が通う大学が調査に動き出すという ニ…

DRAGON GATEグッズ情報。

帰りにフィギュア関連の情報誌を立ち読みしていたところ、雑誌的には見慣れぬ。 でも、ひまひま。的には見慣れたDRAGON GATEの文字が。 10月に選手キャラクターフィギュア付き食玩発売(予)だそうですよ。 着色プロトタイプ(?)が出てましたが、記事によ…

任務完了

夢眠君に頼まれていた、忘れ物を受け取りに品川まで。 夢眠君からのメールには店への道順など分かりやすく書いてあったのだが、 ひまひま。はウイング高輪の脇としか覚えておらず、これがちょっとだけ 大変な事に。 高輪口から見て真正面に「ウイング高輪WES…

清水エスパルス

ま、負けた・・・。 ダイジェスト映像だけじゃなんとも言えないけど、一ついえるのは 悔しい!! 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1433 VPランク62位 MPランク104位 作戦終了。 VPランクは52位で50位以内に入れず、1Pのみ。ちょっと悔し…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

頑張ってトレーニングをしていますが、脳の若返りまではまだまだですよ。 でもさぁ、時々8が全然認識されないの。 困るんだよねぇ、タイム遅くなるし、間違いにカウントされるし。 脳年齢36歳、まだまだ実年齢まで鍛えねば。

秋の気配

冷食を買いに大回りをして帰宅。 今日は5割引、ラッキーというわけで、せっせこせっせことお買い上げ。 の最中に随分とおなかの丸々した秋刀魚を見つけたので、こちらもお買い上げ。 大根が先週に比べてちょっと値上がりしてるけど仕方ない。 大根無しで秋刀…

再会

なんて書くと随分大げさですが、母親が東京へぶらりと遊びに来たらしく 呼び出され、宿泊先の親類の家へ晩御飯をいただきに。 タイミングよく大雨にやられ、ぬれねずみで1年ちょっと振りの再会。 おばあちゃんと、おばさん達と年金の60歳受け取りと65歳受け…

マッサージ!

どうにも調子が悪い。 原因のうちでも割合の大きそうな鉛仕込んでねぇ?って言うくらいの 背中の張りを何とかせねばと思い、残業なしでマッサージへ直行。 5月以来のご無沙汰でしたが、80分がっちりと揉みほぐしていただく事に。 重症の右側はまだちょっと重…

朝帰りをしたのに

6時頃帰ってきて、昨日の分のブログを書いたところでバタンキュー。 相方が珍しく洗濯機をまわして干している物音をうっすらぼんやり聞きながら 結局目が覚めたのは13時頃。 のんべんだらりとした一日にするはずが、何となく全日本プロレスを見に 後楽園まで…

仕事終わりに

神田川風流に呼び出されました。 大学時代の後輩とひまひま。の3人で呑むそうです。というのを帰ってきて書きました。 では、おやすみなさい。

今日のお買い本

・「ハチミツとクローバー 初回限定版」 8巻 羽海野チカ 集英社 以下古本 ・「愛がなくても喰ってゆけます。」 よしながふみ 太田出版 これ面白い! おいしいものをおいしく伝えるって大変だと思うけど、お見事です。 食べに行きたいけれど、全部生活圏外で…

悪ヂエ、悪銭身につかず。

仕事をいつもより早めに切り上げさせてもらって、古本屋へ。 昨日相方と合流前に纏めておいた同人誌25冊を売っぱらいに。 古かったり、微妙・・・って奴ばっかりだったので5000円くらいになれば ラッキーかな?と思ったら当たりモノがあったらしく、6000円チ…

初物づくし!

新しい朝は、腹痛からの幕開けでした。 2日間冷蔵庫に入れていたやきそばパンが良くなかったのか、食べ終えるまで 常温で1時間程度おきっぱになった刺身が良くなかったのか。 容疑者が多すぎる! 今日は相方と生誕記念デート的な事をするつもりのはずが、エ…

今日のお買い本

・「エア・ギア」 11巻 大暮維人 講談社 りんごちゃんはいつも可愛い。それだけ。 ・「ゲームの話をしよう」 第3集 永田泰大 エンターブレイン 自分にはない発想とか、知らない仕組みの一端が覗ける対談集ってのは 結構好きだったり。 天野雨乃先生が挿絵を…

さようなら20代。

まぁ特に感慨もあるわけでなし。 記念日とはいえこの歳になると日常に押し流されてますな。

地震です。

宮城県との事、ひまひま。の職場のビルもぐらんぐらん揺れてましたが 20階であれほど揺れたんだから40階とかにいた人は・・・こわっ! 家の中のフィギュア類は被害なし。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル20 少将 勲章1430 VPランク46位 MPランク191…