朝帰りをしたのに

6時頃帰ってきて、昨日の分のブログを書いたところでバタンキュー。
相方が珍しく洗濯機をまわして干している物音をうっすらぼんやり聞きながら
結局目が覚めたのは13時頃。


のんべんだらりとした一日にするはずが、何となく全日本プロレスを見に
後楽園まで行く事に。

全日本プロレス後楽園大会観戦記

オープニングのRODトークで本日超満員札止めが発表されました。
席は埋まった上に立ち見も結構出ていたからなぁ、納得。
会場で風邪を貰ったようで、調子いまひとつなので、詳報というか、試合に関しては
明日のブログで書きます。
今日は簡単な感想を。
全7試合、3時間弱の興行だったのですが、だれることなく最後まで突っ走りました。
この試合がすっげぇ良かった、すっげぇ悪かったってのはなく、7試合全部で
一興行。と言う全日本のパッケージ能力の高さを見たように思います。
が、久々の全日でしたが嫌なお客さんが多くてちょっとうんざり。
聞いてて楽しくない、そこに愛はあるのかい?と問いたくなるような野次をする人が
何人もいるんだもんなぁ。
客がわざわざ雰囲気を壊してどうするんだ?
話題の曙選手ですが、これに関しては全日本プロデュースお見事!
今日に関してはスーパーベビーフェイス曙がそこにいましたよ。
プロレスに順応性があるって言われてたのが分かった気がしました。
全日を見た相方の迷言。
カズ・ハヤシよりYASSHIの方がかっこよくない?」
・・・そうですか?


・今日の松阪極楽
大ブーイングをくらうVDをおそらく一人で応援。
ブーイングがVDにとっては褒め言葉だと頭じゃ分かっているんだけど、
何か複雑な乙女心。