2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね

思い出せない事も多々ありますが、きっと色々在ったんでしょう この一年もあと1時間ちょっとですか。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1237 VPランク189位 MPランク84位 長期だけ。 GNO2 ハッテ連邦 レベル25 大尉 戦功1849 VPランク829位…

サプライズコミケ!

今日のコミケの感想を一言で言うと「びっくり」 好きなサークルの作家さんと話せたことにまずビックリ。 相方のサークルの本がひまひま。が思った倍どころか、2倍、3倍売れた事にビックリ! 大学卒業以来?ぶりに友人のT橋&K藤女史に会った事にビックリ!! …

アメコミ(Not漫画)

雪コミでございます。 寒かったです。気温が下がる事は想定してましたが、雨とか雪は 気分にダメージが大きい! bolzeでおよそ2時間・・・。うち30分は相方でしたけど。今日は初日と言う事もあり、1時には終わりましたが明日は頑張るぞっと! 今日のGNO、1&…

あしたじゃ〜ん!

はい、冬コミ前夜ですよ。地方の方々は既に上京の準備をしていらっしゃるかと 思いますが、ひまひま。は間だチェックしたものを地図に写してませんよ。 困りましたねぇ。 明日は当然始発ですから23時前には寝たいし、あと1時間半。 時間ねぇ〜〜〜〜〜〜〜、…

今年最後の漫画買い?

・「トライガンマキシマム」 10・11巻 内藤泰弘 少年画報社 アニメでも、連載でも分かっていた事ですが、とうとう、やっぱり・・・です。 黒が似合っていたのはCoolでも、冷徹でも、皮肉屋でもなく、 死がいつも傍にいたから。 合掌。 ・「エクセルサーガ」 …

ウルフウッド・・・。

・書き残し 昨日は一人カラオケ。言うと結構みんな引くけど、かなり楽しいよ。 アジカンの「ソルファ」全曲と残りの時間をイエモンで1時間半。 充実。

何と言うか・・・ねぇ。

この時期になると街中に神様の宣伝活動をされる方々がいますわなぁ。 いつもは聞き流しているんですが、今日はたまたまそのご高説を拝聴させていただいたんですよ。 そしたら、なんつ〜かもんの凄い事言ってるんですね。 「・・・神様はいつも私達の悪事を見…

ひまひま〜。

自分の名前じゃあありませんぜ。 今日は仕事が仕事が暇でした、ってお話。25日の上土曜日じゃぁねぇ。 うちでインターネットなんか昼間っからしてないよね。 よきかな、よきかな。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1217 VPランク309位 MP…

自分にプレゼント?!

というか、一度買い癖がつくと何か勢いづいちゃうね。よろしくない。 でもまぁ、買っちゃったものは仕方がないか。 ・「誘惑ライン」 水谷みんと 平和出版 以下DVDは中古。あるお店で4枚購入で1500円引きだったのでつい・・・。 ・「超淫獣伝説Ⅲ」 加納瑞穂…

クリスマスです

だから?と言った感じではありましたけどね。 仕事終わりに一応ケーキを買ってみたりして、ちょっとそれらしく。 しかしケーキ屋は凄い混みぐあい。熱気むんむんでした。

Happy Birthday!!

今日は相方の・・・歳の誕生日です。おめでとう!! 休みも重なり、相方をつれてバースデイデート。 代々木公園へ。 原宿によりブックオフをめぐって、新宿へお昼を食べに。 お昼は有名ラーメン店「麺屋 武蔵」へ 40分ほど待って、チャーシュー味玉をいただ…

遅刻ついで・・・。

・「〈生〉・白石ひより」 白石ひより 久々にリ○ティーに寄ったんですが、やっぱり中古が高い。 そんな中でお買い得感のあったこの1本。 しかしボンデージファッカーが見つからないよ。 そんなひまひま。の中でブームが来つつあるのが、杉山圭嬢。 山咲あか…

アクシデンツ!!

出勤のため駅に行ったら、人身事故で運転停止中との事。 遅刻ギリギリだったので、事故に遭われた方には申し訳ないですが、思わぬラッキー。 堂々遅刻の免罪符を手に入れました。 と言うわけで寄り道しつつ出勤。

う〜ん、結局。

今日とてドラクエ・・・。 1時間やってもストーリーは1mmたりと進んでません。ひたすらゴールドマンを狙っての 金儲け。5000だったお金が21000まで。ウハウハ! 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1207 VPランク221位 MPランク10位 GP01-fb…

マンガのおまけ

激化する一途ですが、講談社でもアフタヌーンはそれなりなのに、なんでマガジン編集部は ダメダメなんでしょ。 予算的には一番潤沢そうなんだけどなぁ。 スクールランブルのストラップフィギュアの話ですよ。 今回で第4弾だし少しは増しになったかと思えば、…

雨降りませんでした

傘を持って出かけなかったのでげにめでたし。うんうん。23日のハッスル・クリスマスのチケットは購入できませんでした。 っていうか、後楽園のハッスルは結構面白いって言うし、遅すぎですな。 しかし、声を使うプロレスは後楽園くらいのキャパが限界ですね…

今日の小説

・「熟臀義母」 麻生克人 フランス書院 前作がなかなか好みにあったので、とりあえず今回も読んでみましょう。 ・「美牝誕生 三人のスチュワーデス」 香山洋一 この人の作品も個人的に好き嫌いが激しかったりするのですが、今回のは 好みっぽい感じでしたの…

癒される〜!

先月が色々物入りでどうやってもお財布の都合がつかず、のばしのばしに してましたが、やはり肩凝りがどうしようもないのでようやっとマッサージに。 80分!と行きたかったのですが、コミケや友人達との新年会のことを考えると 60分で妥協。 施術の前に簡単…

1ヶ月ぶりの悦楽

親に頼まれていた年賀状印刷が終わったので、プリンターを片付けついでに ちょこちょこと部屋の中も片付けて見ました。 が、余り片付いたように見えません。ちょっとげんなり。 晴れた休み、昨日ふとんたたきを購入したとなれば、早速布団干し! ほこりが出…

日が変わる前に寝る

となると、ブログが書けないわけですよ。 動画のDLを止めれば良いのかもしんないけどね、それは男として・・・。 と言うわけでこれを書いてるのは19日朝。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1196 VPランク245位 MPランク77位 長期入れ忘れ…

眠い。

朝から仕事中も、これを書いている今も眠いんす。 でも書くよ!エライ? んなわけないって(苦笑) 最近のかいまくり! マンガ ・「海皇紀」 23巻 川原正敏 講談社 ・「吼えろペン」 13巻 島本和彦 小学館 ・「からくりサーカス」 35巻 藤田和日郎 小学館 ・…

DARAGON GATE代々木大会

前回観戦のディファ有明大会が上手く締まらなかったDRAGON GATEでしたが、 今年最後の大会場は時間を忘れさせる見事な興行で締めてくれました。 ケンスキー佐々木+鬼嫁を初めて見ましたが、良い味出してました。 真面目さとか人の根っこは変わってないよう…

ドラクエ中止令

自分的に。 でもそのために家に帰るのを遅くするため、ゲーセンで遊んでました。 本末転倒? 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1190 VPランク238位 MPランク86位 GNO2 ハッテ連邦 レベル17 大尉 戦功1772 VPランク823位 MPランク387位

今日のGNO、1&2

はお休みです。

幻の大地

地図に載らないメタル系スライムがいっぱい出る島を探してますが 見つかりません。 それっぽい島は在ったんですが、肝心のメタル系スライムは一匹も見てない・・・。 正に幻の大地って副題違うし、にやにや。 今日はお昼外食でした。 うどんを食べたんですが…

美味なり

ひまひま。の母親から相方宛てに、お菓子の贈り物。 恵那 寿やの「栗きんとん」 これが実に美味なのですが、余りに美味ゆえに慎み深いひまひま。の口には 中々入らないというお菓子。 今日は3個いただきました。あと1つは口に入れたいですな。 今日のGNO、1…

TOYOTA CUP

いやぁ、世界最高峰のサッカーは凄いです。 ボールがするすると、蛇のように動く動く。 適当な喩えではないですが、「シュート!」と言う漫画であるチームが 「フラッシュパス」と言うワンタッチパスを使うんですが、正にそんな感じ。 漫画ではルートを決め…

寒いですな。

ドラクエはコイン50000枚達成!! と言うわけでようやっとストーリーを進める事に。 今日中に船を入手できるところまで進めたいけど、どうだろう。 →結局トロデーン城をクリアしただけで終わってしまいましたよ。 モンスターバトルロードのスカウトについ力…

今日の買い本

・「G-TASTE」 7巻 八神ひろき 講談社 絵の綺麗な作家さんがエッチな絵描いてくれたらなぁ・・・と言う スケベ少年の夢を体言化したような漫画ですが、擬音の字体の奇妙さが全てを 台無しにしていると言う、嬉しいやら、悲しいやらの第7弾。 ・「会計チーフ…

カジノびたり

500枚が2時間で3600枚になりました。むふふ〜、止めらんないダス。 目標は50000枚といきたいですな。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル29 少将 勲章1172 VPランク262位 MPランク31位 ドラクエをやりながらも、通常を2回頑張りました。ドラクエやんなき…