あしたじゃ〜ん!

はい、冬コミ前夜ですよ。地方の方々は既に上京の準備をしていらっしゃるかと
思いますが、ひまひま。は間だチェックしたものを地図に写してませんよ。
困りましたねぇ。
明日は当然始発ですから23時前には寝たいし、あと1時間半。
時間ねぇ〜〜〜〜〜〜〜、ってか。


無事初日分の地図写しは終えましたよ。少ないからね!
2日目の分を待ってる間にやるか、帰ってきてからにするか・・・。
う〜む。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1227 VPランク307位 MPランク25位
通常1回に長期1回になるかな。
また一人2に専念されるため退役されてしまいました。ご苦労様でした(敬礼)

GNO2

ハッテ連邦 レベル23 大尉 戦功1840 VPランク948位 MPランク282位
作戦が終了しているので任務はなし。成長を割り振っただけです。
G-3使いたいけど、レベル上げないと乗せてあげられないよ〜。