2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットって恐いわぁ・・・。

ホビーショップの会員になってからという物、メールが来るたびについ、 ほいほいと買い物をしそうな自分がいます。 ショップに掲載されている写真はおそらくはオリジナルに近い版のものですから それからどれくらい現状維持されたものが商品になるのか。 買…

充実なる睡眠を

昨日は朝はぐっすりだったし、昼寝もした。 夜だって1時には布団に入ったのに、入ったのに寝たのは3時半を回ってから。 何をしてたかと言うと、最近mixiに夢中で相手をしてくれない相方の mixiネタで与太話。 以下はその内容。 「ElDorado」に多大な期待を寄…

雨なのに、雨だから、雨ゆえに

休みで雨だと洗濯物の乾きは悪いわ、布団は干せないは、 いつもに増して玄関の扉を開けるのが億劫になりますな。 そうは言っても米がなくなっているので、雨の中仕事に出る相方にあわせて 洗濯機を回しながらお買い物へ。 米やらなんやら買って帰宅。 洗濯物…

新宿、フィギュア情報(20時頃)

どこも「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1」と 「ZEONOGRAPHY #3009」を扱っていました。 RAHDXはヨドバシカメラが3,590円、ビックカメラが3,190円、さくらやが3,591円 さくらやホビー館はひまひま。が行った時点でなぜかロランが無くなってました。 ビ…

みぢかなニュース

誰?どうせ寝てないからネタが無いんでしょ!とか心の中で思った人! 全く持ってそのとーり!・昨日の観戦中にあたりめを食っていたら口の中を噛みました・・・。 あと1日、2日もすれば立派な口内炎が大小あわせて2、3個出来るでしょう。 ・おとといくらいか…

再開「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

サブイベントの2つこなしてしいなの称号「次期頭領」と ジーニアスの称号の「ねこねここねこ」をゲット。 その足で救いの塔に向かいましたが、途中道に迷って30分くらいダンジョンを うろつく羽目に。 半べそになりかかりましたが、ようやっとようやっとクリ…

DRAGON GATE後楽園大会「TRUTH GATE」観戦記

観戦記、アップ完了しました!(現在4:50分です、あちゃー) 今回も丁度10分押しでスタート。毎回何なんでしょうか、PPVの時間調整? 試合前 菊池リングアナによる対戦カード発表ごBG登場。 CIMA:アンニョンハセヨ!さんま御殿はハルクにとらせんぞ。プロ…

早く寝たいなぁ・・・頑張ろう。

ぐっすりと9時間半睡眠。すっきりしましたよ。 オリンピックフィギュア女子が終わってましたね。 荒川静香選手が金メダル! おめでとうございます。 イリーナ・スルツカヤ選手、サーシャ・コーエン選手の演技で ミスがあったそうですが、2選手の演技を流して…

プロレスリングElDorado〜NEXT door PROJECT〜旗揚げ

横浜をぶらぶら歩いている最中に相方からのメールで知りましたが、 黄金郷と来ましたか。 T2P、X勢がくっついてというか、校長を切り離しての再出発って事のようですね。 「侵略者として黄金郷を探し出す」とはエースの近ちゃんのコメントですが、 なかなか…

今日の物欲さん

2度目のヨドバシカメラでお買い物。 ・「STREET FIGHTER ZERO 3 CAMMY オーセンティックホワイトVer.」 6,420円・・・さくらやホビー館が5,712円だから700円・・・これはでかい。 定価が7,140円だから、ヨドバシが1割でさくらやが2割か。ビックもそうすると …

あれから2時間半

帰ってまいりました。 改めて布団にもぐりたいと思います。 おやすみなさい・・・。 ↑と書いたんですが、こそっと相方の隣に入って驚かそうと思ったんですが、 相方が起きて帰宅がばれちゃいました。 そんなわけで出勤の相方の話し相手をしてから風呂に入っ…

伊豆で飲み明かす

そんなわけで伊豆の友人もっちゃん宅より更新中。 仕事が終わってから2時間半かけて伊東着。 ついさっきまでだらだらと呑んでしゃべっていましたが、始発電車を 乗り逃しました・・・。 昼休みにさくらやホビー館を覗いたら、 ・「Fate/hollow ataraxia セイ…

今日の物欲さん

1のつく日は翔壱書店、といいたいところですが明日の呑み会が恐くて恐くて とても買い物は出来ませんでした。 が、次の1日にはきっとチャーリーにしなかと成田香車の新刊を 買っていることでしょう。 でも買い物をしないとこのコーナーは無いわけで、買った…

疲れに蝕まれる

そんな6連荘も明日で終わり。 ですが、もしかすると6連荘よりも厳しい伊東の酒仙の呑み会が 待っています。 仕事を早めに切り上げて、伊東へ向かう・・・何と恐ろしい計画なんでしょ。

ジャンプ読みました、先週の。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」が 実は面白いんじゃないんだろうか、と遅まきながら気がつきました。 新連載?の「ツギハギ漂流作家」は最近のジャンプ的だけど、どうなんだろう? 単行本を買いたいとまでは思わな…

伊豆仕度

伊東のもっちゃんのところへ出かけるので、日付を知らせたところ miniSDカードを買って来い!とのお達し。 256Mの安いのでも、と思ったら翌日にさらに続けてメール。 松下の512Mじゃなきゃ嫌。 あぁ、何とも無情で力強いお言葉。 ひまひま。に逆らえるわけも…

今日のGNO、1&2

・GNO ハッテ連邦 レベル18 少将 勲章1519 VPランク53位 MPランク121位 ガンキャノン2機導入。専用ジムを使っているので専用SCは未導入。 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル40 少佐 戦功3005 VPランク249位 MPランク919位 ・今日の松阪極楽 おチャンピオンになってか…

みちのくプロレス後楽園大会観戦記

客入りは8割くらい?北、東、西はわりと満遍なく埋まっている感じでした。 第一試合 ○マンゴー福田 VS ×清水基嗣 フロッグスプラッシュ ・松阪視点:清水選手には必死さが足りない。試合できない期間が長くて 新人と一緒見たいなもんなんだからさ。

きれいなオフィスでルンルン?

いや、騙されるまい。休日出勤には変わりないんだからな。

さくらやホビー館、特売品情報。21時頃情報

・「エウレカセブン アネモネ」 メガハウス 1,480円 ・「サクラ大戦 北大路花火」 Max Factory 1,980円 ・「サクラ大戦 グリシーヌ・ブルーメール」 Max Factory 1,980円 ・「サクラ大戦 ソレッタ・織姫」 Max Factory 1,980円 ・「スーパーロボット大戦OG …

マフラーを再び取り出して

寒い事、寒い事。 日が差しても寒いってねぇ。 相方が観戦に行ったDDT新木場1stRing大会のカウンターが伸びない。 普段は観戦記を書くと300人くらいの人が見にきてくれているのだが、 観戦予定に書いてないから? それとも書き方かなぁ。 一応ひまひま。が観…

今日の物欲さん

今日は漫画。 金色のガッシュ!の24巻は3月に発売延期になっていたのに、 自分でも打ち込んでいたのに、2月に書いた分を消し忘れてましたよ。 おかげで昼休みに本屋を探し回ってしまいました。 やれやれ。 さて、今日の買い本 ・「DEAR BOYS ACTⅡ」 21巻 八…

三寒四温とは言うけれど

いやいや、一気に寒くなった!

再開、「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

結局別の場所にセーブし忘れて、フラノールの雪見イベントは コレットだけ見て終了・・・。 まぁ、これでサブイベントがいっぱい始まるから、こなしていかないとね! というわけで、ガシガシとこなしましたよ。 ・アイフリード(アイフリードハットゲ入手) …

dragon door≠闘龍門MEXICOらしいですよ?!

先日えごいすとさんも取り上げていたこの話題。 スポーツナビの記事はどうもはしょり方が良くなかったようで、 もう少し詳しい話がangle JAPANのこちらの記事に。

今日の物欲さん

左側の物欲記のゲームの値段を見てきましたが、どれも発売してまだまだ日が浅いので 1000円引きくらいですか。 発売予告VTRで戦国無双2のCMやってて、ついついそれが面白そうだったり・・・。 でも、三国無双に比べて敵がムカツクんだよなぁ。 特に死角から…

せっかくの休みだっていうのに!

昨日までの天気を返せ! 晴れてたら、洗濯機を2回どころか3回まわして、布団干してって 色々考えていたのに・・・。 あいにくの天気でしたが、それでも洗濯機を2回まわして、風呂洗って 台所の洗物と台所近辺のスーパーの袋だったりの片付けはいつもどおり。…

今日の物欲さん

すっげぇ久々!いつ以来だ? と言うわけでさっそく。 ・「BOME COLLECTION 鬼娘ⅡリペイントVer.」 褐色の肌にホワイトブルーのという色使いの見事さにKO! 肌がより引き立ちますな。 おへそはもう少し深くても良かったかも。 BOME造形は足が細長くて・・・と…

DDT新木場1st Ring大会「NON-FIX 2.15」相方観戦記

そんなわけで、感想は相方の連絡待ちです。 会場待ち 傍の常連さんとマイケルの会話で太がバイキングに行ったそうです・・・。 第一試合 ○タノムサク鳥羽、宮本裕向(666) VS MIKAMI、×趙雲子龍 右ストレート→体固め ・松阪視点:宮本選手は飛びフォームが…

敗北です。

ほねき、ボクには無理だったよ・・・ゴメン。 相方から貰ったチョコが美味いのよ、さすがGODIVA。 チョコと中に入れてる物の組み合わせ方がうまいんだよなぁ。