プロレスリングElDorado〜NEXT door PROJECT〜旗揚げ

横浜をぶらぶら歩いている最中に相方からのメールで知りましたが、
黄金郷と来ましたか。
T2P、X勢がくっついてというか、校長を切り離しての再出発って事のようですね。
「侵略者として黄金郷を探し出す」とはエースの近ちゃんのコメントですが、
なかなか頼もしい発言。
しかしガッちゃんの「悪冠一色の再結成」は無理だって。
っていうか団体で一番キャリアのある5人がヒールやってどうすんの?
大鷲VS景虎みたいな、後輩を引っ張りあげた上できっちり叩き潰すって試合を
君はできなかったでしょ。
センスを疑ってしまいたくなるから「再結成」発言はもう心の中だけに
して欲しいぞ。
景虎パイナップル華井の参戦は素直に楽しみ。
しかし校長の協力が無いとすると、ルチャドーラー達の参戦は無いのかな。
毎回とはいわないでもたまには呼んで欲しいです、川畑代表!
ライブドアの協力はまだまだ仰げそうですね。
前回大会のような映像、進行ができれば面白くはなりそう。
会見からすると高木”ジェット”省吾選手も参戦するようですから
再出発戦は4/27日、新宿フェイス。おそらく観戦するのかな?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル20 少将 勲章1519 VPランク42位 MPランク138位

GNO2

ハッテ連邦 レベル6 少佐 戦功3018 VPランク842位 MPランク106位