早く寝たいなぁ・・・頑張ろう。

ぐっすりと9時間半睡眠。すっきりしましたよ。
オリンピックフィギュア女子が終わってましたね。
荒川静香選手が金メダル!
おめでとうございます。
イリーナ・スルツカヤ選手、サーシャ・コーエン選手の演技で
ミスがあったそうですが、2選手の演技を流してくれないから
どの程度のミスなのか分からんですよ。
村主章枝選手がノーミスだと聞いたので4位ってのがなんか疑問。
5点差ってのはでかいのかなぁ。メダル狙えるみたいな話もあったのに。
安藤美姫選手はここ数日思いっきりやつれたというか、思いつめたような
顔していたからなぁ。
オリンピックが終わってほっとしたことでしょう。ゆっくり休んでください。
っていうかマスコミ、追っかけんなよ!
あと、安藤選手の衣装のデザイン誰?安藤選手の溌溂さのプラスにならんでしょ。
あの衣装・・・。
荒川選手の衣装が個人的にはかっこよかった。色はSPの時の赤ね。