2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒を飲むのは自己責任

ですよ。 たとえそれがちょっと断りがたい空気だったとしてもです。 それが大人の理屈ってやつなんです。 ふーん、そーなんだ。よーく勉強になりました(棒読み) 明日も仕事がんばろー(能面のような無表情で) 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 …

DDT後楽園大会「Into the Fight 2011」観戦記

・スヴェンソン公開耐久実験&公開収録 諸橋選手が登場隠していた頭部を公開すると、会場がどよめく。 遠目ではまずわからない! 説明によるとドイツ発の植毛技術らしく、耐久性は従来の技術とは段違いらしい。 自分が選ばれなかったと憤慨する誕期が登場し…

静止する後楽園

例の事件の影響で後楽園遊園地の乗り物が止まってました。 なんか、寂しいものを見た、って感じ。

もーすぐはーるですね

恋はもうちょっと。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

ktkr!

帰り道を歩いてたらいきなりムズっときた! そんなわけでひまひま。の花粉症シーズン2011がついに始まって しまいました。 まあ、こうなったらもうどうにもならないんで、おさまるのを 待つしかない日々を過ごすしかないんですけどね。 今年は去年の5倍らし…

得したい、食べ放題!

ひまひま。家のグレードNo.1食べ放題の ザ・テラスのデザートビュッフェ に行ってきました。 遅ればせながらバレンタインチョコがわりらしい。 デザートを何とか一周できたけど、 パンとかピザまでは入らなかった。 相方は2皿目ですでに失速して漬け物を楽し…

明日は休みと思えば

咳が残っていたけどお仕事。 幸いてんやわんやというほど忙しくはなく、何とか仕事をしたていで 帰宅。 パソコンは控え目にして今日も読書。 何回も読んでる本だから、サクサク読める。けど楽しい。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VP…

KO

もみかえしか、疲れか、熱と体中が怠くて動けなかったので 仕事は休む事に。 今月は日にち少ないけど仕方ない。 布団に入ってぼーっとしてたんですが、ずっと変な事ばっかり 考えたり、夢うつつをさ迷ってるだけで日がくれてました。 夜になって幾分スッキリ…

ダウンしました

そんなわけで早々に退散し、整体に。 まるまる二ヶ月ぶりの整体に行ったら、 専門学校生の見本にしたいくらい見事な肩コリ とまで言われましたよ。 今日は整体っていうか、自分でやらないストレッチでした。 触られるたびに筋肉を骨から剥がされてる感じ? …

金魚のフン日記

相方についてまわって代々木公園のフリマへ。 今日は一カ所だったし、いい陽気だったんで、のんびりゆらゆらと見物。 アディダスショップにGIANT KILLINGのETUのレプリカユニフォームが 残ってないかと足を運んでみましたが、遅すぎ。 なーんもなかった(泣…

手抜き曜日

久々に緊張感が薄い感じでお仕事。 あんまり手を抜きすぎても結局は自分に帰ってくるだけなんだけど、 息抜きのネットもできないような余裕の無さは嫌だよね。 はぁ。 さ、明日は休みだ! 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MP…

今日の物欲さん

「NARUTO(54)」 岸本斉史 集英社 「ONE PIECE(61)」 尾田栄一郎 集英社 「こちら葛飾区亀有公園前派出所(173)」 秋本治 集英社 「フタ股」 ぐら乳頭 ティーアイネット 「Sweet Lip」 藤ます コアマガジン 前回の注文で品切れって言われたNARUTOがその2…

うーん、特にない

なんやかんやで仕事は忙しかった。 肩から首に走ってた痛みは治まったけど、重りが増した気がする。 整体、行かないとまずいかなあ。

わーん(泣)マンShow

相方の通院に付き合った後、特に予定もなかったので新宿で カラオケ。 相方が既にお疲れモードだったので、入るなり靴を脱いで リラックスモード。 そんなわけで2時間半、ひまひま。さんノンストップで一人で熱唱。 男性ボーカル曲と女性ボーカル曲を交互に…

もう口を開くな

元首相がまた失言したらしい。 ネットのニュースではいろいろ見ましたが、何でテレビでは 全然見ないんでしょうなあ。 にしてもこの人・・・もう専門の病院に入院して隠居してもらえよ。 百害あって一利なしにもほどがある。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 …

今日のドラクエ9

今週はバレンタインとドラクエ4フェア。 4勇者の服が手に入ったよ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

今日の物欲さん

「GIANT KILLING(18)」 ツジトモ 講談社 「みあき・ひたむき(3)」 梅谷ケンヂ 双葉社 「グッとおねだり」 ヌクヌクオレンジ 茜新社 GIANT KILLINGは椿がもどかしい!弾けろ! みあきひたむきはもう、男キャラが・・・。 といいつつも梅谷ケンヂの絵に惹…

駆け抜ける給料

もう、あっちゅーまにバサバサバサっとね。 そんなもんですよ。

ああっと、これはまさか、掟破りの?!

逆チョコってやつを相方にあげてみましてよ。 バレンタインデーですから。 横浜駅の地下通路もお菓子やさんがいっぱい出て賑わってたんで のっかっちゃった。 テーブルの相方が座る定位置の前に袋ごと置いておいたら、 最初自分の荷物と勘違いしたのか、その…

どろどろだらーん

休み! 一日しか働いてないけど、休み! 目覚ましかけないで寝られるのが、うれしい。 自分の意志以外に起こされないのがね。 で、起きたらお昼の手前。 相方の寝顔を見ながら結局終わらなかった新北京プロレスの観戦記を ちまちま打ったり打たなかったり。 …

なぜだか急に

読書な気分になりました。 この日記を打っている段階ではまだ新北京の観戦記が終わってないのに。 一夜漬け前に取りあえず机の片付け始めたくなる気分だったのかしら。 観戦記用のメモ帳の他に、読書用の本を持ってお仕事に。 帰りの電車で読み出したら、な…

新北京プロレス新木場公演「第五回新北京プロレス〜JAPAN TOUR2011〜」観戦記

こちらもmixi掲載分をまんま転載。 既に読んでた方、ごめんなさい。 趙リングアナが来日してないので誰がリングアナを務めるのかと思ったら、初来日のモンゴル・マイク、リングアナが登場。 扇子をバサって開くのは新北京の形式なのね。 声質はDDTの新藤シン…

DDT新木場大会「Dramatic 2011 February Special」観戦記

mixiの観戦記転載です。 加筆はありません。 インフォメーション クルーザーゲーム、石井慧介自主興行のメインカードが発表。 石井興行のメインはそんなにときめかないなあ。 メインのロイヤルランブル出場選手の入場順決めが行われ、MIKAMI、藤田ミノル、KU…

また来たよ、また来てね!

大雪降りしきる中、電車の遅延もなく、無事新木場へ。 後で知りましたが、今日は後楽園で健介Office、蕨でアイスリボンと K-RIBBONがあったりで興行戦争だったみたいですね。 普段プロレス情報を仕入れてないとこういう時は迷わなくていいね(笑) そんなわ…

一人休み一人遊び

相方は仕事に行っちゃったので、一人でお留守番。 のはずが、相方からスーパーの特売品を 買ってこいとの命を承ったので、洗濯物を干してからお出かけ。 特売品を無事購入し、家で・・・家で・・・いえ・・・・・・ なんかしてたらもう18時をまわってました…

今日のドラクエ9

今週はドラクエ3フェアだって。 久々にWi-Fiの更新にきたらそんな事になってて驚いた。 そして古強者装備がドラクエ3の戦士装備と知って驚いた! 買えた3勇者がパッケージで着けてた額あてが今装備してた プラチナヘルムより強くてびっくらこ! ドラクエシリ…

ネタを忘れる

行きとか帰りに日記にこんな事書こうみたいな事を考えるんだけど、 すぐに忘れます。 ドラえもんの道具で頭で考えた事を漫画の原稿にする道具があったけど あれのメールバージョンは出来ないもんかねえ。 日記用のネタを考えてる時なんて思考があちこちに飛…

あれっ?!

昨日は目一杯食べたはずなのに、ケーキの食べ放題に行った時よりも お腹が重くない!! これは素敵! そういえば楽天BOOKSで注文した漫画がまだ発送メールが来ないので ようやっと調べたら、NARUTOが取り寄せ中になってた。 意味が分からんし、訳が分からん…

食べ(女子)会

相方のマイミクさんの女子会に参加させていただくことになりました。 当初はなんでOKが出たがよくわからんでドギマギしましたが、 行って納得! 美味しい中華の食べ放題を皆が無言でひたすら食べ尽くす会でした。 なるほど、これなら確かにひまひま。みたい…

気付けば夜が白む

相方がまおゆうを読破しました。 はまらないと薦めても簡単に放置する相方にしては珍しく 携帯でちまちまちまちまと読んでいたうえ、ひまひま。よりも いつの間にやら先んじていたため、ネタバレ禁止の箝口令がしかれ ここ二日は食後はテーブルを挟んで二人…