今日のドラクエ9

今週はドラクエ3フェアだって。
久々にWi-Fiの更新にきたらそんな事になってて驚いた。
そして古強者装備がドラクエ3の戦士装備と知って驚いた!
買えた3勇者がパッケージで着けてた額あてが今装備してた
プラチナヘルムより強くてびっくらこ!
ドラクエシリーズの最強勇者はやはり3勇者なのか?
だってまだロト装備前の額あてでこの強さだし、すれ違いで
明らかにロトの兜着けてる人いるもんなあ。
あ、でもまだ天空装備1つも揃ってないか。
ドラクエ2のローレンシア王子装備も手袋しかないんだった。
うっかり結論を先走るとこでしたよ。


あ、ストーリーは憎悪と絶望の迷宮でしたっけ?にたどり着きました。
ダンジョン攻略の前にモンスター図鑑のレア集めしたいなあ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位