2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、あぁ。

メガハウスのホロンが欲しい。和風堂玩具店のイヴ・サカキバラも欲しい。 と思いながら仕事。 でももう無駄遣いできる余裕はなし。どころか次の給料日までやばい感じ。 サカつくDSを買ったので、世界一を目指すチームの名前を決めなきゃいけないんですが い…

今日の物欲さん

「クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2Pカラーver.」 メガハウス 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル30 中将 勲章2180 VPランク22位 MPランク42位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル36 少佐 貢献80266 戦功4217 VPランク297位 MPランク348位

腹が、まだ、腹が〜。

朝、起きるときって大概足が冷えてて寒くて目が覚めるんだけど、今日は足のつま先まで熱かった。 食べ過ぎたエネルギーを身体が一生懸命燃焼しようとしてたんですよ(多分) でもそこまでしないと足先まで温まらないとしたら、燃費めちゃめちゃ悪いな、自分…

今日の物欲さん

「サカつくDS タッチandダイレクト」 セガ 新品が2,980円で買えるとは!んふ。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

ぷっくぷくだお。

永遠のダイエッターである相方が、食べ放題に行きたいとせがみ、ふてていたので 新横浜まで。 期間限定で2500円の食べ放題に。 で、2時間半粘ってもう口が下向いたらモノが落ちそうになるくらい食べて終了。 息をすると肋骨が軋みそうになるくらい食べたので…

漢と書いて「おんな」と読むこともある

仕事後にメンズクラブ興行の観戦を終えた相方を連れて急いでドロップキックへ。 なぜなら今日はケニー・オメガNight。 事前にドロップキックに行った際はまだ席に余裕がある状況でしたが、メンズクラブ興行から 同じことを考えるだろう人はいっぱいいる!と…

今日の物欲さん

「ドラゴンボールZ ぴちぴちギャルフィギュア2 ブルマ バニータイプ」 バンプレスト [rakuten:otagai:10067179:image] 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル29 中将 勲章2174 VPランク23位 MPランク112位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル34 少佐 貢献75928 戦…

やっぱりそうだ

晩御飯のおかずがおととい、昨日、今日と肉、魚、煮魚でした。 で、やっぱりひまひま。さんは魚>肉だな。という事を実感。 相方に夏目友人帳を探してくるように頼まれたので、帰りに古本屋へ寄ったものの 売ってはおらず。 アニメ化もしたし、そのアニメが…

今日の物欲さん

「天元突破グレンラガン」 1〜2巻 Gainax/森小太郎 アスキーメディアワークス 「教艦ASTRO(1)」 蕃納葱 芳文社 「歓迎!未亡人横丁」 えむあ 少年画報社 帰りが遅くなりました。えへ。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPラ…

胃の調子がよろしくないですぅ

なんか今日は朝からキュウキュウしてるし、なんなんだろーなー。 最近お腹のでっぱりが酷いので、なるべく帰りは新宿駅まで歩くようにしているんですが、 いつも同じ道じゃつまらないので、何パターンかのルートを気分で選んでいるんです。 今日のルートは大…

アイスリボン35イサミレッスルアリーナ大会観戦記

シンガーソングレスラー封印中のさくらさんに迎えられて会場へ。 中は黒一色で、リングが奥にどーん。 やっぱりリングがあると道場っていう雰囲気。 正面最前列通路よりの席を確保。お客さんが着席し終わると希望者へブランケットの貸し出し。 これは非常に…

人間は光合成は出来ません

10時に起床。 相方が洗濯物を干している間にひまひま。さんは乾いた洗濯物をたたんで、 こういうときは協力分業ですな。 着替えを終えたらすぐに出発して代々木公園のフリーマーケット。 時々冷たい風が吹くものの、それさえしのげば柔らかい日差しにぽかぽ…

その落差たるや

昨日の暖かさは夢幻?っていうくらい朝から寒かったけど、いやいやまさかまさか。 帰り、最寄駅に着いたら雪でしたよ。 初雪ですね。 明日には止んでくれると良いなぁ。 明日はアイスリボン観戦のために西川口行き。 の前に相方はフリマに行くらしい。最高気…

今日の物欲さん

「Sweet3Room」 すめらぎ琥珀 フランス書院 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

生暖かく、それがいい?!

家を出たら実は外の方がなんとなく暖かくて、えっ?!って感じ。 仕事場の最寄り駅まできたらうっすら日がさしてきて、さらに暖かくなって、 帰りには傘を忘れないようにしないと。 しかし、最後の1時間がメチャメチャ忙しくて、大変。 暇な昼間の時間にこの…

今日の物欲さん

「アネモエ」 前田千石 マガジン・マガジン 「ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア」 バンプレスト 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル28 中将 勲章2169 VPランク22位 MPランク106位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル32 少佐 貢献69041 戦功420…

明日の不安もなんのその

相方の診療が終わり、いつものホビーショップ。 土日のガンバリセール後で行くと、元の値段に戻った商品が、それでも安いのに 高く見えちゃうのが困るね。 銀行で税金を払ったらお財布が一気に寒く・・・。 自分で先延ばしにしたつけだから仕方ないとは言え…

うほっ、あまーい。

仕事仲間と飲み会に参加。 のはずが、こんな日に限って思いっきり残業。今まで最長の1時間ですよ。1時間。 もう飲み会も半ばだろうなと思って、顔出しのつもりで待ってたら、スタートを遅らせて くれていたらしい。 感謝! そんなわけで、初ロックアップ。 …

そばの記憶

帰りに歩いて新宿まで。 相方が新宿FACEでプロレス見てたので、終わるのを待って合流。 その間、久々にゲーセンで時間潰し。 ガンダムVSガンダムとかやってみたりしたけど、相変わらず長距離ダッシュの仕方が分かんなくって どうにも困ったね。 2回ほどνガン…

今日の物欲さん

「アイシールド21(33)」 稲垣理一郎/村田雄介 集英社 「ぱすてる(21)」 小林俊彦 講談社 「結界師(23)」 田辺イエロウ 小学館 「兎 野生の闘牌(11)」 伊藤誠 竹書房 「みあき・ひたむき」 梅谷ケンヂ 双葉社 「蒼月の季節」 山文京伝 コアマガジン …

最近また

相方がヤフオクに手を出し始めて困ったなぁ、とか思っていながら自分もついつい・・・。 ミイラがミイラ取り。 言い訳だけどね、やっぱり中古ソフトとかプライズは落としやすいんだよなぁ、ヤフオク。 そうそう、おとといの食べすぎが今朝になってようやっと…

今日の物欲さん

「アイドルマスター 如月千早」 和風堂玩具店 「マブラヴ オルタネイティブ 鑑純夏」 グッドスマイルカンパニー どちらも造形がよかったし、お得だったのでついつい購入。 池袋西武のうまいもの展で普段なら最低でも5,000円はするお寿司が2,500円!ってこと…

パワーが、パワーがっ!

やっぱり食べすぎてました。 朝起きてもまだ腹がぽっこり膨らんだままですよ。ゲフー。 そんなわけで相方が朝ごはんを食べている間もひまひま。さんは隣でぼーっとしてました。 ふひー。 で、洗濯物を干したらお出かけ。 日曜だもの、当然のようにフリマです…

今日の物欲さん

「ドラゴンボールZ×ワンピース ブルマとナミ編」 バンプレスト 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

モンモン、ホルモン、マキシマム!

ぶっ生き返す! 最後に長くなりそうでしたが、ひらりとかわし、飲み会へ。 一軒目は通りすがりに気になっていたお店で「こりゃラッキー!」と思ったら満席で入れず。 しからば、ということで新宿まで歩いてホルモン食べ放題へ。 で、食べたらこれが旨い! 焼…

お誘いいろいろ

明日の夜のお誘いをいろいろいただきました。 タッチの差で先約を優先。 夢眠君、申し訳ない。 しかし、明日SHIBA-O君が所用で上京してくるらしいから夢眠くんと会う約束を優先してたら SHIBA-O君も呼んで3人で飲めたりしたのかしら? うーん、残念。 帰りに…

まさにミツボシ

ドロップキックに続くDDT飲食店となるフレンチカレーミツボシへ行ってきました。 中野サンプラザを越え、ドンキホーテを右に見ながら本屋を進み、交差点にくると フレッシュネスバーガーの左手にフレンチカレーミツボシ。 店の前には防寒装備に身を包んだ松…

ちょっとめでたい話

今更ですが、K-1MAXの日本予選に長島☆自演乙☆雄一郎選手出場決定! これは驚きつつも嬉しい話。 K-1という名の撮影会ではどんなコスプレを披露してくれるのか。MAXの日本予選が楽しみ。 テレビできちんと放送してくれるネタでお願いします! そして、今日の…

お仕事だねぇ。お仕事だよぅ。

あれほど昨日休んだはずなのに、駅までの道のりを歩いただけでなんとなく足は重いは、 電車の中でガーガーと眠れるは、まだまだお疲れちゃんです。 仕事中には胸筋あたりがちょっと痛くなってきたし、若くないのね。 目も疲れているんだから休み時間はおとな…

完全休養日

起きて、ご飯を食べて、洗濯機をまわしてお風呂に入って、風来のシレンして、寝て。 起きて、ご飯を食べて、風来のシレンして、今。 このあともう一回お風呂に入って寝るさー。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル25 中将 勲章2164 VPランク19位 MPラ…