うほっ、あまーい。

仕事仲間と飲み会に参加。
のはずが、こんな日に限って思いっきり残業。今まで最長の1時間ですよ。1時間。
もう飲み会も半ばだろうなと思って、顔出しのつもりで待ってたら、スタートを遅らせて
くれていたらしい。
感謝!


そんなわけで、初ロックアップ。
時々電気が消えたり、モンスターに襲われたり、なんだかんだとイベントがありながら
ロシアンルーレットなたこ焼きやらそばやら食べたりしながら、誕生祝のケーキが
振る舞われたり、楽しかったわ〜。


スタートが遅れ、話も弾んだため、帰りは危うく終電間近に。
あせあせと帰宅したら、相方が待ちくたびれたらしく、テレビつけっぱで寝てました。
ありゃ〜、ゴメンネ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位