2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日日です。

師も走る12月は明日ですよー。 昨日は帰宅後DDTの興行時間とほぼ同じ時間をかけて携帯からmixiに観戦記を アップし、風呂に入って寝ちゃいましたよ。 内藤亀田戦は内藤負けちゃったんですね。ふーん。 そんなわけで、昨日はこちらをアップできなかったので、…

DDT後楽園大会「DDT Special 2009」観戦記

開場待ち列が長くて長くてダークマッチまでに入れるか心配でしたが、何とか入場。 大慌てでtotoに記入し投票して戻ったところでゴング。ぎりぎりセーフ! 第一ダークマッチ、ドロップキックプロデュースDDT提供試合 松永智充、×伊橋剛太 (ブエノスアイレス…

結局4時間だってさ

いつもよりちょっと遅い起床でしたが、夜更かししてたから睡眠時間的には マイナスなんだよなぁ。 まだまだ高いびきの相方を起こして、急いで着替えさせると出発。

今日の物欲さん

「オディールの騎士 クラッシュ・ブレイズ」 茅田砂胡 C★NOVELS やっぱりサクサク読めて面白いけど、登場人物が基本的に超人ばっかりだから いかに枷をつけるか、話作りが大変そうだよね。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MP…

ひま仕事。

なんていうの、効率よく稼げたってことにしておきましょ。 帰りに久々にヨドバシに寄って帰ったんですが、キャラチョイスがどんどん 男臭くなってるPOPシリーズですが、バーソロミューくまが出てるとは。 しかも箱でかいし。 WAVEのドリームテックシリーズも…

アイスリボン136イサミレッスルアリーナ大会

そんなわけで、調べたら4月以来の西川口でした。一応戸田競艇場に無料興行を 見に行ってはいるんですが、西川口は7ヶ月ぶりですか。 うわぁ。 久々のアイスリボン道場は満員。 入場式 今日の挨拶に指名されたのは佐々木貴選手でしたが、一言発した瞬間に横か…

デートでるんたった

ゆっくり寝たいなぁ〜、と思っていたけど結局寝たのが遅くって睡眠時間は 大して増えてない事実。 うーん。 夜、mixiを見ていたらアイスリボンのカードが佐々木貴VSリボン高梨をはじめ さくらえみVS日向あずみと面白そうなカードが並んでいたのに加え、自称…

ずれたカレンダー

本来は今日はお休みの日なんですが、半日ほど応援出勤。 その後に相方と待ち合わせて池袋へ。 仕事と休みの日に行う事を一緒にやったせいか、今日がいつだったのかが なんだか曖昧になってしまいましたよ。 帰宅後テレビをつけたらいきなり黄金伝説がやって…

へこーっ

今日は細かいミスが多くていろいろやらかしました。 ちょこちょこフォローをしてもらいながら何とかやり過ごしましたよ。 明日、応援しなきゃ良かったかなぁ・・・。 でも12月に向けてお金欲しいし。 くぅ、貧乏はつらいよ。 さぁ、今日はお願いランキングを…

一日先取り気分。

朝からずっと「なんだか今日は水曜日」な気分がして、仕事中もカレンダーを見ては なんだか変な気分でしたが、家に帰ってきてTVを見てようやっと今日は火曜だと 諦めました。 あーあ、なんだか損した気分。 別冊図書館戦争2巻の2度読みが完了。 うぅ〜、柴崎…

今日の物欲さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(167)」 秋本治 集英社 「NARUTO(48)」 岸本斉史 集英社 「SWEET SKETCH」 北河トウタ 少年画報社 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 V…

世界の壁を見た日記

バレーボールの話。 つまみ見でちらちらと見てましたが、最初からちゃんと見たのは今日がはじめて。 いやぁ、日本も頑張ってるけど、ブラジルが強い。 ちゃんと最後までボールを拾いに行ったり球際のプレーがすばらしい。 そういうプレイの差がじわじわと得…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「密室殺人ゲーム2.0」 歌野晶午 講談社NOVELS 「別冊図書館戦争2」 相川浩 アスキー・メディアワークス 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

1122(いい夫婦)になろう

区役所に行くまでに紆余曲折(というか喧嘩)がありましたが、何とか雨が 振り出しそうな天気にもめげないで、婚姻届を夜間受付窓口に提出してきました。 戸籍課に提出されるのが連休明けの24日になるので、25日過ぎても区役所から 連絡が無ければ、10年の交…

週末です

第四土曜はダンボールが捨てられる日なので、朝仕事に行きついでにポイ。 これでちょっとは部屋がきれいに・・・なった気がしない・・・orz まぁいい、まぁいい。 今日は仕事はのんびりモード。 まったりと久々にいろんなニュースを見て歩いてたら、実は何気…

先行きがどうなるのでせう

なんかコミケ3日間の休みが確保できるかもしれない的な、とてもとても あま〜いお話がちょこっと顔を覗かせましたよ。 果たしてどう転がっていくのやら。 それはそれとして、来週は半日応援した上で1日有給で代休が取れることに なりました。 ムフ。 六番目…

休みに雨でお出かけ

あ、美月が出たらしいテレビを見そびれた!ってことに今気がついた。 昨日はそこそこ遅くまで起きてたのに、シルシルミシル見終えたら忘れてたわ。 堀くんのウミガメのせいにしておこう。 結局寝たのが遅いから、起きたのが遅くても寝た時間はいつもとそんな…

うーん、まいっちんぐ

年末3連休が取れないかもしれない。 ってことはコミケにいけないかもしれないって事ですよ。 3日目はシフトで元々休みですが、残る2日間をどうするかって話ですよ。 うーん、午後から仕事とか駄目かなぁ。駄目だろうなぁ。 行っても買う金が用意できるかって…

しとぴっちゃんな日

朝から雨だと憂鬱ですね。 今日は昨日ほどのべつまくなしではなかったけど、最後になって急に忙しく なって結局残業。しかも昨日より遅くなってもうた。 ニュースを見たけど、事業仕分けで科学技術分野に関する理解の薄さに愕然。 スパコン開発に対してとか…

それでも世界は回り続け

ひまひま。さんはせっせと苦情処理。 月初は全く残業が無かったのに、後半戦初日からいきなり残業ですよ。 相方の調子も悪くなってしまったし、まいっちんぐ。 とはいえ、生活のためにも足を止めるわけには行かないのだ! なんて書くと、ちょっと浸れるね。…

DDT新宿FACE大会「God Bless DDT 2009」観戦記

第一試合 ×マサ高梨、佐藤光留 (ダイビングフィストドロップ → エビ固め) ○アントーニオ本多、ササキ&ガッバーナ 一応6人タッグの前哨戦的な試合らしいけど、それよりもPerfectなアントンの 新ムーブが東側のお客さんによりnotPerfectに終わったり、なんだ…

プロレス連休の2日目

今日はDDT後楽園大会です。

KAIENTAI-DOJO後楽園大会「CLUB-K SUPER joke」観戦記

会場に入ったらバルコニーの応援幕に梶トマト・・・トマト?! モンスタープラントから切られた事は知ってたけど、そこから何があったの? ローリングさんはゴージャスなマント着用。 第一試合 YOSHIYA、山縣優、○関根龍一 (コンバイン → ギブアップ) 十嶋…

プロレス連休の1日目

今日はKAIENTAI-DOJOです。 チケットが確保されてなかったけど、代わりの席がすぐに確保できて、しかも 中央よりだったので元の席は分からないけど、一安心。

昨日の今日

神実況の感想をmixiにあげたらすでに3時。そして就寝。 朝からだるかったけど「明日休みなんだし」と自分を奮い立たせてお仕事へ。 そしたら最後の最後に捉まって久々の残業に。 外は雨が細かいうえに風が強く、傘をさそうかどうするか微妙な判断の天気。 ふ…

神実況ドラマティックドリームトークライブ

神実況と名付けてくれたニコ中達への乾杯からスタート。 村田さんのプロレス実況がNOAHからスタートで解説が百田さんだったとか。 その時はやっぱり正統派日テレスタイルの実況だったんですかね。 神実況コンビの初タッグはメビウス改名前団体の6人タッグ王…

ふっとばす笑い

相方は今は別の店に行った同期と食べ放題に出かけてしまったので、ひまひま。さんは 布団の中でごーろごろ。 だけじゃなくて洗濯したりもしてたり。 お昼に久々に笑っていいともを見たら、テレホンショッキングのゲストがAKB48。 わらわらわらわらと出てきた…

急転直下

新人さんが家庭の事情で急遽実家に戻らなくてはいけなくなったらしく、 上の人たちがてんやわんやしてました。 大変ですなぁ。 そういえば制限がずっとかかったままだった携帯のmixiアプリでしたが、今日やっと マイアプリの項目に1つ入っていたので、誘われ…

6Gショック!

8Mショックで売り出したのはNEO-GEOでしたっけ? そんなことよりも、6月くらいから約4ヶ月に渡って頑張って集めてきたにじうらの もじこら画像が日曜にちょっとした操作ミスから、ファイルごと消してしまいました。 気がついてからあわててフリーのファイル…

気抜けとともに

昨日はさして熱が上がることも無く眠りにつきましたが、体を横にしたら咳き込んだ。 ひまひま。さんの風邪のパターンはだいたいノドから咳が始まって、なんとなーく 熱っぽくなって1週間くらいで抜ける感じなので、まぁまぁ順調? で、朝起きても熱っぽさは…