休みに雨でお出かけ

あ、美月が出たらしいテレビを見そびれた!ってことに今気がついた。
昨日はそこそこ遅くまで起きてたのに、シルシルミシル見終えたら忘れてたわ。
堀くんのウミガメのせいにしておこう。


結局寝たのが遅いから、起きたのが遅くても寝た時間はいつもとそんなに
変わらないんだよなぁ。


今日は相方に付き添って池袋。
まちつく!mixiの新宿〜池袋のスタンプ集め。しかし、これで行きそうなところは
あらかた行きつくしちゃったから、年末のコミケまでスタンプ集めの進展は
見込めないかな。


帰りに消防車が出てたので、現場の方に近づいたらはしご車がちょうどはしごを
伸ばすところに遭遇。やっぱりカッコいい!
帰ってきて、久々に昼寝。寒さに疲れた。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位