2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の物欲さん

1のつく日はポイント3倍の翔壱書店でお買い物。 ・「げっちゅ☆」 MEEくん 蒼竜社 版形が変わって再出版ですね。昔これと「正義のみかた」と悩んで こっちを諦めたのでこれを気に購入。めでたしめでたし。 やっぱこの人のかく女の子のぼん、きゅっ、ぼんは可…

観戦記書き終わりました!

お待たせいたしました! DDT観戦記サイトの大手Extreme Partyさんのアップの前に終わりたかったけど残念。 良かったら2日前の日記をどーぞ。

健康第一

病院にいって薬を山ほど貰うたびに思いますよ。 結局今朝になってもノドの痛みが引かず、病院へ行く事に。 鼻水吸引、痰吸引をしてもらい、ノドに薬を塗ってもらって、薬吸引。 薬は5種類。 抗生物質、咳止め、痰止め、鼻づまり止めに炎症止め。 咳止め、貰…

闘病記

昨日布団に入ったのが18時頃。 横になって目を閉じたもののなぜか全く眠れない・・・。 寝てたのかもしれないけど、寝た気になれないまま1時間半おきにトイレに 起きている有様。 その間頭はガンガンしっぱなしだし、厚着をしているのに全く汗はかかないし …

快方へ向かってます。

およそ200人程の観戦記を楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。 一晩たって、シャツから搾れるほどの汗をかき、なんとか熱は収まりました。 やれやれ。

だ、ダメです、ここいらが限界のようです。

回復しだい続きをアップしたいと思います。 楽しみにされた方、ごめんなさい。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル7 少将 勲章1511 VPランク120位 MPランク170位 プロトジム買っちゃった。 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル34 大尉 戦功2981 VPランク352位 MP…

DDT後楽園大会「初夢2006」

観戦記、アップ完了しました、お待たせいたしました!(1/31日現在)

行って戻って風邪が悪化してまいりました。

出来るところまで頑張りますさぁ。

楽しんでまいりましょう!

夜中の底冷えする寒さに敷き布団が冷えまして、それを自力で 暖められないもんだから寒くて目が醒める。 なんてとんでもないというか、かなり考えられない状況で寒くて悶えてました。 冷え性だからってそんなまさか、って話ですよ。 おとといのDRAGON GATE後…

今日の物欲さん

・「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」アルター をビックカメラで。 ・「ストリートファイターⅡ 春麗」オーガニック をさくらやホビー館で購入。 ハリケーンハニーを買うつもりが肌があまりに黄色くて、ちょっと遠慮しました。 ナオも顔が…

新宿フィギュア情報、時差式

朝9時半 ヨドバシカメラ西口ホビー館 ・「マビノギ ナオ」グッドスマイルカンパニー 3780円 ・「舞−HIME 玖我なつき」グッドスマイルカンパニー 3470円 ・「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」アルター 6120円 ナオが残3、なつきが残4でした…

なんとなくフラフラ

観戦記を書き終えて布団に入ったのが5時近く。 3時間ほど寝て起きて出勤。 ちょっと頑張ったね、俺。

今日の物欲さん、偵察篇(16時頃)

「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」アルターは さくらやホビー館のみ。ヨドバシ新宿西口ホビー館のレジ奥にはサンプルは あったんですがねぇ。 ビックカメラ新宿西口店には見当たりませんでした。 「ストリートファイターⅡ 春麗」オーガニ…

DRAGON GATE後楽園大会「PRIMAL GATE」観戦記

観戦記は帰りしだい順次アップ完了です! 試合前 10分押しで開始。これは今年も直らないのか・・・。

今日の物欲さん、未練がましい篇

横浜まで「巨乳暴れん坊巫女 こより」を探索に行きましたが、 結果惨敗。 ヨドバシカメラには開店早々突入すればあったらしいですが、 開店1時間後にはすでに・・・。ケースにあったサンプルを涎をたらして 覗いて帰ってきました。 トホホホホ。 COREシリー…

今日の物欲さん

「巨乳暴れん坊巫女 こより」を手に入れることが出来ませんでした(号泣) ビックカメラは昨日入荷、即完売。 さくらやホビー館は今日発売も、昼13時の段階ですでに完売。 ヨドバシカメラ西口ホビー館は本日時間不明で入荷との事だったので 仕事後にダッシュ…

再開、「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

夜中の4時まで頑張りましたがいまだに闘技場上級パーティー戦の エキシビジョンがクリアできません。 自分以外は回復に努めるようにさせていてもいつの間にか残り二人が 近い場所に立ちやがって、魔法で一網打尽・・・。 なんでや〜! 今日のGNO、1&2 ・GNO…

RINGSOUL LIVE vol.1 〜新宿カス野郎プロレス〜 新宿FACE大会

順次アップ開始します。 開始前 15分押しで暗転。 YASSHIの生歌ラップでスタート。 昨日作ったばかりだから覚えられへんかった。難しい曲を作りすぎた。 とは歌終了後のYASSHIの弁。

ねぶそくだぁ・・・。

休みだからってついつい夜更かししてしまいました。 昼前に起きて洗濯してなんだかんだしてますな。 今夜は↓を観戦予定!

物欲さん、舌なめずり

「戦国キャノン こより」メガハウスが早いところでは発売が始まったようで。 新宿も早まるのかな?さくらやホビー館がどうでるか。 「げっちゅ☆」MEEくんも発見。こっちはポイント3倍の日まで待とうかね。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル37 少将 …

プロレスリングNOAH中継

GHCヘビー級選手権試合、田上明 VS 秋山準 解説は高山義廣がひさびさ登場じゃない。 んで試合。 もういろんなところで大絶賛のセミの後で会場も若干もお疲れでしたが、 良い試合じゃないですか。セミがなければ充分満足させられるだろう試合 だったのに、興…

耳が痛いっ!

髪を切って耳にかからないようにしてからというもの外の冷たい空気に さらされる耳が冷えて痛くなってくる。 いやぁ、寒さを実感しすぎて困りもんです。

再開、「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

相変わらず闘技場の上級戦です。ひたすらパーティー戦のエキシビジョンで 負け続けてます。 んもうどうしたらいいのか分からんくらいボッコボコです。 今のパーティーはロイド操作、ゼロス、リフィルですが、いつの間に ゼロスが死んでるしリフィルのナース…

ありがとうございます!

いつの間にやらカウンターが10000超えていました。 いつも見に来ていただいている方々、たまたま来ていただいた方々、 皆々様のおかげです。 正直何が目玉か書いている本人が良く分かっていないBlogではありますが 今後ともよろしくお願いします。 NOAHっ子…

大雪とは言わないけれど

すごいなぁ。南関東でこんなに降るなんてねぇ。 朝起きたときに真っ白になっていたのに驚きつつ、降雪による電車遅延なんかに 期待しながら駅に向かったんですが、全然普通・・・。 いつもの土曜日ダイヤで仕事場に到着ですよ、ちぇっ! 大雪の中ヨドバシ新…

再開、「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

闘技場上級のパーティー戦に必死にチャレンジしてますが、 最後のエキシビジョンがどうやっても勝てないですよ。 レベル88とか89なんでレベルが足りないとかじゃなく、完全にやっている人の 腕の問題なんでしょうなぁ(泣) 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連…

平穏のち雪?

再び南関東にも雪の恐れですよ。 どうなる事やら。 黒霞が2月中旬に延期との事・・・。 これが果たしてひまひま。の財布にとって吉と出るか凶とでるか。

やれ呑めや!

伊豆の若旦那こともっちゃんが状況。 去年もこの時期に会っていたけど、今年も同様に研修旅行が会ったとの事。 新宿で再会、前回はこの時点ですでに酔っ払っていましたが、今回は普通? と思ったら昨晩調子がよくなくって呑んでなかったから・・・との事。 …

今日の物欲さん

・「レイ&アスカ プラグスーツVer.」 壽屋 これをさくらやとビックカメラで見比べてお昼に購入。 さくらやホビー館には他のフィギュアも出ていましたが、ビックカメラは 相変わらずタラタラと。 帰りにビックカメラに寄ったところようやっと ・「MAID iN HE…

バースト!!!

なんだかお昼を急いで食べてからお腹の調子がよろしくないですよ。 何でそんな事になったのかというと、