闘病記

昨日布団に入ったのが18時頃。
横になって目を閉じたもののなぜか全く眠れない・・・。
寝てたのかもしれないけど、寝た気になれないまま1時間半おきにトイレに
起きている有様。
その間頭はガンガンしっぱなしだし、厚着をしているのに全く汗はかかないし
寝なきゃ、と思うほど眠れず悪循環。
結局夜中の1時過ぎまでそんな事を繰り返してました。
7時間も経ってるし、と思い軽く食事をして薬を頭痛薬に変えて再チャレンジ。


寝た


次に目が醒めたのは寝汗が冷たくって。
やはり1時間半ほどしか経過していないものの、確実に「寝た」と言う意識と
なにより体調が違う!
体を拭いて下着を変えて、再度布団に入ると今度は朝までぐっすり!
今朝に至っているわけですが、まだ鼻水とのどの痛みが引いていませんが、
熱がない、頭痛がない、これだけで充分動けます。
いやぁ、良かった良かった。
でも、大事をとって仕事は休んだけどね。


汗でべとべとになったシャツやシーツを洗濯して、ちょっとづつですが
観戦記のアップを再開しました。
体調と相談しながら今日中にはなんとかアップしたいけど、ロイヤルランブルとか
後半戦はかなり長くなりそうだし、どうでしょうかね。


やはりまだ体調が思わしくありませんね。すぐに目が疲れちゃうし
味覚がおかしい。
なにか苦味が強調されてしまっていますよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル8 少将 勲章1511 VPランク107位 MPランク176位
3機目のプロトジムを購入。通常で壁として使用する事にして最前線へ。
もう最前線なんてはえぇ〜、俺!

GNO2

ハッテ連邦 レベル34 大尉 戦功2981 VPランク315位 MPランク895位