2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の物欲さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(176)」 秋本治 集英社 「ONE PIECE(63)」 尾田栄一郎 集英社 「NARUTO(57)」 岸本斉史 集英社 「BLEACH(51)」 久保帯人 集英社 「HUNTER×HUNTER(29)」 冨樫義博 集英社 「ふたりエッチ(50)」 克・亜樹 白泉社 「…

これだけのため日記

すいませんねぇ。

色々DVD

相方が休みでひまひま。が仕事でしたが、逆の時より夜に余裕がある。 そんなわけで相方が友人から借りてた男色牧場CLASSICを鑑賞。 安部ちゃんなあ、今成監督は答えを見つけられたのかね。 最後のシングルはすごい良かった。この剥き出された感情が 観客の前…

今更ながら

バトラーツの澤宗紀選手の引退をしり、久々に家でプロレス系の サイトを巡回。 トゥギャッターに引退発表に関するまとめがあり、つぶやきが エライ数になってて、全部読んでたら画面がなぜか滲んで滲んで 読みづらいったらありゃしない。 相方ともどもガチで…

サプライズ、ユー!

私め、誕生日なのでございます。 が、原稿、ビアガーデンプロレスからコミケと過酷な日々を 終えた相方からは何の音沙汰もなし。 完っ全に忘れてる。 隠し事が出来ない人ってこんな時は便利なような悲しいような。 そんなわけで、帰りに自分でグラマシーニュ…

今日の物欲さん。

「エア・ギア(31)」 大暮維人 講談社 「エア・ギア(32)」 大暮維人 講談社 「ぱすてる(29)」 小林俊彦 講談社 「GIANT KILLING(20)」 ツジトモ 講談社 「3月のライオン(6)」 羽海野 チカ 白泉社 「PURE DAYS」 牧野坂シンイチ コアマガジン 「ラジ…

疲れてる〜(疲れてる〜)、とても〜(とても〜)

結局昨日寝たのはいつも通りの25時。 それがイカンというのに。相方がPIXIVを始めたらしいです。 松阪極楽で登録したらしいんで、頭の片隅にでもおいといてやって下さい。 本人的には知名度アップと同人誌にするまでいかないラフとか ネタを上げてく予定らし…

4-4、3-3

コミケも3日目! 始発で一般参加、のはずが相方の同僚経由でチケットが手元に。 相方とひまひま。どっちが先に入った方が効率よく回れるか 色々考えた結果、直接目で見て買うかどうか判断しなきゃいけない 島中サークルを重点的にまわるひまひま。が先に入る…

DDT闘うビアガーデン最終日DDTDay観戦記

今日もマイミクさんに席を確保していただいての観戦。 お世話になりっぱなしですみませんでした。 整理券整理の段階で400人近くいたのでドリンクもフードも なかなか買いに行きづらい。 そんななか相方はマンションプロレスに応募。 条件をみましたが、DVD化…

7-7(5)、4-2、3-2

昨日より2時間多く眠れました。 サークル参加って本当に素晴らしいですね。 しかも売り子をお願いしたマイミクさんが、近くに駐車場を 確保できるから、バラバラで行くより一緒に行こう。とありがたい お誘いをいただき、車で国際展示場まで。 予定より早く…

DDT闘うビアガーデン6日目鶴見亜門Day観戦記

亜門さん子飼いの選手達を使ってWCW的な雰囲気を楽しむ日、らしい。 第一試合 怪談・新WCW袋デスマッチ タイトルが一新されてますが、いつも通り3分経ったら怪談が流れるそうです。 変わんないし、WCW関係ないというヤスのツッコミに、WCW怪談だから 日本の…

7-6(4)、4-2、3-1

朝4時半前に起きて始発電車に乗り込み、コミケへ。 大井線、りんかい線もなんとか最短の電車にのれましたが、 りんかい線の始発が初日っから異常な乗車率になってて吹いた。 ひまひま。みたいなコミケ=始発電車なおバカさんが多いのね。 東待機列の先頭(徹…

DDT闘うビアガーデンプロレス5日目ケニー・オメガ、中澤マイケルDay観戦記

マイケルの通訳でケニーが挨拶。 自分以外の外国人人気が上がりすぎるのが嫌らしい(笑) 乾杯の音頭はいつものように「おつかれちんこ〜」 第二回ベストオブザスーパードインディ2011 今年何も結果を残せてない自分が何とかして勲章を手に入れたい。 という…

7-5(3)、4-1

今日から四連休! でも明後日までビアガーデンプロレスは続くし、明日からは コミケ! 休む暇なんてありゃしない。 分割コピーを取ってあったた地図を1枚に合体させてたら そろそろ出掛けなきゃいけない時間に。 13時半過ぎに新木場に着いたらすでに20人近く…

DDT闘うビアガーデンプロレス3日目HARASHIMA&HERO!Day観戦記

入場式がちょうど始まったところで無事入場。 HARASHIMAが挨拶してる後ろでディーノが福田にちょっかい。 エスカレートするちょっかいHARASHIMAが気付いた時には、 他の選手が全員で引きはがしに掛かる状態に。 HARASHIMAの一喝により仲直りの握手とごめんな…

6-4、7-3(2)

鼻水に加えて咳までも。 ビアガーデン初日に声を出し過ぎたのと、 最近いびきがひどいらしいので、原因はそこだな。 ガラガラ声でも仕事は出来る!と言わんばかりに働かされました。 それでお金もらってんだから仕方ないけどね。 定時にピタッと上がるつもり…

告知日記!

G.MATSUSAKA is BACK! というわけで松阪極楽ならびに有害図書製造委員会が約3年ぶり? の新刊を引っ提げてコミケに帰ってきました! 全国に両手両足で数えられる位の松阪極楽ファンの方、まだ覚えていて いただけましたか? 本当にお待たせいたしました。 …

DDT闘うビアガーデンプロレス1日目ユニオンDay観戦記

土曜だったり、日曜の二部制の最初だったりでなかなか行く機会が無いのに、 観戦記が毎回めちゃくちゃ面白そうなユニオンがついに見れました! イサミのディーバはずのGAMIさんがバドガールの恰好で キリンの一番搾りを売り歩いたり、KO-D無差別級王者が片隅…

6-3、7-1(1)

相変わらず熱はなく、喉はかなり楽になってきたものの、 鼻水のほうは絶好調にズビズババ。 今日は週末の土曜休みの入れ代わりの日だから、ひまひま。だけの 迷惑じゃ済まされないので、気合いを入れてお仕事に。 っても早上がりなんですがね。 そこそこ仕事…

6-2

えーっと、一昨日から始まりました6連勤初日から風邪をひきまして、 熱は出てないんですが、鼻水がズビズバズズズな感じでもう蛇口はどこよって感じ。 しかも感染源が間違いなくうちの仕事場のBOSSからってのが いただけない。 以前に夢眠君からいただいた大…

今日のドラクエ9

主人公以外をもう一度転職するべきか迷ってますが、とりあえず久々に ラストダンジョンにアタック。 ひょうがまじんとヘルバトラーが全然レアを落としてくれない・・・。 再戦になるゲルニック、ギュメイの両将軍とも2ターンで撃破。 エルギオスも3ターンで…

6連勤のその前に

日曜日からは恒例のビアガーデンプロレスも始まるし、ここはゆっくり休んで。 といきたいとこでしたが、相方の頼まれ事をしたり、地図をコピったり 靴を新調したり、家の中のいらない段ボールを片付けたり、 洗濯したり、洗濯したり、洗濯してたらもう夕闇の…

今日(じゃないけど)の物欲さん

「天使たちの課外活動」 茅田砂胡 中央公論新社 「科学的とはどういう意味か」 森博嗣 幻冬舎新書 「BEACH QUEENS ラブプラス 高嶺愛花」 WAVE 「禁断の誘惑アパート」 芳川葵 リアルドリーム文庫 「穢された競泳水着」 北都凛 リアルドリーム文庫 茅田砂胡…

いろいろあって

マイフェイバリット同人作家、松阪極楽が本格的復活にむけ 夏コミ用の新作漫画をせっせと製作を開始しましたが、日程が厳しそう。 何とか新刊頒布にこぎつけて欲しいけど、来週はDDTの ビアガーデンプロレスに毎日行くとか言っちゃってるしなあ。 そんな松阪…