DDT闘うビアガーデンプロレス3日目HARASHIMA&HERO!Day観戦記

入場式がちょうど始まったところで無事入場。
HARASHIMAが挨拶してる後ろでディーノが福田にちょっかい。
エスカレートするちょっかいHARASHIMAが気付いた時には、
他の選手が全員で引きはがしに掛かる状態に。
HARASHIMAの一喝により仲直りの握手とごめんなさいをしたら
頭と頭がごっつんこキター!

第一試合

ロストポイント制なしのハードヒットマッチ。
HARASHIMAはハードヒット仕様の赤のロングタイツ。
久々の鳥羽さんは人としての胡散臭さが増しまくってるー!
妻木はムエタイパンツを履いて入場。
黒のショートタイツより断然カッコイイよ。
そしていつも通りのKUDO
王者になってからのKUDOの試合を初めて見るけど、なんか、雰囲気が
どっしりしてる。
これまでのHARASHIMAKUDOの対決なら、HARASHIMAがどーんといて
KUDOがどう崩していくかという感じの立ち上がりなのに、
今日はKUDOがどーんといながらもプレッシャーをかけて
HARASHIMAがまわりながらタイミングを伺う状態に。
バチバチの打撃戦になるかと思ったら、打撃戦はパートナーの鳥羽さんに
任せて、グラウンド戦を仕掛けたHARASHIMAKUDOをコントロールするが、KUDOもこれをしのいでみせる。
バチバチの打撃戦は鳥羽と妻木にスイッチしてから。
ガードされようがその上からいくらでも撃ちにいく妻木に対し、
パターンを探るかのように頭への打撃だけはきっちりブロックしながら
打たせる鳥羽。
ガンガン前に出る妻木にコーナーに詰められた鳥羽でしたが、
ミドルを掴むとがら空きの顔面に一発叩き込んでダウンをうばって見せる。
うはぁー。
HARASHIMAと妻木のグラウンドはHARASHIMA教室開幕というくらい、
HARASHIMAが押しに押すなかジャーマンスープレックス
これをキックアウトした妻木がすかさずチキンウイングに極める
会場が妻木の頑張りに盛り上がる中、妻木を持ち上げたHARASHIMA
頭から叩きつけて強制解除。
鬼だ。
鳥羽、KUDOの鬼のような打撃戦の中で復活した妻木が鳥羽と対峙。
さらにガツガツとした乱打戦になりましたが、乱戦の中放たれた
鳥羽さんの強烈過ぎるバックハンドエルボーがえぐい!
妻木の蹴り足をキャッチしたHARASHIMAが妻木に強烈な張り手。
妻木もこれに対抗。
重さで勝るHARASHIMAでしたが、妻木が手数で応戦し、徐々に形勢が
変わりだしついにHARASHIMAの手が止まった!
いい試合だった。
と思ったら掴んでいた蹴り足から身体を寝かせるとアンクルで
一気にタップアウト。

第二試合

ヤッツケンジャーは1号がHERO!スーツに謎のマスク。
2号がHERO!マスク&ベルトを装着したキレキレボディの変なおじさん。
3号は手甲つけただけのデビルなジョーカーさん。
対戦相手はバンダナ軍団。
そのバンダナ軍団が秘密兵器として用意したのはNASA開発の
能力が1.2倍になるパンスト。
ただし、装着すると邪まな心が5倍増しになってしまうらしい。
その説明だけで戦意を喪失仕掛けるヤッツケンジャー(笑)
試合はHERO!とヤスの腹黒い二人が金的を打ちあったり、
マッチョキレキレな2号が、ヒーローとは思えない変なおじさん攻撃を
見せるなと、フリーダム。
このままヤッツケンジャーが自由空間を制するかと思ったら
バンダナ軍団がついに禁断のパンストに。
1.2倍でも形勢は一気に逆転。さらにヤッツケ2号3号がパンスト側に寝返りHERO!が捕らえられたところで、雰囲気の入れ換えのため休憩。

第三試合

入場式で頭がごっつんこした二人。
意識の混濁が見られ試合は危ぶまれる状況でしたが、強い希望により試合を行う事に。
日曜から幾分ふっくらした福田選手。自ら男色ナイトメアを呼び込むなど、
臆するどころか、逆に挑発的。
逆に激痩せした男色先生はその福田の挑発にちょっとたじろぎながらナイトメア敢行。
色々面倒になった?松井さんが強制的にごっつんこさせ、元に戻ると男色先生がコスの下に頭を突っ込ませる生・男色ドライバーで勝利。

マイクを持った男色先生でしたが、本日のプロデューサーのHARASHIMAへパス。
HARASHIMAが挨拶を始めると、花道からパンスト軍団に囚われたHERO!が。


取り返してみろ!って言ってたような気がしたけど、あっさりと解放
されたような気もしたけどまあいいよ、試合、試合。

第四試合

1.2倍のパワーアップと5倍の欲望の解放によりパンスト変なおじさんが
ものすごい事に(笑)
パンストおじさん!の大コールを背にHARASHIMA、HERO!をいたぶるが、
初代HERO!、ダークサイドヒーローの歴代HERO!がピンチのたびに
救出に現れては去っていく文字通りのHERO!大集合。
試合はHERO!装備を取り戻したHERO!により形勢逆転すると、
友情の蒼魔刀で勝利。


解散を宣言したパンスト軍に会場から惜しむ声が上がると、
一先ず皆が忘れるまで保留という事に。


客席をまわるHERO!は客に悪口言ったり、奢ってもらうと頭を撫でたり、かわいいなあもう。


酒の勢いを借りて神実況コンビの村田さんにインディカーについて
お話させていただいちゃいました。
何たる幸せタイム!


mixi用の観戦記をアップしつつ村田さんにマイミク申請したら
通っちゃった!
しかもちゃんとメッセージまでいただいて、うわっ、うわっ、はふーん。


風呂入って落ち着いたらそのままバタン。
明日は定時なのでひまひま。の観戦は無し。
休むぞ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位