2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロップキック日記

午後、用事を済ませて帰ってきて一息ついたひまひま。に相方からドロップキックに マサ高梨選手を見に行こう。とのお誘い。 噂のおちゃんぴろんモードの高梨選手への好奇心もあり、夜になってホイホイとお出かけ。 mixiでも書いたけど、こっちもさ。 ああそ…

今日の物欲さん

「クイーンズブレイドP-4 炎の使い手ニクス」 メガハウス 「スーパーブラックジャック -リオ- Rio Calendar 2007」 オーキッドシード 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1940 VPランク27位 MPランク129位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル35 少佐…

さて、何を書こう。

残業あって、冷凍食品のセール日で遠回りして帰ってきて10分の私が書けることって何? って知らんがな、そんなの。 結局書くことを悩んでいるうちに相方が帰ってきたのでご飯のしたくとかしてたら いやはやもう23時もぐるりと回っているじゃないですか。 な…

魂百までもと思う日記

お昼は松阪牛コロッケ×2をメインにしたコロッケ弁当。 いつもは小っちゃいインスタントラーメンとかつけるんだけど、今日は無し。 この口の中にひろがる肉肉肉の圧倒的ボリュームに、普段は炭水化物7、その他3のひまひま。も 大満足っす。 帰りの電車の中で…

今日の物欲さん

「彼女のカレラ(8)」 麻宮騎亜 集英社 「Readines」 山文京伝 コアマガジン 「うそつきなきみ。」 大波耀子 モエールパブリッシング [rakuten:book:12757643:image:small] ペルソナ3日記を書こうと思ったけど、そこまでの気力が沸かんのです。 今日のGNO、…

疲れてもムチは打てない日記

吉祥寺で有名な松阪牛のコロッケが晩御飯という事で張り切って帰ってきたんですが、 口の中いっぱいに広がる濃厚な肉の味を疲れた体は受け止め切れませんでした。 仕方ないので明日のお昼にリベンジ。 しかし、昔はどんなに疲れてても出された物を食べきれな…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「2008本格ミステリベスト10」 探偵小説研究会・編 「刀語 第一話 絶刀・鉋」 西尾維新 講談社 「戦う司書と追想の魔女」 山形石雄 集英社スーパーダッシュ文庫 中古ゲーム屋よったり色々してたら帰ってくるのに2時間半ですよ。 洗濯機も当然止まってるし、…

あれもしたい、これもしたい

それが、洗濯とか台所の洗い物とかそんなんってのがちょっと切ないぞ。 相方が仕事に出た後に二度寝。 休みだからってあんまり普段と違う時間に起きたりするのは良くないって記事を 昔ネットかなんかで読んだけど、寝て起きたら11時だったんですもの、仕方な…

ちきちきバンバン

今日のひまひま。は遅番バン。 つ、つまらんよ、ひまひま。さん。 今日は間違って早起きしちゃって二度寝。 起きたのが11時で遅番で生じる朝の余裕が全部パア。 がっくりですよ、がっくり。 大相撲は一敗同士での千秋楽か。久々に笑点じゃなくて大相撲見ちゃ…

ノットギルティー 〜俺は太ってなんか無い!〜

先日ポケットの穴あきが厳しくなっていたGパンの代わりに新しいパンツを新調。 買いに行った際に面倒だったので、同じメーカーの同じインチのパンツを2本購入。 そのうちの一本を先日履いたところ、き、キツイ。 膝下は全然余裕だったのに膝上から股関節辺り…

歩き疲れ。

休みだってのに、こんなに疲れてどうするんでしょうなぁ。 そんな、お出かけ帰りのひまひま。です。 相方の健康診断にあわせて、久々の新宿を歩き回り。 フィギュアも色々見ましたが、材料の原油高の影響か1〜2年前から比べるとサイズの割りに 高くなってる…

雪!

南関東在住のブロガーさんの今日のネタNo.1であろうこのネタに、ひまひま。も参加。 つーか、他に書くこと無いんだもんよ。 起きてすぐは雨かと思ったら、家を出ることには随分はっきりと見えるくらいの大粒の雪。 雨も雪もそんなに嬉しいもんじゃないけど、…

雪はなし?

しっかし、寝足りない。 昨日は休みの相方に家事をほぼ全て押し付けて楽をしたし、日が変わるや否や布団にも 入ったんだけどなぁ・・・。 休み時間や帰りの電車でちまちまと下書きを用意したおかげで、おとといのDDT興行は 観戦記が完成しました。 あとはK-D…

お疲れ中

そういえば、雪降りませんでしたね。 いや、無論降るよりより降らない方が断然いいんですから、これはナイス! 今日はギリギリまで寝て弁当を作らずに出てきたからね。 昨日は結局mixiの更新に一生懸命になりすぎてこっちがおざなりになってしまいました。 …

KAIENTAI-DOJO千葉BlueField大会「天下三分の計」

雷斗、梶のまったり声だしのあとすぐに試合へ。 オープニング曲もローリングコールも無し? ローリングコールは省略しても、オープニング曲は流した方がテンション上がると思うけど。 第一試合 柏大五郎、○ヒロ・トウナイ、川嵜きんたろー (腕固め → ギブア…

DDT千葉BlueField大会「日曜朝の連続プロレス小説」

第一試合、エクストリーム級選手権試合 男色ディーノ VS MIYAWAKI(KAIENTAI-DOJO) VS マッスル坂井 VS 星誕期 ディーノのコールはされるが入場はなし。 モニターに大柄の男性が複数雑魚寝する画像。 一人がもぞもぞと目覚ましを確認すると慌てて跳び起きる…

日曜は千葉で腹いっぱい

睡眠時間5時間。 5時半に起きたのは、東京都を横断して千葉に向かうため。 2時間かけて到着したのは千葉BlueField。

土曜の午前中は忙しい

遅番の土曜の午前は通常の土曜出勤に比べて忙しい。19日となればなおさらだ。 19日はとーきゅーという事で東急のスーパーで買って値シール20円引き×10枚セットが 配布されるのだ。最大300セット。 1日しか使えないけど、最大200円割引になるからがっちり手に…

今日の物欲さん

「兎 野生の闘牌(10)」 伊藤誠 竹書房 「嬲られたい私たち」 まるキ堂 東京三世社 [rakuten:book:12534059:image:small] 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1929 VPランク23位 MPランク143位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル31 少佐 戦功3944 …

うぅ、疲れてます。

連休だったのになぁ。ゲームを久々にやったからか? よく分からん。 古紙割合偽装の問題。 偽装はもちろん悪いんだけど、正しい割合で作ってその分きっちりと質の悪くなった再生紙に 消費者である我々もどの程度我慢できるのか、っていう問題もあると思う。 …

今日の物欲さん

「絶対可憐チルドレン」 8〜10 椎名高志 小学館 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1928 VPランク23位 MPランク142位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル30 少佐 戦功3940 VPランク237位 MPランク487位 G-3ガンダム導入の成果か、順位が上がった!

洗濯ガンガン

1日5回の洗濯は新記録ではなかろうか。 ひまひま。です。 そういえば、先おととい日記のネタにしたワコール女子陸上部の湯田友美選手が、 すぽるとの注目アスリートで取り上げられてました。 ここ数日ここにも湯田さんの名前で検索にこられた方が何名かいら…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「とある魔術の禁書目録(14)」 鎌池和馬 電撃文庫 「マリア様がみてる いとしき歳月(上下)」 今野雪緒 コバルト文庫 「新本格もどき」 霧舎巧 KAPPA NOVELS 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル29 少将 勲章1928 VPランク23位 MPランク141位 ・GNO2…

20万ヒットおめでとう!

足を運んでくださった方には感謝を。 ブックマークに入れて毎日見に来ていただいている方にはもっと感謝を! コメントまで下さった方には大感謝を!! んまぁ、これからもスタンスはほぼ変わることなく、日常と物欲とプロレス観戦記を 綴っていく予定なので…

延びたねぇ

『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売日延期、1月31日に ゲーム情報系のblogとかだと、予約本数だけでいっぱいいっぱいらしいから1週間遅らせて 初期出荷本数を増やすための措置かと思うけど違うのかしら。 出荷制限がかかった量販店もあるとかないとかって…

折り返したぜ

これで明日働けばお休みですよ。 いや〜、しんどいと思ったけど何とかなるもんだね、5連勤。 でも毎週は遠慮しときます。 来月のシフトで危うく7連勤になりかかりましたが、無事回避。 セフセフ。 昨日全国都道府県対抗女子駅伝のニュースを見ていたときに、…

寒い

朝起きたのが、いつもよりも40分遅い時間で一気に目が覚めましたひまひま。です。 こんばんは。 今日が日曜で助かりました。 平日だったら・・・と思うと寒気がしますよ、本当に。 昨日は土曜にもかかわらず、仕事が大忙しでしたが、昨日に続いて今日もそこ…

ネット発

梅谷ケンヂの漫画がどんどん劣化していくことへの愚痴を書こうかとも思ったけど、 そんなの誰も喜ばないもんなぁ、と思い至り止めることに。 プロレス好きなら見ておきたいBLOGの一つにブラックアイ2さんという有名ブログが ありますが、そちらで投票資格は …

今、その決断を?

PS2に「ガンダム無双 Special」参上 なんてニュースが流れ、えっPS3大丈夫?なんて思った矢先に、 SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了今後は40GB搭載モデルの新型PS3に集約 ですよ。 PS2との上位互換できるバージョンを売り切ってP…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「涼宮ハルヒの陰謀」 谷川流 角川スニーカー文庫 「されど罪人は竜と踊る3 災厄の一日」 浅井ラボ 角川スニーカー文庫 「ZOKUDAM」 森博嗣 光文社 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1926 VPランク35位 MPランク143位 ・GNO2 ハッテ連邦 …