歩き疲れ。

休みだってのに、こんなに疲れてどうするんでしょうなぁ。
そんな、お出かけ帰りのひまひま。です。


相方の健康診断にあわせて、久々の新宿を歩き回り。
フィギュアも色々見ましたが、材料の原油高の影響か1〜2年前から比べるとサイズの割りに
高くなってる印象がますます強く。
ついでに中古ゲームソフトの値段もチェック。
欲しいソフトは数あるものの、買い揃えるお金とプレイ時間がなぁ。
新しいソフトを買う前に、ペルソナ3を進めなさいよ、って話ですけどな。


まっすぐ行くね、と言いつつ寄り道を繰り返しながら待ち合わせにやってくる相方と無事合流。
お腹もすいていたので池袋まで寿司を食べに。
色々旨いんだけど、今日はお勧めの寒ブリがめちゃめちゃ美味かった!
というわけで、ぽんぽんになった腹を抱えながら渋谷で相方用のPHSの機種変。
前にバッテリー交換をしたけど、そん時にバッテリーじゃなくて機種変しときゃぁいいものを
とか思ったとか思わないとか。
いや、思った。


そんなわけで、相方のPHSも無事カメラがメガピクセルへ移行しました。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1934 VPランク26位 MPランク141位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3952 VPランク268位 MPランク607位