2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の松阪極楽

お休みなので、当然お台場。 12回も通っていて初めてトリビア館に行ったそうです。へぇ〜ボタンは押せる時間が 案外短いんだとさ。 目的は当然DRAGON GATEの毎週火曜のプレミアムマッチ、ファイナル。 なんかもう大興奮!で、大感動!!だったらしいですよ。…

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル28 少将(予) 勲章1008 VPランク236位 MPランク428位 NT-1が昨日出ましたが、すぐには載らないのでまだまだG-3中心で。 指揮カスと砂2+1が迷うところですが、ビグザムが出るにしてもまだもうちょっと先だし 編成替えはまだ無しかな。 今…

キンコンカン

毎度毎度ですが、今日も頭痛。 なんでっしゃろか、眼の使いすぎ?? そんなわけで今日もチャチャッと。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル28 少将(予) 勲章1007 VPランク273位 MPランク391位 後残すは28日ですか。 しかも9/1日からはGNO2が開始されるから、静かになるんだろうなぁ。 ひまひま。は今のPCだと2Dモードでレーティングが3.0と言う無敵ステキな状況なので しばらく…

今月最後のお買い物

・「美味しんぼ」 89巻 雁屋哲/花咲アキラ 講談社

やっぱ空調良くなくない?

仕事場から出ると頭痛が軽減されるってのはやっぱりねぇ。 しかし今日は楽なんだか忙しいんだか良く分からない一日でした。 やれやれだ。

今日の松阪極楽

新刊用原稿下描き中。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル27 少将(予) 勲章1005 VPランク319位 MPランク299位 そろそろ長期は止めて、放置率を上げないとね。

F1、ハンガリーGP

昨日の予選は雨ですか。PPがミハエルじゃないのね。 琢磨は15番手??バトンも12番手、どうしたのBAR、トヨタより後ろ?? まぁオーバーテイクがいっぱい見られると思えば楽しみかな。 スタートでおぉ、ルノー!と思ったら後ろでBARが。 気がついたら琢磨の…

だらだらやすみ

今日は雨も降ってましたし家から一歩も出ない心意気でしたが、 午後になって相方に誘われるがままに渋谷へ買い物のお手伝い。 HMVでDRAGON GATEのDVDを。 初回特典のDVDはパンフレットだと岩佐軍団結成15番勝負のはずでしたが、 ストーカー市川10番勝負に内…

今日の松阪極楽

明日投げるテープを巻いています。 投げられるのでしょうか・・・明日の報告をお待ちあれ。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル27 少将(予)勲章1003 VPランク355位 MPランク305位 VPとMPのバランス良いですね。

今日も色々買っちゃった。

・GFF 0021b GUNDAM F91 でもF90は0021aの方がかっこいい・・・かといってすんなりバンダイの戦略にはまるのも 癪だしなぁ。 漫画も2冊 ・「銭」 2巻 鈴木みそ 読みましたが、この漫画に関しては今までの「おとなのしくみ」「オールナイトライブ(未読)」 …

秋刀魚苦いかしょっぱいか

うまーい!! 秋刀魚のおいしい季節となってきましたね。 秋刀魚+ビールが無敵の季節ですわ。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル27 少将(予) 勲章1002 VPランク371位 MPランク225位

書き忘れ色々

まずは読了から ・「勝者のエスプリ」 アーセン・ベンゲル 元名古屋グランパス監督の日本時代の回顧録的な本でした。 ストイコビッチがいて、あのころのグランパスは凄かったね。 ボールが生き物みたいなパス回しがしょっちゅう見れて、それは見事なもんでし…

逆ギレされてもさぁ

自分のものが自分でどこにやったか分からない人がそもそもよろしくないんじゃねぇの って話よ。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル26 准将 勲章1000 VPランク1位 MPランク1位 う〜ん、ステキ!! まぁ、作戦が始まったばかりで確認したからなんですがね。 しかし、これで少将まであとはレベル上げだけだ。明日から階級を少将(予)に 変更しようかしら、なんて〜。 浮か…

Onedayパスポート8冊目。

毎度毎度のDRAGON GATE 入場したのは1回目のルール説明の途中から。 試合は ストーカー市川4番勝負、パート??から。 相手は堀口元気、セカンド土井、YOSSINO、しゃちほこマシーン(順不同) そのまま4人がタッグマッチへ 堀口元気・○YOSSINO組 vs セカンド…

今日はお休み

まずは渋谷へカラオケ。いやぁ、叫んだ! でも隣の部屋の人の歌が聞こえるのよ、しょうがないとは言え 松山千春のめぐる季節を連荘。 松山千春もめぐる季節も好きなのでそれ自体は良いんですが、同じところで間違える。 毎度毎度、おまえはテープレコーダー…

今日の松阪極楽

仕事がお休みなので当然のようにお台場へ。 今日も今日とてDRAGON GATE、フロリダ×マグナムTOKYO・ドラゴンキッド組は見たかったなぁ。 ひまひま。は大鷲透のしぐさが以外とかわいげがあると思うんですが、いかがでしょう?

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル26 勲章996 VPランク448位 MPランク70位

今日の読了

・「OZの迷宮」 柄刀一 短編でしたが、文体が硬く思ったり読み応えがありました。 作者の他の作品、「天才 龍之介が行く」シリーズや「マスクレイブ館の島」、 「アリア系銀河鉄道」なんかに比べると硬い感じ。 ネタばれになるので「おぉ!」と思ったところ…

だる〜い

明日はカラオケ行く!ガンガン歌う!! 発散するぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、げへへへ。

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル26 勲章994 VPランク472位 MPランク49位 あと6で少将。終戦の5Pを計算に入れるなら、あと1Pですがね。うははは〜い!

なめんな、この野郎!NEWS

オリンピック野球、オーストラリアに2連敗ってどう言う事ですか。 もはやなんの言い訳も許されない失態、仮に銅メダルを取ったところで何の慰めにもならないぞ。 プロ野球人気が落ち込んでいる今、ここで金メダルを獲る、獲らないは野球のイメージに 大きく…

ショック、NEWS

・まずは昨日の女子レスリング。 4階級中、金メダル2つ、銀メダル1つ、銅メダル1つ。 全階級でメダルを取ると言うのは充分に偉業なんですが、前評判が高かったからなぁ。 主催者側のミスもあるっぽいしなぁ、残念。 伊調千春選手は最後はちょっとバランスを…

今日のGNO

ハッテ連邦 レベル26 勲章988 VPランク469位 MPランク64位 昨日よりMPランクはさておき、VPランクが上がってるよ。 なんで?

読み始め

・「OZの迷宮」 柄刀一 長編かと思ったら短編集なんですな。 さくさく読み終われそうですよ、むふふぅ。

決断?!

タイトルは意味深長ですがあんまりねぇ・・・。