今日も色々買っちゃった。

・GFF 0021b GUNDAM F91
でもF90は0021aの方がかっこいい・・・かといってすんなりバンダイの戦略にはまるのも
癪だしなぁ。
漫画も2冊
・「銭」 2巻 鈴木みそ
読みましたが、この漫画に関しては今までの「おとなのしくみ」「オールナイトライブ(未読)」
に比べるとおちゃらけ具合が減っている分、作者の構成力が見事だなぁ。
・「僕だけのアイドル」 1巻 川本貴裕
この人の絵かわいくて好きなんだが、今回の「まっつん」はおっぱいでか過ぎ!!
絵とちょっとあわねぇっす、でも好きですけどね。
表題作だけで1冊作っていただきたかった、「アイデアル」とか中短編集は別にあるからね。
無理に1冊にして出さなくて良かったんでは?