2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/6・・・。

昨日はちょっと体調不良でしたがちょっと復帰。 ここ2、3日どんな早く寝ても、どんな遅く寝ても6時45分頃に 目が勝手に覚めますよ、なんで。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1310 VPランク143位 MPランク132位 長期1回。褒章機ばら撒きプ…

スクールランブル、ガチャガチャ奮戦記

・・・天満3号・・・、八雲・・・そんなに嫌いか、俺のこと。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1310 VPランク98位 MPランク125位 なかなかいい長期に恵まれない。自分でとったらジオンの巣だし。 長期1回 GNO2 ハッテ連邦 レベル10 大尉 …

スクールランブル、ガチャガチャ奮戦記

今日も2回チャレンジして、沢近、天満・・・。コンプリートまで後1体。 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1310 VPランク135位 MPランク138位 通常1回、長期1回。次回褒章機に備え自分の機体の在庫処分。 GNO2 ハッテ連邦 レベル10 大尉 戦…

ドラクエ絶好調!

さすがに全員がレベル60を超えるとねぇ。 黒犬、その次と連続撃破。どちらも1、2ターンに不思議なタンバリンを使いつつ テンションを上げ、3ターン目に一斉攻撃。 3ターンで完勝ですわ。MAXダメージ3400ちょいはそのまま敵のHPですよ。 がっはっは(下品な高…

5/6・・・。

道のりは果てなく、その終わりを想像することさえも冷たく拒み続ける。 僕は途方にくれ、吐息を白く道にはいた。 そんな気分。

DRAGON GATE 2.23後楽園感想記

・第一試合 新井健一郎 VS ドン・フジイ 試合結果よりも、フジイさんと新人くんの絡みが気になったこの試合。 新人くんがアラケンのピンチにロープにとんだフジイさんの足を引っ張ったり、 試合後、ドロップキックを当て逃げしたりと大活躍。 こうやってデビ…

えぇ、まだ買ってたの?

・「真・三国無双4」 PS2 コーエー 人気シリーズ第4弾。ひまひま。は2をプレイ中。 っていうかまだ全武将出揃ってないのに、もう新作ですよ! 3は記事を読んでいてあまり誘われなかったので購入は控えてましたが、 今作はなかなかそそられたため購入。ドラク…

連休だったけれどもね

昨日は相方とデートして終わってしまい、家の事は何一つできず終い。 んなわけで今日は洗濯したり、掃除機かけたり、風呂洗ったり、などなど なんだかいつもの休日変わらんですよ。 連休気分まるでなし・・・。 銀行に行くために家を出るついでに渋谷でお買…

DRAGON GATE 後楽園大会「TRUTH GATE」

今回は東席。通路そばだったので入場選手が目の前を通ってったのは よかったですが、試合はセコンドが邪魔でちょっと見づらかったです(苦笑) ブレイブゲートの他団体選手はまだ交渉中の模様。 てっきり今日発表とわくわくしていたのでK-nessの発表にがっく…

伊勢丹新宿店

バレンタインにチョコをいただいたジャン・ポール=エヴァンのカフェに。 HOTチョコレートドリンクとケーキ。 チョコショップなので基本はチョコケーキなんですが、これは上手かった! HOTチョコもスッゴイ濃厚。 値段張るだけの味でございました。 その足で…

びた〜ん!!

びびったか、たじろいだか!の略ですよ。

連休手前

そう思うと早上がりの人間が多くても、よかよか、広い心になれますよ。 なんと小さな人間でしょう(苦笑) 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1305 VPランク116位 MPランク180位 長期1回 GNO2 ハッテ連邦 レベル8 大尉 戦功2232 VPランク822…

これを買うために!

早起きしちゃいました。 ・「ケロロ軍曹」 10巻初回限定版 吉崎観音 角川書店 昨日ほねき氏に見せてもらい夏美フィギュアのできのよさに購入を固く決意! いつもより早く起きて本屋へ。無事発見したときの喜びったら(感涙) 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦…

1のつく日は翔壱書店

でお買い物、は無いけどとりあえずとりあえず寄ってみた。 DVDは定額だし、中古も高いし、買いたい漫画も特に無かったので撤退。 TAKARA VISUALの星川ヒカルの女教師モノが気にはなりましたがね。 NATURAL HIGHの穴あきムチパンがどこにも売ってない・・・。…

スクールランブル、ガチャガチャ

昨日初めてその存在を知り、写真で見た感じではかなり出来が良さ気だったので、 2回チャレンジし、沢近愛理、塚本天満。 今日も待ち合わせ前に3回チャレンジし、一条かれん、周防美琴、沢近愛理(2体目) でした。5種を5回で4体ってかなり成績良さ気だけど、…

新年誕生会

神田川風流生誕記念祭!のはずでもありましたが、 よくよく考えると暇暇人、伊達ほねき、神田川風流が顔を合わせたのが 今年初というわけで遅まきながら新年会もかねるという事に。 風流氏もドラクエ8プレイ中との事。レベル40弱で竜骨の洞窟を目指すらしい…

いよいよ明日、3冠 VS IWGP

なんだけど、この盛り上がらなさは何なんだろう・・・。 川田VS天山よりかは確かに勝敗は見えなくなったし、小島も天山も嫌いじゃないし、 むしろ好きなレスラーだし。 第3世代がプロレスのメインってのは良いことなんだが、もやもや〜っとした気分が 胸にあ…

コンセプトは詰め合わせ

でも福袋ほどではなく・・・というのが、まぁ、そんな感じで 神田川風流氏へのプレゼント完成。 微妙にお金も手間もかかってる割に値段ほどに見えないところが味噌?! うしゃしゃ。

感じ方と無意識の甘え

要約すると親しき中にも礼儀あり、ですよ。

今日もお買い物

・「DEAR BOYS ACTⅡ」 18巻 八神ひろき 講談社 息の長いバスケ漫画ですが、テンション落ちないしなぁ。 前作の絵よりも今の硬い絵の方が見やすいですな。 ・「からくりサーカス」 36巻 藤田和日郎 小学館 うぅ〜ん、結末に向けての流れが徐々に徐々に見えて…

ひと段落!

ジェット推進機がついたかのようにビュンビュンと万札が飛び交ってましたが ようやっとひと段落着きそうですよ。

FFベンチマーク2結果

LOWは4300前後、HIGHは2700前後。ノートでこれってすごいの?すごくないの?? 今日のGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1299 VPランク151位 MPランク122位 通常1回、長期1回。 ガンダムが発売になりました。1機導入。2機目はレベルの都合で明日か…

142時間経過

ドラクエ8、まだ黒犬を倒してません。 お金がたまらないので武器を買えず、錬金もしたいものがいっぱいあるので こなしているとまだまだ倒しにいけそうもありません。 ゼシカ以外の男3人レベル60超えました(ニヤリ)

今日はこれ買っちゃいました!!

・「風流君へのプレゼント」 中身は内緒。最初に買おうとしてたのが4000円近くしたので急遽変更して お値段控えめに。 ・「ランブルローズ」 コナミ 昨日散々書いておきながら、結局はこれですよ。 しかもたまたまやってたプロデューサーのサイン会にもちゃ…

ふっふっふ〜。

週末の神田川風流君誕生会に向けていろいろ仕入れるためも兼ねて、 休みの日には珍しく新宿、渋谷めぐり。

すっぱい失敗

リミット解除中 漫画、書籍 ・「Orfina オルフィーナ」 12巻 天王寺きつね 角川書店 オルフィーナに限った話ではないですが、古くはバスタードなど、 最近のファンタジーって傍若無人に科学技術が入ってくるよね。 スチームパンクならまだしも、何か割り切れ…

書き忘れのお買い物

・「ギリモザ」 蒼井そら S1 ・「ストーカー 〜狙われた夏目ナナ」 夏目ナナ SOFT ON DEMAND ・「LUSH DUO〜デュオ〜 MITU&ANRI」 天衣みつ/みずなあんり オーロラ・プロジェクト オーロラ・プロジェクトが100円引きだったので珍しい!と思って買ったけど、…

目薬ってすごい!

何気なくさしてましたが、切らしてしまったため目薬なしで1日過ごしました。 そしたらまぁ目が凝ること、凝ること。 帰りに買い忘れたし、明日どうしましょう・・・。 そうそう、FFXIのベンチマークを試す予定がまだやってない・・・。 明日こそやりたいけど…

失敗したわ。

旧PCの動画25G分を新PCに移す作業をしつつ寝たわけですが、 前のPCのHDと新PCのHDが同じ要領だったので、パーテーションもてっきりおんなじと 勝手に思い込んでおりました が、違ってましたよ。 朝起きたら作業途中で要領が埋まってしまい、途中で止まってま…

ほぼ復旧!

新PCがネットに繋がり、メールの設定も終え、以前の状況にほぼ復旧しました。 今日は今朝からメールの設定とGNO、1&2のインストール。 ようやっと、ようやっと、9日以来のGNO、1&2ログインです。 今朝までのGNO、1&2 GNO ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章…