今日はこれ買っちゃいました!!

・「風流君へのプレゼント」
中身は内緒。最初に買おうとしてたのが4000円近くしたので急遽変更して
お値段控えめに。
・「ランブルローズ」 コナミ
昨日散々書いておきながら、結局はこれですよ。
かもたまたまやってたプロデューサーのサイン会にもちゃっかり参加して
サイン入りポスターなんか貰っちゃって、もういやらしいことこの上ない。
でもゲームはまだ未開封・・・。
ランブルローズ Rumble Roses
・「巨乳美女アナル調教Ⅱ」 石田ゆりあ TAKARA VISUAL
これのⅠのほうを探していたんですが、中古だしまぁいいや、と思って。
勢いって怖いよね。
・「巨乳痴女Ⅱ 淫乱お姉様中出し」 松阪樹梨 TAKARA VISUAL
この「TAKARA VISUAL」は結構気になるタイトルが多くて、こちらもその一つ。
売っている所が定価販売しているところがほとんどだったので、それだと高いので
手が出なかったのですが、こちらも中古だったので。
・「プロレスリングNOAH 3・5日本武道館大会チケット」 1Fスタンド席×2枚
注目カード目白押しのNOAHっ子観戦必須の大会ですよ。
チケットを買ったので必ず休みの調整をつけねば!
ただ、白GHCを武道館でやる事については設立の経緯を考えるとちょっと疑問符・・・。