2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏な日でした

朝2時間の寝坊をして向かった駅で電車が事故で遅延し、ようやっと乗った電車で 寝過ごした以外はね。 原因は目覚ましが調子悪くて時間が遅れてたこと。 電池を入れ替えても動かなかった。もう随分使ってきたからなぁ、限界か? 帰りにスーパーの特売によるた…

寝て起きて寝ます。

徹夜のイベントを一睡もすることなく完徹に成功し7時半ごろ帰宅。 そのまま布団に入って寝ようと思ったけど、なぜか相方が元気で寝かせつけるまでに 30分ほど時間を費やしました。 で、よく分からないうちに寝てました。 起きたら13時。 5時間ちょっとかぁ。…

昨日の今日で

帰ってきたのが1時を回っていたので、ブログも書かずにそのまま布団に直行。 今日は遅番なので10時くらいまで寝ているつもりだったのに、相方の目覚ましで 9時に強制起床。 お風呂に入って布団でころんころんしてご飯食べたらお仕事に出発。 あ〜あ、だ。 仕…

柿本&石川&高梨¨DDT三羽ガラス¨デビュー五周年記念パーティー潜入記

扉を開けると主役の一人柿本選手が席へ案内。 座った席の隣のテーブルでは石川選手が特別メニュー「石川修司」の仕込みの真っ最中。 やっぱり、でかいなぁ。 その石川選手の向かいには味見役に高梨選手。 ただしこの味見役「うん、美味しい」しか言わないら…

長いね、5年

仕事終わりに今日も新宿へ。 今日はドロップキック。

今日の物欲さん

雨の日はポイント3倍の翔壱書店。下旬発売のワニマガジン社の本を買いに いったんですが、どうやら7月に延長らしい・・・ガックリ。 「月光条例(1)」 藤田和日郎 小学館 「カノジョは官能小説家(2)」 後藤晶 スクウェア・エニックス 「ふたりエッチ(39…

歩いたよ、疲れたよ

今日は相方の通院日。 相方が旅行に行っていたので3週間ぶり。 今までは強烈なATフィールドを張り続けてきた相方でしたが、ようやっと薄れてきて 診療らしい状況に。 長かったなぁ、ここまで・・・。 その後、新宿に出てスパッソの大盛りパスタで腹を満たし…

DDT新木場大会「NON-FIX 6.25」観戦記

後楽園大会前、全試合が最後の前哨戦。 チャンピオンが勝ち、挑戦者が勝ち、後楽園待ったなしとなりました。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

頭のおつまみ(図書館借り本)

「狼と香辛料V」 支倉凍砂 電撃文庫 「されど罪人は竜と踊る 災厄の一日」 浅井ラボ 角川スニーカー文庫 「ルパンの消息」 横山秀夫 光文社 「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎 NON NOVELS 「刀語 第三話 千刀・鎩」 西尾維新 講談社BOX 帰ってきた…

休みたい休み

午前中にちょいと目が覚めたので、その足で図書館やら買い物へ。

今日の物欲さん

「一番くじ DRAGON BALL B賞ブルマフィギュア」 バンプレスト 「Rio ハイグレードフィギュア 黒」 SEGA [rakuten:chiteki:10007655:image] [rakuten:maruhichi:1186378:image] 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル22 中将 勲章2031 VPランク59位 MPラン…

明日のプロレス

DDTが新木場大会で、エルドラドが後楽園大会。 で、とりあえずエルドラドのカード見ました。 KAGETORA、ベアー福田、ジャンピングキッド沖本 VS 高山善廣、澤宗紀、大柳錦也 なんだ、このゲストの無駄づかい。 高山と澤を組ましちゃうのも分からなければ、な…

週が始まりました

昨日は風呂に上がって、さぁ、寝るぞ!ってときに遅い昼寝をしていた相方が 起きてきましたが、入れ替わりにひまひま。は布団へ。 で、結局相方が寝るのに布団に入ってくると起こされるんだよなぁ・・・ブツブツ そういえば今日から目黒線が日吉駅まで乗り入れ…

じめじめですね

旅行から戻って以来、相方の生活が時差や疲れのためかメチャメチャです。 それだけならまだしも、これにどうしてもひまひま。も付き合わざるを得ないのがね。 今日もひまひま。は起きたら10時。 11時まわって相方を起こしたけど、あと10分、あと10分言いなが…

今日の物欲さん

仕事前に新宿まで寄り道して、翔壱書店まで。一のつく日はポイント3倍ですもん。 下旬発売予定のワニマガジン社の単行本が入っているかなぁ、と思って行きましたが、 まだ無かったけど、買ってなかった本をお買い物。 「はじめの一歩(84)」 森川ジョージ …

うーん。

秋葉原の一件以来、ネットの殺人予告の書き込みに対しての逮捕者が頻繁に 出てますが、逮捕されるって分かってて書き込む人が続くのが分からん。 目立つって大切かい?

はてな最低だ。

DDT新木場大会の書き残し分を3試合分書いたので、アップしようと思ったら 強制的にログアウトさせられてて、IEで戻っても編集画面まで戻れず2時間がぱぁ。 ムカッ! パソコンを本気で殴るとこだったよ。はてなのこの時々起こる強制ログアウトは何なの? 今日…

頭のおつまみ

「涼宮ハルヒの憤慨」 谷川流 角川スニーカー文庫 「このミステリーがすごい! 2008年度」 宝島社 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

今日の物欲さん

「魔乳秘剣帖 魔乳千房」 和風玩具堂 amazonで60%オフでした。 だったらもう買うしか無いじゃん!と思って、見つけたら即ポチしました。

休みと帰国

相方があと数時間で帰国の予定です。 空港まで迎えにいこうかどうしようか。羽田ならさておき、成田は遠いもんなぁ。 行くなら18時20分には最寄り駅にいないといけないんだよな。 逆算してあと1時間半以内に結論を出さないと。

ユニオン新木場大会「6月のユニオン!」&小笠原リボン合同興行観戦記

何気に初ユニオンにして初小笠原リボン。ということで旅行に行った相方に感謝。 会場に着くと駐車場にはブルーのマット。 小笠原リボンの開催は知らなかったけど、そういうことらしいです。 小笠原リボン:第一試合 KAWANO、○紅闘志也 (レフリーストップ) …

今日の物欲さん

「絶対可憐チルドレン(13)限定版」 椎名高志 小学館 またも限定版を買ってしまった。この付属DVD間違いなく聞かないのに・・。 そんなこんなで最後の夜ですが、相方が出発前に予約していたユニオンのチケットを 無駄にしないためにプロレス観戦です。

ラストナイト

一人暮らしもあと一晩です。 相方が出発して週末くらいからようやっと一人暮らしのペースがつかめてきたところ でしたが、もう明日ですよ。 1週間って案外と早いわ。

今日の物欲さん

「エア・ギア(21)限定版」 大暮維人 講談社 明日は仕事終わりにユニオンだし、今日は早いとこ布団に入ろう。 あ、でもぷっすまか。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル20 中将 勲章2025 VPランク89位 MPランク58位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル16 少佐 …

あ〜あ、やっちゃった?

今日も帰りに色々寄り道をしてきましたが、収穫は特になし。 A君(17)の戦争の小説版と皇国の守護者の小説版を安売りしてないかなぁ〜、と 古本屋を巡っているんですが、これがなかなか。 まあ、気長に探しましょう。 中古DVDで日向ゆみが1,800円だったのは…

今日の物欲さん

全部古本。ポイントカードの帳尻を合わせるのについつい買っちゃったよ。 「ハニーダーリン」 北河トウタ ワニマガジン社 「オルフィーナSAGA(5)」 天王寺きつね 角川書店 「美味しんぼ(101)」 雁屋哲/花咲アキラ 講談社 [rakuten:book:11893446:image:s…

普段できない事をしよう!

帰りに電車を途中下車していろいろ寄り道して帰ってきました。 結構疲れました。晩酌の黒ビールが美味い! プハッ。

今日の物欲さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(160)」 秋本治 集英社 「ONE PIECE(50)」 尾田栄一郎 集英社 「アイシールド21(30)」 稲垣理一郎/村田雄介 集英社 オルフィーナとか、ソウルガジェットとか買いたかったけど置いてなかったよ。 とある科学のも諦めて通…

相方のいない日曜日

昨日は久々に日が変わる前に布団に入ってそのまま睡眠。 で、起きたというか、起こされたのが8時半。 電話に出たら間違い電話・・・クスン。 当然再び布団に入って、今度は10時半。もうちょっと寝たいけどそれは昼寝でも すればいいや、ってことで、スーパー…

遅番ですから

ついうっかり虎の門なんか見ちゃいました。 起きたら10時だったので、風呂をぬるめに沸かして湯船でぼーっとしてたり、 布団で転がってたら11時まわってて驚いた。 いやぁ、疲れてますね。 慌てて髪を乾かして、お弁当作って出発。 水曜のプロレス帰りに無く…