今日の物欲さん

仕事前に新宿まで寄り道して、翔壱書店まで。一のつく日はポイント3倍ですもん。
下旬発売予定のワニマガジン社の単行本が入っているかなぁ、と思って行きましたが、
まだ無かったけど、買ってなかった本をお買い物。

「はじめの一歩(84)」 森川ジョージ 講談社
DEAR BOYS ACT2(28)」 八神ひろき 講談社
「SOUL GADGET RADIANT(6)」 大森葵 一迅社
「マンマ・ミーア」 高津 コアマガジン

はじめの一歩(84) (講談社コミックス) DEAR BOYS ACT2(28) (講談社コミックス月刊マガジン) SOUL GADGET RADIANT 6 (6) (REX COMICS) [rakuten:book:12973556:image:small]
で、レジに持っていったら2,400円とちょっと。翔壱書店はポイントが1,000円単位で
切捨てなので、オーバーが300円だとまあ、ちょっと我慢。なんだけど、400円だと
切り捨てるにはもったいない感じがしてどうしようかと思ったら、レジ下の平台に
みやびつづる先生の表紙絵。
本のサイズ的に小説だから、値段も5〜600のはずということで、追加。

「隣の人妻と女教師と僕」 羽沢向一 リアルドリーム文庫

隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫2)
3,200円弱になってポイントも9ポイント!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位