じめじめですね

旅行から戻って以来、相方の生活が時差や疲れのためかメチャメチャです。
それだけならまだしも、これにどうしてもひまひま。も付き合わざるを得ないのがね。
今日もひまひま。は起きたら10時。


11時まわって相方を起こしたけど、あと10分、あと10分言いながら結局15時過ぎまで
寝てたしね。


で、おやつ食べて、うだうだテレビ見て、19時にご飯食べて20時もまわったし
そろそろお風呂・・・と思ったら、また寝てるよ。
おきぬけは不機嫌だしなぁ、と思って寝かしっぱなしのまま今に至ってますが、
起こして風呂に入るか、一人で先に入ってしまうか。
今起こしても、ひまひま。が寝る頃には全然ギンギンで寝やしないんだろうしなぁ。
あーあ、羨ましいほどフリーダム。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル22 中将 勲章2026 VPランク28位 MPランク143位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 貢献27024 戦功4079 VPランク359位 MPランク539位