週が始まりました

昨日は風呂に上がって、さぁ、寝るぞ!ってときに遅い昼寝をしていた相方が
起きてきましたが、入れ替わりにひまひま。は布団へ。
で、結局相方が寝るのに布団に入ってくると起こされるんだよなぁ・・・ブツブツ


そういえば今日から目黒線日吉駅まで乗り入れが始まりました。
武蔵小杉より駅のホームの幅が狭いからどうなるかと思ったけど、整理の駅員さんの
大増強もあり、大混雑はなし。
駅員さんが減ってからがどうなるかだけどね。


最近また、ちょっとヤフオクを始めました。
狙いは「とある科学の」の限定版なんだけど、なかなかねぇ。思った値段で
落とせない。
まぁ、こういうのは長期戦ですから。あせらない、あせらない。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位