2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て、起きて、寝て、起きて

帰宅したのは6時40分頃。 寝過ごしに備えてF1本戦の録画予約のためにテレビをつけたら、「おそく起きた朝は」が やってましたよ。 今は時間が変わって「はやく起きた朝は」ですか。 この番組結構好きだったんだけど、今はこんな時間に移動してたのか。 休み…

DDT新木場1stRing大会「AllNight NON-FIX」第二部観戦記

事前に決定していたカードは 第一試合:キング・アラモアナ壮行試合 第二試合:ゲストマッチ A VS マンモス半田 B キラーマスター 第三試合:決め技限定マッチ C VS E D F 第四試合:ニューヨークスタイルマッチ ※ルール、フォールカウントは2 その後5カウン…

DDT新木場1stRing大会「AllNight NON-FIX」第一部観戦記

雨のせいか、気温が下がったせいか、客足は前回までのオールナイトに比べると鈍め。 第一試合 KUDO、ヤス・ウラノ、×趙雲子龍、大鷲透 (ハワイアンインパクト → 片エビ固め) ○プリンス・トーゴー、キング・アラモ、キング・アラモ(バルーン)、キング・ア…

ふをおぉぉ〜

遅番です。 喉の痛みはだいぶひきましたが、咳がね。起きたての頃は軽い熱もあったような。 朝ごはんちゅーか、ブランチは551蓬莱屋の豚まんとシューマイ。 芥子をつけて醤油で食べるとこれがバカうま! ちょっとテンション上がってウキウキ!と思ったら、出…

あー、まいった。

体調が今朝から急激に悪化。のどがすこぶる痛い。 前兆はあったから気をつけてはいたんだけど、一気にきたなぁ・・・。 そんなわけで、という言い訳を自分に用意できたためいつもにまして 給 料 泥 棒 っ ぷ り を 大 発 揮 !駄目だなぁ、ぼかぁ。 お昼は今…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「涼宮ハルヒの溜息」 谷川流 角川スニーカー文庫 「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 電撃文庫 「戦う司書と神の石剣」 山形石雄 集英社スーパーダッシュ文庫 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1857 VPランク23位 MPランク138位 ・G…

見つからねぇ〜!

読みたい本が探せないって事、ありますよね。 ひまひま。もあるんですよ、というか現在進行形。 確かにあるはずなんですがねぇ・・・・・・家の中に うぅ、この混沌とした中で・・・見つけないと。 それはおいといて、今日の昼間はスーツを着て横浜方面へお…

平穏無事

お昼に珍しく弁当ではなく外食をしました。 安く牛丼かちゃんぽん・・・と思ったけど、久々だったのでそういったのは避けて 普通のお店に行きましたが、久々に食べると、高いわぁ〜。 んま、たまにはいっか。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル25 少…

もっと寝たい、もっともっと寝たい。

書いていざ、アップって言う時にログアウトして全部消えた。 今日はお終い。 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位

うほっ、やられた!

ひまひま。8時だよ! という相方の慌てた声に起こされて、頭が働かないまま着替えをして弁当を受け取り 駅までダッシュ! 駅改札口へ向かう階段を駆け上がり、はぁはぁ言いながら駅の時計を見たら 6:59 6 : 5 9 んん? 携帯を見ると相方からのメール 題…

夏目様びゅんびゅん

起きてプロレスを見に行きました。 試合後に相方と、一緒に観戦した風流君と新宿のタカノフルーツバーへ。 ひまひま。と風流君を尻目にグースカと相方は寝てました。 風流君と別れた後、ドロップキックへ。 MIKAMI店長とフード担当の趙雲さんとお話しながら1…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「λには歯がない」 森博嗣 講談社NOVELS 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1852 VPランク25位 MPランク141位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル20 少佐 戦功3852 VPランク403位 MPランク722位

今日の物欲さん

「金色のガッシュ(30)」 雷句誠 小学館

遅番は休みじゃないけど

起きて一番最初にやることが洗濯機をまわしたり、皿を洗ったりでまるで休日と同じ動きを しているのがなんともはや・・・。 しかし、夜が遅くて書く暇が無いだろうから今こうして書き出してみたものの、 朝起きて1時間。 やった事は洗濯物を干しただけ。 こ…

今日の物欲さん

「ハチワンダイバー(4)」 柴田ヨクサル 集英社 久々に勝負そのものの暑苦しさが復活しつつあり、歓迎。 「たとえば母が(5)」 艶々 双葉社 榊さんの強欲っぷりに脱帽。その欲望を飲み込んでる美晴さんもすごいけどね。 「ドミナンス 紅い唇篇」 みうらた…

無駄遣い、ドババババーって!

今日は末尾が1の日なので、新宿の翔壱書店に立ち寄るのは昨日から決まっていた事。 そのつもりで帰りは目黒から山手線に乗り換えたら、なんとな〜く、池袋に出るのも良いかも なんて思っちゃって、新宿をすっ飛ばしてGO TO 池袋。 ホビーショップに寄ってつ…

頭のおつまみ(図書館借り本)

何だかんだで図書館に1週間行ってなかったので、5冊返して一気に借りてきました。 「風水街都香港 下」 川上稔 電撃文庫 「レディ・ガンナーと宝石泥棒」 茅田砂胡 角川スニーカー文庫 「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 今野雪緒 コバルト文庫 「ウルチ…

家の中の懲りないコイツ

朝っても10時半は大きく回ってましたが、起きて一番最初にやったことは枕元に山になっ た洗濯物をたたむ事。 たたみ終えた洋服、タオルを片付けながら台所へ直行し、昨晩のみならずおとといの晩の分から 溜まった洗い物の山の片付け。 う〜ん、全くもって休…

今日の物欲さん

予約していたブツがやってきましたよ〜 「クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ」 メガハウス 「クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ」 メガハウス 「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver.」 アニプレックス/アルター 「騎馬武者伝リアルタイプフィギ…

知らない事は悲しい事

楽しみにしていた「レッドサンブラッククロス パナマ侵攻1」ですが、文頭を読んで あれ? シリーズ物にありがちな世界状況説明的なものがないぞ、と思い調べたところ、実は 通算で10冊目に当たる本でした。 そりゃぁ世界状況説明なんてついているわけ無いよ…

とまらないうたをうたおお〜

23時には布団の横になったんですよ。 頭痛薬パワーで朝までグッスリ!かと思いきや、腕が痺れて目が覚めました。 が、信号を発していたのは腕だけではなく、お腹まで。 特に変な物を食べた覚えも無いんだよなぁ。 同じもん食べた相方は全然平気だったし、腹…

Romanticが止まらない

が、ひまひま。の頭痛も止まらない 昨晩、F1を見ている最中からガツンガツン痛みが走り、一晩寝りゃあ治るかと思ったけど 甘かった。仕事中もずっと重低音サウンドを喰らっている様にガンガン響く響く。 一昨日から上唇と下唇の線対象位置に出来てる口内炎の…

今日の物欲さん

「ONE PIECE(47)」 尾田栄一郎 集英社 「アイシールド21(26)」 稲垣理一郎/村田雄介 集英社 「はじめの一歩(81)」 森川ジョージ 講談社 「海皇紀(33)」 川原正敏 講談社 「School Rumble(18)」 小林尽 講談社 「となりの801ちゃん(2)」 小島アジ…

渋谷F1イベント

渋谷に出た目的は、先日仕事中に見たニュースサイトで昨日、今日と渋谷PARCO前で TOYOTAのF1イベントがあるってので、見物。 12時と14時の2回のトークショーがあったけど、時間的に見れたのは2回目のみ。 ゲストは脇坂寿一と眞鍋かをり。 デビューそこそこの…

あっちゃこっちゃで祭り祭り!

相方が、出かけしなに洗濯機をまわしていきました。 確実に人に終わったら干しとけ、という事です。そういえば台所には昨日の晩飯の洗い物。 これもひまひま。に洗っておけという事ですね。 毎度の事ですが、ひまひま。の休みの起きて1時間はこんな感じでス…

土曜日です。お仕事です。

昨日は相方にニコニコ動画の見方を簡単にレクチャーとかして、結構優雅なナイトライフで そんなに夜更かしもしていなかったのに、朝起きたのは7時半。 危うく遅刻! 今日が土曜で本当に良かったと思えた瞬間です。 慌ててお弁当を作ってお仕事へ。結局いつも…

あぁ〜ん、あぁ〜ん、イ〜ミテイションゴーォル

ジェットー、ジェットー、ジェットマン〜、お金に翼は生えて飛ぶ〜♪ (鳥人戦隊ジェットマンの替え歌で) そんなこんなでこんばんは、暇暇人の備忘ログ、ひまひま。です。 今日は15日が銀行営業日ではないため、給料日でした。 先月の努力?が金額となって報…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「七姫物語」 高野和 電撃文庫 「風水街都 香港(上)」 川上稔 電撃文庫 「レディ・ガンナーの大追跡(上)(下)」 茅田砂胡 角川スニーカー文庫 [rakuten:book:10705109:image:small] [rakuten:book:11027703:image:small] [rakuten:book:11034382:image:…

ハンガーが、ないっ!

というか、なくなった! いやぁ、洗濯機を2回まわして干したらばこんな事になりましたよ。 さすがに2人暮らしとは言え、4日分も溜めると大変な事になりますなぁ。 そんなわけで11時半に起きてから、2時間掛けて洗濯ですよ。 洗濯機が動いている間は当然読書…

読書して無いなぁ。

観戦記を仕事帰りの電車で打っていた事もあり、読書のペースががた落ちです。 本を返しに行った時に、新しい本を借りない。っていうのが一番手っ取り早い解決方法ですが、 貧乏性のひまひま。さんはそれが出来ずに、つい新しい本を借りてしまうんですよ。 ま…