夏目様びゅんびゅん

起きてプロレスを見に行きました。


試合後に相方と、一緒に観戦した風流君と新宿のタカノフルーツバーへ。
ひまひま。と風流君を尻目にグースカと相方は寝てました。


風流君と別れた後、ドロップキックへ。
MIKAMI店長とフード担当の趙雲さんとお話しながら18時から23時まで5時間の
長居をしました。
ここでも相方は1時間半近く落ちてました。
MIKAMI店長の特製カクテルはサッパリで美味しかったです。
途中からアントーニオ本多選手が来店、さらにKUDO&・・・の中の人が来店しましたが
ちょうど満員で入れず、23時からは大社長も現れ、お客さんとどインディーレスラー
トークをし始めましたが、終電の関係もあり退散。


いっぱいお金を使ったなぁ〜。
帰ったらバタンキューです。おやすみなさい。

今日のGNO、1&2

ノーチェック!

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位