うほっ、やられた!

ひまひま。8時だよ!


という相方の慌てた声に起こされて、頭が働かないまま着替えをして弁当を受け取り
駅までダッシュ


駅改札口へ向かう階段を駆け上がり、はぁはぁ言いながら駅の時計を見たら


6:59


6 : 5 9


んん?
携帯を見ると相方からのメール


題名:ゴメンー
今7時だー、1時間間違えた!


帰って30分休んでまた出発するよりかは仕事場に行って休んだ方がいいよなぁ・・・と思い
そのまま電車に乗って仕事場まで行ってしまう事に。
そんなわけで、初めて仕事場に一番乗りしてそのまま休憩室。
寝る前にちょちょっと昨日の分のブログを書いてヤフオクをざっとチェックして一休み。
やっぱり、ギリギリに入札しようとしていた分を入札し損ねてた。
ん、ギャボー!


1時間休みましたが、効果はあまりなく頭の芯がぼーっとしたままの状態でお仕事。
まぁ、なんとかなって無事仕事も終わり。
今日も早く寝ましょうか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1857 VPランク67位 MPランク97位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 戦功3852 VPランク815位 MPランク216位