2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日汗はかくものです。

ひまひま。家寝室においても昨晩より対酷暑用決戦兵器“扇風機”の使用が 開始されました。 普段リビング的に使っている部屋にはエアコンが装備されているのですが、 寝室に使っている部屋にはそういった冷暖房器具がないので、この扇風機で ひと夏を乗り切る…

今日の物欲さん

佐川急便は相変わらず18時50分と人の帰ってくる5分とか10分前に不在票を 入れてくれて、腹立たしい事この上ない。 いい加減19時以降にきてくれるようにとりはからってくれよぉ〜。 今日のヤマトはその点バッチリでした、偉いぞ! 「マブラヴオルタネイティブ…

深く深く、パッチリ!

昨日は相当疲れてました、そして夜更かしもせんと、とっとと寝ました。 夜風が涼しかったのも良かったんざんしょうなぁ、んもぅ、グッスリ! 一回5時間くらいで目が覚めたんですが、頭の中がスッキリですよ。 しかし、一回起きちゃうと、ちょっと暑さに悶々…

休みなのに、お疲れちゃ〜ん

昨日から始めたフィギュア総ざらいも今日が2日目。 昨日は広げたのと同じ部屋にあったフィギュアだけでしたが、今日は他の部屋とか あちこちに散らばっているフィギュアだったので、一つの部屋にまとめるまでが大変。 ヤフオクとかで1体だけ落としたの何か特…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「とある魔術の禁書目録(8)」 鎌池和馬 電撃文庫 「A君(17)の戦争 1 まもるべきもの」 豪屋大介 富士見ファンタジア文庫 「密室殺人ゲーム王手飛車取り」 歌野晶午 講談社NOVELS [rakuten:book:11564730:image:small] そんなんをしながら、布団を夏蒲団…

うはぁ〜、たたかれたよぉう!

昨日の日記に勢いを経てとりあえず漫画を85冊ほど売りに行ってきました。 が、まぁ微妙な古さのタイトルを 持っていったってのもあるんだろうけど、いやぁ、買い叩かれた、買い叩かれた。 買い取ってもらった70/85で1,000円。 1冊14円・・・。 せめて50円位…

今日の物欲さん

「C3xHOBBY 公式マスコットキャラクター ホービーちゃん」 トイズワークス 「C3xHOBBY 公式マスコットキャラクター ホービーデビル」 トイズワークス いやぁ、のびのびだったのがやっと届きましたよ。 文頭にあんな事書いといたのにねぇ(笑) 今日のGNO、1…

う〜ん、どうしよう

・・・やっぱり漫画とフィギュアを少し処分しないといかんなぁ。 置き場書確保のためにも。 1割処分するとして、漫画が200冊前後に、フィギュアが2体くらいか。 1割で200冊って、自分で書いててすげぇなぁ、おい。 今日は7時間は寝たはずなんですが、眠いわ…

ワールドプロレス&NOAH中継

そういえば昨日のK-1はオープニングトークだけみて後でチャンネル回そうと 思ったまま、他の番組見て忘れてました。 今日、ネットのニュース見て、見なくて正解?!とか思いましたがね。さて、ワールドプロレスリング。 せっかくジュニアのシリーズなんだか…

傘もささずに

ここ数日、ようやっと梅雨らしい天気になりました。 今日もどうやら一日雨が降ったり上がったりしていたようなんですが、ひまひま。は 今日、傘を持っていたのに見事に使わずに一日を過ごし終えましたよ! 偶然とは言え、ラッキー!

さらに疲れは増すばかり

結局相方が帰ってきたのは午前様。 しかも昨日はほぼ半日近くを睡眠に費やした、ということで、人が眠くて×2 というのに、昼間の出来事を楽しそうに、ほんと、楽しそうに語るんだ。 興奮冷めやらぬって感じ? 結局眠らせていただいたのは2時半を大きく回って…

今日の物欲さん

「となグラ! 有坂香月 競泳Ver.」 アルター 「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」 コトブキヤ 香月が1,500円、綾波が2400円なんて信じられますか? 香月はひまひま。が手に取った後も怒涛の勢いで山が減っていきましたよ。 今日のGNO、1&2…

あと2日あるけど

休み明け初日だって言うのに、昨日の疲れを引きずりっぱなしのひまひま。で ございます。 朝もいきなり電車を2駅乗り過ごしました。 乗り過ごして戻っても平気なくらいの時間に出ていたので事なきを得ましたが、 平日だったらやばかったね。 仕事は土曜だけ…

カスイチVol.4 新宿FACE大会

カスオさんにより対戦カードと試合順が発表。 さらに、今日は今大会のMVPを決め、素敵なプレゼントを用意したとのこと。 第一試合 ×KAGETORA (ファイナルカット → 片エビ固め) ○ミゲル・ハヤシJr. 流麗さ、力強さ、どちらにも中途半端で、この二人にしては…

今日の物欲さん

「金色のガッシュ!(29)」 雷句誠 小学館 「ああっ、女神さま(35)」 藤島康介 講談社 「わすれな(2) ハイグレード版」 ゼロの者 一水社 [rakuten:book:12073542:image:small]

生ケンコバ!

いやぁ、アレしてコレして、てんこ盛りの休みでした。 いつものように洗濯物干して、銀行行って、何てこともしたけど、それ以外にも カラオケ行ったりとか、外食したりとか、プロレス行ったりね!

今日の物欲さん

「ツバメしんどろ〜む 倉敷燕 キャラアニ限定版」 キャラアニ.COM 今日のGNO、1&2 ・GNO ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1791 VPランク24位 MPランク122位 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル19 少佐 戦功3679 VPランク271位 MPランク751位

休み前のひと踏ん張り

ここんとこyahoo!オークションで負けまくってるひまひま。でございます。 ごきげんよう。 なんかね、ギリギリのところを競り負けているんですよ。 中には惜敗どころか、充分な予算をもった相手に入札してすぐに完敗してたりも してるんですがね。 しかし明日…

今日の物欲さん

「こどもの時間 九重りんワンフェス限定ブルマVer.」 マックスファクトリー 通常版が瞬殺され直後のオークションでは恐ろしい値段がついていたPoloシステム 搭載の九重りんちゃんのワンフェス限定ブルマVer.です! さすがに量販店の値引き的なものが無いので…

梅雨のはずなのに

今日もいい天気で、汗をうっすらとかきながら出勤。 が、電車の中の強烈過ぎる冷房に危うくお腹がピンチになるところでした。 仕事場も妙にエアコンの風が直撃する場所があるし、エアコンが苦手なひまひま。には ツライ季節もどうやら本格的に始まったようで…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「ビックリ館の殺人」 綾辻行人 講談社ミステリーランド 「大怪樹 新宿少年探偵団」 太田忠司 講談社NOVEL 「神々の殺人」 篠田秀幸 HARUKI NOVELS あぁ、頭が痛い中書き直すのがしんどいし、むかついてむかついてしょうがない!! うがぁーーーーーーーーー…

今日の物欲さん

6月はいつ行ってもポイント3倍の翔壱書店 「ハチワンダイバー(3)」 柴田ヨクサル 集英社 「新世紀エヴァンゲリオン(11)」 貞本義行 角川書店 「学校のヒミツ」 いるまかみり コアマガジン [rakuten:book:12077304:image:small] ハチワンダイバーが、勝負…

死んだ・・・

すげぇ頑張って書いた日記が、勝手にログアウトされて更新できずに、消えた・・・。 はぁ?勝手にログアウトなんかすんなよ(怒×∞) すっげー久々に新宿行ったので、フィギュアの値段とかいっぱい調べたのに。 頑張って頑張って2時間半近くもちまちま書き連…

プロレス×プロレス

土日と録画しておいたワールドプロレスリングとNOAH中継をまとめて見る。 真壁がIWGP戦決定ですか。 最後のマイクは全員がなるから、まぁうるさい×2 長州の髪がなんで掛かったのか、やっぱり分からない。 金本対稔はさすが、新日ジュニアの最高峰シングルだ…

まかされたからにゃぁ

今日も今日とて暇をしてると、上の人から新しい仕事を割り振られました。 暇そうにしてるのがバレたかなぁ・・・。 まぁもうちょっと働いても時給よりは楽してる感じもするし。 ちったぁ頑張りますか。

暑くても良いんですよ

きちんと風が吹いて涼しければさ。 木陰にいればそれなりに過ごせるから。 というわけで今日もお弁当は外で食べました。 でも昨日よりは風が涼しかった分だけ過ごしやすかったですよ。 昨日は蚊に刺されながらの食事だったけど、今日は平穏無事だったしね。 …

今日の物欲さん

毎週水曜に冷食の割引セールをしてくれる遠いスーパーに入っている本屋。 100円1Pのポイント制を設けているんですが、6月は毎週土日がポイント2倍! という事でまとめ買いじゃぁ〜! 「こちら葛飾区亀有公園前派出所(155)」 秋本治 集英社 「BLEACH(28)…

まとめてどど〜んと、どど〜んと!

仕事は暇でした。 天気がいいので木陰で弁当を食べていたら蚊に2箇所も刺されました。 まだ6月だってのに、あと何ヶ月こいつらとつきあうのかと思うと、うんざり まぁ、そんな事はどうでもよくって、 今日は昨日の次の日ってことで色々と、お・か・い・も・…

横浜プロレスプレ旗揚げ公演Vol.3横浜にぎわい座公演

第一試合 【バカ兄弟】さとる、○ゆういち (ダイビングボディープレス → 片エビ固め) ×今井計、GENTARO(城西大学卒) 中卒バカ兄弟の成り上がり物語という事で、対戦相手は当然高学歴のインテリ となるんですが、商業高校卒の今井選手がなかなかその事を明…

頭のおつまみ(図書館借り本)

「とある魔術の禁書目録(7)」 鎌池和馬 電撃文庫 「ダブルダウン」 岡嶋二人 講談社文庫 「マッチメイク」 不知火京介 講談社 「砂楼に登りし者たち」 獅子宮敏彦 ミステリ・フロンティア ダブルダウン、マッチメイクとボクシング、プロレス、格闘技を扱っ…