今日の物欲さん

佐川急便は相変わらず18時50分と人の帰ってくる5分とか10分前に不在票を
入れてくれて、腹立たしい事この上ない。
いい加減19時以降にきてくれるようにとりはからってくれよぉ〜。
今日のヤマトはその点バッチリでした、偉いぞ!

Piaキャロットへようこそ!!G.O. 堀内さな デビルタイプ」 コトブキヤ
ToHeart2 小牧愛佳 スク水Ver.」 WAVE

マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ 1/8スケールPVC塗装済み完成品 [rakuten:digitamin:10009135:image]
御剣冥夜はいい出来ですよ!
個人的には胸の形がもうちょっと自然だったら、もっと好みだったのに。
シェンホアは最初に出た写真に比べるとなんだか目がやぼったいというか、
眠いの?っていう感じ。おしい。
堀内さなはもう、衣装デザインとはまりすぎ!
小牧愛佳本当に愛らしい感じが堪りません。1/8だったらなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1796 VPランク22位 MPランク132位

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 少佐 戦功3688 VPランク219位 MPランク759位