深く深く、パッチリ!

昨日は相当疲れてました、そして夜更かしもせんと、とっとと寝ました。
夜風が涼しかったのも良かったんざんしょうなぁ、んもぅ、グッスリ!


一回5時間くらいで目が覚めたんですが、頭の中がスッキリですよ。
しかし、一回起きちゃうと、ちょっと暑さに悶々とはしたわけですが、目覚ましで
再び起きる頃にはさらにしゃっきり。


う〜ん、こんな朝の気持ちよさってのは随分久々だなぁ。


そんなわけで、最近に珍しく仕事もバリッバリやりましたよ、バリッバリ!


自分でも驚くばかりの集中力で、右から左に〜、うけなが・・・して無いから。
ホントよ、真面目に仕事したのよ。


しかも集中が高かったのは仕事だけじゃなかったの。
晩御飯に茄子の味噌汁を作るのに皮をかつら剥きの如く剥いたわけですが、
これが思った以上に上手くできて自画自賛
やるね!