休みなのに、お疲れちゃ〜ん

昨日から始めたフィギュア総ざらいも今日が2日目。
昨日は広げたのと同じ部屋にあったフィギュアだけでしたが、今日は他の部屋とか
あちこちに散らばっているフィギュアだったので、一つの部屋にまとめるまでが大変。
ヤフオクとかで1体だけ落としたの何か特にね。


今日は昨日の半分以下の60体だったんですが、やっぱり大変だった。
全部出すまでに1時間かかり、さらにそこから大きなダンボールにパズルのように
最適化を目指し、あーでもない、こーでもない、とリアル倉庫番ゲーム。
全て片付け終えたのは1時間半後。


そんなこんなしてたら、昨日から大変な事になっている相方から、
「一人じゃテンション上がらないから、帰りにコピーとるのに付き合って」
なんていう、ある意味わがまま放題なメール。
どうせフィギュアを売りに行くから、OKしたものの、相方の帰りに付き合っていたら
帰りに米を買ってくる、という今日一番のミッションをこなせない事が確定してしまう
ため、しかたなく、炎天下の中米を買いにスーパーまで。


日陰の部屋の中でさえ汗ダラダラだったのに、まして外なんて・・・。
ひまひま。の天然パーマがまるで風呂上りか?と言うくらいにしっとりと濡れる程に
汗をかきながら、5キロの米を担いで帰宅。
シャワー浴びて、一休みして、なんて余裕無く、フィギュアを売りに渋谷の
まんだらけまで。
カートを引きながらとぼとぼと出発。


昨日今日のフィギュアの整理と、昨日の漫画85冊を持って歩き回るという、普段から
あまりにかけ離れた運動を行ったせいで、腰は痛い、腿は痛い、ふくらはぎはパンパン。
どうにかこうにか、5体を6000円で売りぬき、相方と合流。


相方がコピーをとる傍らで、缶チューハイ呑みながらぼへーっと小一時間。
ラーメン食って帰ってきて、疲れた身体にムチを打ち、米をとぎ、風呂に入り、
今コレを打っているわけですよ。
コレが終わったら、寝れる!いや、寝る!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1796 VPランク23位 MPランク128位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 戦功3682 VPランク216位 MPランク747位