2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の物欲さん

「げんしけん 二代目の弐(11)限定版」 木尾士目 講談社 「ログ・ホライゾン5 アキバの街の日曜日」 橙乃ままれ エンターブレイン 「姉SUMMER!2」 沖田和彦 ぷちぱら文庫 「完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉」 高岡智空 二次元ドリーム文庫 ログ・…

コミケ前なのに

本、買っちゃった。

お肉deデート

相方の明日の休みが急遽振り代わってしまったため、前倒しで バースデー&クリスマスデート。 美味しいものを食べる一日にしよう!ということで、まずは西五反田の ミート矢澤 へ。 目的はランチ。2時がLO(notロリ雑誌)というので、そのちょっと前に 着い…

今日の物欲さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(177)」 秋本治 集英社 「こちら葛飾区亀有公園前派出所999巻 13誌出張版の巻」 秋本治 集英社 「秋本治SF短編集」 秋本治 集英社 「クロガネ(1)」 池沢春人 集英社 「BLEACH(53)」 久保帯人 集英社 「ログ・ホライズン3 ゲー…

あっちゅーま

相方の出勤に合わせてひまひま。も買い物へ出発。 米を背負って帰ってきたら、肩が痛いっ(泣)

魔法が解けた朝

月曜に整体に行って、火曜、水曜、木曜と恙無く過ごしましたが、 朝起きた時から首に鈍痛。 首の骨のそばに抜き忘れた針が入ってんじゃない?みたいな感じで のべつまくなし痛い。 でも我慢できないほどじゃないってのが逆に辛い。 そんなわけで、仕事もポカ…

今日のドラクエ9

ガナン帝国成立絡みのクエスト終了。 そんなんだったのね。 あと仕種をコンプリートしました。 すごっ。 今日のGNO2 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

今日の物欲さん

「パーツのぱ(5)」 藤堂あきと アスキー・メディアワークス 「となりの801ちゃん(6)初回限定版」 「テルマエ・ロマエ(4)特装版」 ヤマザキマリ エンターブレイン 「姉SUMMER!」 沖田和彦 ぷちぱら文庫 さらにブックオフでも 「空の境界(上)」 奈須きのこ…

おつきあい日記

昨日からちょっと体調が良くなかったので、相方の仕事にあわせて 図書館に行こうと思ったのを取りやめて、午後までぐっすり。 おかげさまで起きた時には大分すっきりと復活。 夜に仕事場の飲み会があるので、横浜で時間潰しにヒトカラ。 久々に黒夢とか歌っ…

今日の物欲さん

「LCH-MN2TU3 LACIE」 エレコム ここ数ヶ月ほどの最重要懸案事項だった外付けHDDの容量問題が 解決しました! ビアガーデンプロレスからコミケに続く夏の大金欠の影響で タイの大洪水以降HDDの値段がじわじわじわじわ上がっていたのを ただ指をくわえて見て…

いてこまされ日記

肩、首、腰の日常生活における鈍痛がどうにもしんどくなってきたので 8月以来の整体に行ってきました。 今日は早上がりだから、予約できた時間が20時まで、2時間 どう時間を潰そうと思ったら、残業くらって、時間潰しの心配は 悲しくも軽減。 多少の時間調整…

今日のドラクエ9

1日持ち歩いてたら3人とすれ違ってました! おぉー。 クエストは旧ガナン王国関連のものが始まりました。 ちょっと楽しみ。 ・GNO2 ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位

巡るフリマ日記

久々に一緒のお休みだったのでひまひま。フリマについて行くことに。 相方の行動範囲内では代々木公園、明治公園、サンシャイン広場で 開催されてるようですが、今日は代々木公園とサンシャイン広場に 行くとのこと。 16時に病院の予約をしてるから、そんな…

今日の物欲さん

「ぱすてる(30)」 小林俊彦 講談社 「ウィッチクラフトワークス(2)」 水薙竜 講談社 「まおゆう魔王勇者(1)」 橙乃ままれ/浅見よう エンターブレイン 「よつばと!(11)」 あずまきよひこ アスキー・メディアワークス 「フロッグマン(6)」 ナイロン…

また随分と

間が開いてしまいました。 数少ない読者の若旦那に怒られてしまいますな。いやはや。 blogを書けない程忙しいの?なんて聞かないでください。 まあ、でもそこそこ暗黒面に堕ちかかってました。 危ない、危ない。