今日の物欲さん

「LCH-MN2TU3 LACIE」 エレコム
Lacie USB3.0/2.0 3.5インチ外付ハードディスクドライブ minimusシリーズ 2TB LCH-MN2TU3/E [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
ここ数ヶ月ほどの最重要懸案事項だった外付けHDDの容量問題が
解決しました!
ビアガーデンプロレスからコミケに続く夏の大金欠の影響で
タイの大洪水以降HDDの値段がじわじわじわじわ上がっていたのを
ただ指をくわえて見ているだけで、残り1GBを切ったところから
画像や動画の整理でどうにかこうにかやり過ごしてはきましたが、
それにも限界が見えてきたこのタイミングで2TBのHDDがタイムセール特価で
10800円!
先週末に同じ品が20000円ちょっとで売ってたから半額ですよ。
買うっきゃないよね。ということで購入。
今使ってる外付けが500GBだったから4倍ですよ。
むははー!
で、増設するだんになってからきがついたんですが、USBポートが
足りない(汗)
カードリーダーを抜いて、USBポートは解決したものの、今度は
コンセントの差し込みが。
タップとキーボードもついでに買えばよかった。


まあまあ、これでしばらくは安心ですよ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位