いてこまされ日記

肩、首、腰の日常生活における鈍痛がどうにもしんどくなってきたので
8月以来の整体に行ってきました。


今日は早上がりだから、予約できた時間が20時まで、2時間
どう時間を潰そうと思ったら、残業くらって、時間潰しの心配は
悲しくも軽減。
多少の時間調整のため久々にメロンブックスに行ったら、
冬コミ前の在庫調整中なのか棚がやや寂しい感じでしたが、しかし、久々の同人誌なんで
はぁはぁするなあ。
浮足立ってたらg.u.に寄り忘れた。


整体は先生が入口で一目みるなり「肩がずいぶん引き上がっちゃってるね」
そして施術前に軽く触ると「前よりひどくなったね、これじゃ夜眠れないでしょ」
あらー、わかりますか。


というわけで施術開始。
体の左右の捩れは酷くはないということでしたが、痛くないわけがなく、
ひいひい言わされながらほぐされる。
ひいひい言わなかったのは、背中のやり始め。あまりに凝り固まり過ぎて
痛みすら感じなくなってた時くらいか。
首もバキバキいわされながら緩めてもらって、あっという間の
1時間。
やっぱりプロはちがうなあ。
来週も予約したし、頑張って通わないと。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位