今日の物欲さん

「ぱすてる(30)」 小林俊彦 講談社
フロッグマン(6)」 ナイロン 白泉社
「特盛りカノジョ」 川本貴裕 双葉社
「放課後奴隷倶楽部2時限目」 まぐろ帝國 茜新社
「Nudism Zone」 みうらたけひろ 富士美出版
「flower」 天太郎 コアマガジン

ぱすてる(30) (講談社コミックス) ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC) まおゆう魔王勇者(1) (ファミ通クリアコミックス) よつばと! 11 (電撃コミックス) フロッグマン 6 (ジェッツコミックス) 特盛りカノジョ (アクションコミックス(アクションピザッツ))
放課後奴隷倶楽部 2時限目 (TENMAコミックス) Nudism Zone (富士美コミックス) flower (メガストアコミックス)
ウィッチクラフトワークスが面白すぎる!
よつばとも安定の面白さ。
キラキラしてんなあ、世界。
一方で、この巻をもって終わっちゃったフロッグマンは、
前巻からのものすごい失速に脱力。
うむむむ。
そしてエンターブレイン版の漫画まおゆう。
最後発だからか、角川版に比べると原作の行間まで埋めすぎてる気が
しなくもない。
カバー折り返しと学士姿の魔王様が素敵。
特盛カノジョはひさびさにひまひま。の好きな川本節炸裂。
この読んでてにやにやする感覚がたまらんなあ。
逆にみうらたけひろはここ数冊、超乳OLの企業サスペンス物が続いて
ちょっと食傷ぎみ。
天太郎は相変わらずぱっつんぱっつんのいいおっぱいを描くなあ。


相方がノドがイガイガするって言ってるからひまひま。も気をつけないと。
ま、そんな感じです。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位