魔法が解けた朝

月曜に整体に行って、火曜、水曜、木曜と恙無く過ごしましたが、
朝起きた時から首に鈍痛。
首の骨のそばに抜き忘れた針が入ってんじゃない?みたいな感じで
のべつまくなし痛い。
でも我慢できないほどじゃないってのが逆に辛い。
そんなわけで、仕事もポカミスやらかして怒られたりなんだりかんだり。


寝る前に相方に揉んでもらって、土曜をやり過ごせたら、日曜は休みだし
月曜の整体まで何とか持つかなあ。


楽天ブックスが珍しく1営業日で荷物を発送しました!
早ければ明日にはコンビニに届くし、そしたら日曜は一日中
本読みながら半身浴かな。
楽しみ〜。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位