毎日汗はかくものです。

ひまひま。家寝室においても昨晩より対酷暑用決戦兵器“扇風機”の使用が
開始されました。
普段リビング的に使っている部屋にはエアコンが装備されているのですが、
寝室に使っている部屋にはそういった冷暖房器具がないので、この扇風機で
ひと夏を乗り切る!わけです。


んまぁ、ひまひま。はエアコンが苦手な上に、暑い時に熱い風呂入って、
汗かいてナンボ!という夏っ子なので、まだ夜風が入り込むこの時期に扇風機は
早いんじゃないか、何て思いますが相方の寝相を見ていると、随分暑苦しそうなので
いたしかたなしかな。


そういえばここ1週間ほど、読書量がガクンと落ち込んだなぁ・・・。そろそろ
読書倦怠期に入ったか?
いやいや、気のせい気のせい。明日もプロレスの前に図書館に寄るんでしょ、俺。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1796 VPランク22位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 少佐 戦功3692 VPランク219位 MPランク759位
次の作戦まで任務しまくり!